-
rwk******** 2026-06-17
で覆われてガソリンタンクに傷もはいりませんでした。
-
tmh******** 2026-06-19
もう捨てます!
-
lll******** 2026-06-20
っぽい感じですので塗装剥がれの心配もないと思います。
-
adn******** 2026-06-08
配達の方も丁寧に対応していただきました。
-
say******** 2026-06-20
他のショップの同じベッドのレビューに
到着に1ヶ月以上。
-
tmh******** 2026-06-17
実際に着てみてこんなに小さいとは思いませんでした。
-
say******** 2026-06-19
組み立てに時間がかかる。
-
adn******** 2026-06-12
思ってたよりも、しっかりした作りでした。
-
aio******** 2026-06-06
結果、大正解です。
-
say******** 2026-06-08
番号の貼り間違えはあったものの
女3人で3時間弱で完成しました。
-
usx******** 2026-06-19
2月に発注し、荷物が届いたのが5月半ばでした。
-
rwk******** 2026-06-11
走行中も磁石が強くズレる事もなく裏面の磁石部分はゴム?
-
kor******** 2026-06-20
SHEINとかから届くクオリティのひどいものです。
-
usx******** 2026-06-08
色々事情があるとは思いますが、届くと孫たちがとても喜んでくれたので、チャラと致します。
-
kor******** 2026-06-25
何度も言いますが買わないように。
-
kor******** 2026-06-08
おそらく中国の激安品を仕入れて左胸にワッペンを縫い付けているだけかと。
-
say******** 2026-06-07
ただ一つ言うとしたら
組み立て終わった後、手が真っ青。
-
zsz******** 2026-06-19
製品的には問題ないです
-
byd******** 2026-06-10
図がわかりにくかった
-
tmh******** 2026-06-08
おそらく記載されているサイズとモデルが着ている服のサイズと違うと思います。
-
byd******** 2026-06-10
デザインは、よかったが、かなり組み立てに時間がかかり、できあがってすぐに、階段壊れてしまった。
-
aio******** 2026-06-21
子供達も喜んで寝ています。
-
tmh******** 2026-06-20
全然写真のモデルが着ているほどオーバーサイズではなくかなり小さすぎてショックでした!
-
gaj******** 2026-06-12
嫁と2人で組み立てましたが、ネジの数が多いですね。
-
say******** 2026-06-06
説明がわかりにくい。
-
aio******** 2026-06-12
布団の上げ下げが辛くて寝室も狭かった為
思い切って購入しました。
-
lll******** 2026-06-16
まだ使ってませんがかなり固定される感じかと思われます。
-
gaj******** 2026-06-22
六角ドライバー一本付属してますが数人で組み立ての場合は同じドライバー数本あった方がスムーズに作業出来ますね。
-
kor******** 2026-06-10
以前にもNEWGENTLEMANの服を買ったことがありますが、そのときも同じような低クオリティのものでしたが、今回色のキレイさについ注文してしまったことを後悔しています。
-
kor******** 2026-06-15
こんなの売って恥ずかしくなんでしょうか。
-
kor******** 2026-06-10
縫製も生地もひどく、色も安っぽくて、トロミ生地と書いてますが、全く違っててサッカー生地のようなボコボコした感じの生地です。
-
lll******** 2026-06-15
磁石部分もゴム?
-
say******** 2026-06-09
空拭きしたら気にならなくなったので
星5つにします。
-
say******** 2026-06-15
ベッドの塗装が少しとれたのか。
-
zsz******** 2026-06-25
最初から塗装が剥げてるところがあったこと、説明書とパーツの番号が違うところがありました。
-
adn******** 2026-06-25
注文時の対応から発送まで とてもきちんと対応して頂きとても良かったです。
-
rwk******** 2026-06-18
ハーレーで使用しています。
-
tmh******** 2026-06-23
多少の小ささの違いなら仕方ないかなあと思いますがこんなに小さいとはヒドイです!
-
say******** 2026-06-09
説明は少しわかりにくいところも
ありましたが、
このお値段でしっかりとした作りで
色も可愛いので満足です。
-
gaj******** 2026-06-06
組み立てに約2時間半くらいかかりました。
-
say******** 2026-06-06
電動ドライバーを2本使用したので、
早かったのかもしれません。
-
rwk******** 2026-06-22
しっかりと携帯(iPhone)を固定できガソリンタンクに貼り付けて使用しています。
-
kor******** 2026-06-21
しかもそのワッペンは“FASHION”です(笑)激ダサすぎて着る前に外しました。
-
gaj******** 2026-06-21
安価な割にはしっかりとした作りですね。
-
tmh******** 2026-06-23
やっぱりネット購入は難しいのを実感しました。
-
say******** 2026-06-14
等、不安なレビューが盛り沢山でしたが、
5月2日に注文、5月10日に届きました。