-
wlp******** 2026-06-21
嫁曰くプレートが他のと違うらしく髪が傷まないと喜んでいました。
-
stn******** 2026-06-20
今まで7万円ほどするアイロンを使用していましたがこちらのアイロンが欲しくてでも、高いアイロンを買っているし。
-
max******** 2026-06-15
男性の短い髪の毛なら2分、家族のロングの女性で5分程度で乾いています。
-
ole******** 2026-06-18
扱いやすく、ヘアアイロン初心者でも使いやすいと思います。
-
ncb******** 2026-06-11
初めて使った時は本当に感動しました誰でも使いやすいと思います。
-
stn******** 2026-06-10
28ミリをカゴにずっと入れていた所、売り切れになってしまい。
-
stn******** 2026-06-04
実際アイロンしてみて使用感がめちゃくちゃ良い!
-
gen******** 2026-06-17
使用角度によりカールもできそうです。
-
stn******** 2026-06-11
只々、早く買えば良かった。
-
hir******** 2026-06-16
温風・冷風の切り替えがしやすいのと、コンセントが抜き易くなっているのも良かったです。
-
hir******** 2026-06-19
ちょっと重たいのは承知で購入しました。
-
stn******** 2026-06-19
まず、びっくりするほど温度が上がるのが早い。
-
ya_******** 2026-06-04
発送も早く直ぐに届き、滑りもよく使いやすくてセットしやすいです。
-
sei******** 2026-06-06
温まるのもとても早く忙しい朝には助かります。
-
gen******** 2026-06-13
あっという間に温度があがります。
-
wkh******** 2026-06-15
大変使いやすく気に入ったようです。
-
wlp******** 2026-06-21
今回、嫁が誕生日プレゼントでこちらを希望したため購入させてもらいました。
-
ole******** 2026-06-05
髪の痛みを抑えながら、ストレートだけでなく様々なヘアセットにすることができます。
-
stn******** 2026-06-11
買って本当に正解。
-
nmw******** 2026-06-20
コンセントから外す時も便利です!
-
joh******** 2026-06-13
購入から発送までもスムーズに対応していただきました。
-
maq******** 2026-06-05
風力強さに驚います。
-
sak******** 2026-06-05
近くの店舗では置いていなくネットで見つけて購入しました。
-
sak******** 2026-06-23
長さ、幅ともちょうどいいです。
-
wkh******** 2026-06-17
握る角度が調整出来るのがとても良いそうです◎
-
gen******** 2026-06-17
また、温度設定も設定でき希望の温度固定でき、その都度の設定をしなくてもいいです。
-
tam******** 2026-06-21
以前もノビーのこのタイプを使っていたのですが、突然壊れたため新たなこのノビーを購入しました。
-
hon******** 2026-06-06
周りも熱くないので火傷もしない(私はですが)
-
ncb******** 2026-06-16
今までは服用のアイロンを使用しておりましたが、髪がすごく痛むことと1人で使用するには時間がとてもかかるので、今回この商品を購入しました。
-
gen******** 2026-06-16
今まで、ブラシタイプのアイロンを使用していました。
-
tam******** 2026-06-22
すぐ乾くので快適です。
-
hir******** 2026-06-13
風量が強いので短時間で乾くのが良かったです。
-
joh******** 2026-06-11
美容室からオススメされて購入しました。
-
tam******** 2026-06-21
以前より音が静かになりました。
-
arv******** 2026-06-20
プレート部も細く、また軽さもあり初心者でも扱いやすいと感じました。
-
tam******** 2026-06-10
温風と冷風の切り替えがボタンをスライドするのではなく押して変えるようになっていたり、もともと多い風量がより増えた気がします。
-
ole******** 2026-06-17
また、コンセントにさすコードが長く、使いやすいのもグッドです。
-
gen******** 2026-06-18
また、収納時もロックでき、閉じた状態をキープできます。
-
hon******** 2026-06-22
すごく使いやすく、ショートヘアなんですが、カールとかもやりやすい。
-
stn******** 2026-06-16
35mmをYouTubeで美容師さんが使っているのをみてこちらを購入。
-
maq******** 2026-06-21
少し重量感を感じますが、満足しています。
-
gen******** 2026-06-09
こちらの商品は美容師さん御用達という事で購入を決めました。
-
wkh******** 2026-06-14
美容系の大学で一人暮らしを始める息子に買いました。
-
ncb******** 2026-06-20
カールがとてもかけやすいです。
-
max******** 2026-06-06
とても早く乾くので重宝しております。
-
stn******** 2026-06-23
髪に引っかかる感じが全くなく、スルスルっとアイロンが軽やかにかかる。
-
stn******** 2026-06-22
と、葛藤しましたが購入しちゃいました。
-
nmw******** 2026-06-21
パワーの割に音は静かだし、温度も高くなくて犬には優しいです!
-
stn******** 2026-06-04
こんなことならこのアイロンを先に買っておけば良かったと後悔。
-
gen******** 2026-06-04
軽く当てるだけで、まっすぐになります。
-
gen******** 2026-06-10
女性の手のひらの大きさにあっており、とても使いやすいです。
-
gen******** 2026-06-13
ツヤもプラスされとてもいいです。