-
dyn******** 2026-06-24
商品届いて早速取り付けました
最高の質感です
当初、思っていたのが派手すぎないか言う事でしたが、全然大丈夫、純正のメッキ部品と良くあい、お洒落な感じで仕上がりました
取り付けも良く考えておられ、凄く手の込んだ所が伝わってきました
付属の脱脂専用クリーナーはもう少し大きめでも良かったかなぁ
別途、別のクリーナーを使用しました
この商品は絶対買いだと私は思います
ありがとうございました
-
tsu******** 2026-06-23
物も悪くないし…付属品がかなり
付いてました。
-
tor******** 2026-06-11
仮あをしてみると寸分の狂いもなく、テープを剝がして本付をしました。
-
sam******** 2026-06-24
ショップに頼むと良いのですが工賃をかけず自分でやり達成感を味わいたいので我慢です。
-
kur******** 2026-06-11
当方はこの商品がRSグレード専用でRS Advanceには設置不可(マッチング不可の表示あり)
を承知で購入しました。
-
kur******** 2026-06-11
何故か設置可能な商品ではないかと、ピンと感が働きました。
-
tsu******** 2026-06-26
今回…始めて購入しましたが、購入して本当に良かったです。
-
dek******** 2026-06-07
取説も入っており取付も簡単そうですがまだ取付作業をしておりませんので取り敢えず4ツ星とさせて頂きました。
-
nic******** 2026-06-23
再生初期から充電時間が短く、航続距離も短い為、一度問い合わせさせていただきました。
-
mps******** 2026-06-21
商品の方も梱包はしっかりされていて、見栄えやバリ等もなく、綺麗な状態でした。
-
dek******** 2026-06-23
しっかりとした梱包で早々に送って頂き有難う御座いました。
-
kur******** 2026-06-12
挑戦して良かった。
-
nic******** 2026-06-26
何度か充電するとよくなるとのことでしたが全く改善しませんでした。
-
sam******** 2026-06-17
装着後、改めてレビューします。
-
nic******** 2026-06-15
高価な買い物だけに、最初の問い合わせ時に補償対応していただきたかったです。
-
nic******** 2026-06-12
昨年ですが古いニッケル水素バッテリーの再生をお願いしました。
-
tor******** 2026-06-22
フォグカバーのビスがチョット硬かったですが、無事に取り付けが完了しました。
-
sam******** 2026-06-18
商品の装着画像を見て一目惚れで購入を決めました。
-
rap******** 2026-06-14
デザインが良かったので、購入しましたが、取り付けもものすごく簡単で、取り付け方法も写真付きの取説だったので安心して取り付けられました。
-
kur******** 2026-06-17
違和感は全くない為、ランクアップした感じで毎日乗っています。
-
k2k******** 2026-06-13
フォグアンダーカバーガーニッシュについては純正エアロを付けているので加工が必要となります。
-
kur******** 2026-06-17
正規に貼る前にフィットするか何度も検証しましたが、これがピタリと収まりました。
-
sst******** 2026-06-09
今後はモーターによる駆動車輪付を熱望します。
-
tsu******** 2026-06-11
また取り付けの内容の紙やシールやステッカーが入ってました。
-
nic******** 2026-06-19
現在は、充電時間も15分ほどでもはや使用に耐えない状態です。
-
tor******** 2026-06-16
ネットで見まして取付けてみたいなと思い仕様などを見ますとRSとなっており、当車の仕様は2.0RS
Advanceでモデリスタのフロントウイングスポイラーを付けていますので、取り付くのか悩みましたが、レビューを確認するとRS-Advanceでも取り付けが出できたと、載っていましたのでおもいっきて注文しました。
-
tsu******** 2026-06-21
ノーマルからかなり見栄えが変わり大満足です。
-
sam******** 2026-06-22
1日も早く装着したいのですか、連日−気温の地域なもので気温が上がるまで装着出来ません。
-
c_a******** 2026-06-14
純正フロントスポイラーを付けてますが、フォグアンダーガーニッシュの下の部分を少しカットすれば綺麗に取り付け出来ました。
-
rap******** 2026-06-12
次はどこに手を出そうか、既に楽しい悩みに入っています。
-
k2k******** 2026-06-21
フォグカバーガーニッシュは問題無く取付出来そうです。
-
tor******** 2026-06-17
フロント回りがゴージャスになり他車との差別化が出来ました。
-
mps******** 2026-06-08
まだ納車されていないので取付けは先ですが、楽しみにしています。
-
sst******** 2026-06-11
最高ですコーシンポンプ、適切なアドバイスありがとうございました。
-
k2k******** 2026-06-17
他の方のレビューでは少し削ればと書かれていましたがかなり加工が必要な感じが、今度の休みにチャレンジしてみます。
-
sst******** 2026-06-22
生命の源、水で命つながりました。
-
rap******** 2026-06-23
フロントのイメージがかなり良く変わったので、満足です。