-
ivm******** 2026-06-18
凍結洗浄をつけるか迷いましたが、妻が値段重視したのでAJになりました。
-
sta******** 2026-06-17
賃貸物件でエアコンが故障した場合に対応が遅れるとクレームになることもあるのでAJ22とAJ28は常に在庫して備えてます。
-
kob******** 2026-06-11
昨年7月、13年落ちの霧ヶ峰の故障頻発で処分後又、10年落ちの白くまくんを応急で設置。
-
boo******** 2026-06-08
他のビールを飲まない事はありませんが、やはり黒ラベルが一番好きです。
-
boo******** 2026-06-12
たまに他のビールを買って飲んでみますが、やはりこれ!
-
ivm******** 2026-06-07
今回は自分で取り付けしました。
-
boo******** 2026-06-11
ビールは黒ラベルと決めています。
-
lus******** 2026-06-13
住設モデルと言う事でアパート、マンションなどで大量に使われていると思います、機能はシンプル、耐久性はまだ付けたばかりでわかりませんが先に述べたとおり信頼出来ると思います、クーポン、5のつく日、ポイント利用で41000弱で購入、取り付けは地元のくらしのマーケットで、古いエアコン取り外し、処分も含めて14000円ジャスト、総額55000円で取り付け出来ました、みなさんもこの機種を買ってくらしのマーケットで業者探して取り付けると、最安で済むと思います、たまたま私が選んだ業者が良かったからかもしれないけど、この商品はシンプルで良かったです。
-
com******** 2026-06-07
真夏真冬はわかりません。
-
cqy******** 2026-06-02
リモコンもおもちゃみたいにシンプルで、これだけ??
-
com******** 2026-06-13
6畳和室に付けるなら8畳の方が良かったんじゃない?
-
tlk******** 2026-06-05
サッポロ黒ラベル以外のビールはもう飲めません.毎日3本以上飲んでしまいます。
-
saa******** 2026-06-13
エアコンという事で迅速に対応頂き助かりました。
-
saa******** 2026-06-01
しかも東京から九州への配送で有り難いです。
-
a11******** 2026-06-06
贈り物として発送したので、どのような形態だったかは分かりませんが注文から発送、到着はスムーズで信用があります。
-
wti******** 2026-06-12
モーターの日立、 シロクマ君 ブランド力は、最強ですね。
-
ivm******** 2026-06-19
冬の寒い時期はエアコン以外で暖をとるつもりなので、最小限のスペックにしました。
-
cqy******** 2026-06-20
って感じですが、問題なし。
-
byj******** 2026-06-11
20年ほど使っていた日立の白くまくんを今回のこの商品に取り替えました、以前の白くまくんのリモコンは一色だったのですが、
-
qra******** 2026-06-06
重いから、宅配が便利です。
-
tur******** 2026-06-16
また、お掃除機能付きは掃除を依頼する時に掃除代が高額になりやすいと知ったので掃除機能無しの安価なものにしました。
-
saa******** 2026-06-03
昨日のお昼に頼んで翌日10時前に到着しました!
-
com******** 2026-06-14
と取付業者に言われましたが今のところ問題ないです。
-
ivm******** 2026-06-12
4.5畳なのでサイズは問題ないと思います。
-
saa******** 2026-06-04
Amazonより早くてびっくりです。
-
kob******** 2026-06-08
今年こそは新品エアコンを付けるの意気込みで購入設置。
-
tur******** 2026-06-17
現在、コスパも良かったと満足しています。
-
vlp******** 2026-06-11
集合住宅の管理人です.11月末に2部屋同時に退去されました.2部屋とも10年を超えており、エアコンの交換の必要がありました.いつもお世話になっている業者さんに連絡すると本体がかなり値上がりしておりネットで取り寄せるようアドバイスを頂きました.ネットでこの商品を見つけ発注し、後日業者さんに取り替えて頂きました.業者さん曰く、かなり安いとのこと、商品の到着もスム−ズで助かりました.動作に何の問題もありません.有難う御座いました.
-
byj******** 2026-06-04
操作出来て使いやすいです、複雑な設定もなくシンプルなので良い商品だとおもいます。
-
ivm******** 2026-06-09
2分3分ペアコイル、ドレンホース、電線、化粧カバー増設の分電盤などなんだかんだで3万くらいかかりました。
-
cqy******** 2026-06-05
エアコンの性能は、寝るだけの部屋に設置したので、冷えると温めるが出来れば良く、安さの知名度が安定の白くまくんにしました。
-
kyo******** 2026-06-02
親が黒ラベルを好きなのですが、重いので中々まとめ買いできなかったのですごくありがたかったです。
-
cqy******** 2026-06-20
初動(温度確認なのかな)も遅い感じはしますが、まぁ何かしてたらそれなりの温度になるし、何といっても安いので総合的に〇です。
-
byj******** 2026-06-20
今回の白くまくんは冷房(青)、暖房(赤)とボタンの色を替えてあるので分りやすく、その他の配列は前の物と同じなので迷う事なく
-
tur******** 2026-06-04
2台同時に購入でしたので高機能なものは高額になるので安く購入出来るものをさがしました。
-
boo******** 2026-06-11
でも本当はサッポロクラシックが大好きです。
-
tur******** 2026-06-01
8畳と10畳の子供部屋に取り付けて使用しています。
-
kob******** 2026-06-14
注文前に色んなメーカーを検討するも、昨年夏の日立の使い勝手が慣れてる点で決めました。
-
com******** 2026-06-16
シンプルな機能のみですが、冷えたり暖まったりさえすればいいので昨シーズンの物を安価で購入できて満足できています。
-
sta******** 2026-06-16
最近聞き慣れないメーカーの安いエアコンも出てますが、長年の経験から日立と三菱のエアコンは壊れないし日立はリモコンホルダーも附属しているので賃貸物件には特にお奨めです。
-
sta******** 2026-06-01
賃貸物件用で8畳にはAJ22、10畳にはAJ28をほぼ毎月購入しています。
-
kob******** 2026-06-18
自分の場合、多機能では無く、スタンダードな6畳用で価格も手頃で送料無料で翌々日の午後到着で良い買物が出来たと思いました。
-
tlk******** 2026-06-19
家飲みの最高の商品です。
-
boo******** 2026-06-20
もう何年も黒ラベルです。
-
tur******** 2026-06-05
これまで日立製のエアコンを使用していて長持ちしたので日立製のものを探していました。
-
ivm******** 2026-06-06
その分掃除を都度しないといけないのですが、仕方ないですね。
-
cqy******** 2026-06-09
まず、お店のレスポンスが非常に早く、到着も早い。
-
cqy******** 2026-06-10
まだ他の資材が整ってないのにこのクーラーが一番早く届きました。
-
com******** 2026-06-04
某大手家電量販店のメーカーコラボエアコンを購入して7年で3回故障したので今回はこちらを購入しました。
-
qra******** 2026-06-12
ソフトバンク、ヤフーカード、PayPay、Tポイント連携で、結果的に値引き率アップも。
-
sta******** 2026-06-12
エアコンも色んな機能が付いてると故障リスクが高いので敢えてこのベーシックモデルを選択しています。
-
tur******** 2026-06-07
十分に冷えます。
-
tur******** 2026-06-19
電気工事士の友人に取り付けてもらいました。