-
kis******** 2026-06-21
しかも箱にひっかき傷が付いていました。
-
osh******** 2026-06-12
臭いは逃げ場がないので仕方ないですね。
-
lkb******** 2026-06-16
ただ小さい鍋の時、鍋が安定せず傾いてしまいます。
-
osh******** 2026-06-21
有名なもう少しお高いのと迷いましたがビギナーなのでまずは練習!
-
kit******** 2026-06-15
賃貸のキッチンに合うのか、幅を気をしていましたが、ピッタリでした。
-
miy******** 2026-06-11
グリルで何を焼いても美味しい、魚をひっくり返さない、焼き過ぎや生焼けの心配がない、掃除が楽。
-
lkb******** 2026-06-09
台所が明るくなり良かったです。
-
nor******** 2026-06-10
特にココットプレートは使わない日がないのではというくらい使ってます。
-
eov******** 2026-06-17
それからHPに掲載されている遠赤外線効果については説明書のどこを探してもみつかりませんでした。
-
osh******** 2026-06-16
ただ、あくまで私の不注意ですが、フラットの電子レンジに普段はよくあるレンジ用トレーを置いて使用しており、何も考えずその上にグリルパンを置いて使ってしまいました。
-
lkb******** 2026-06-14
又掃除が楽な事は主婦にとっては有難く嬉しかったです!
-
kit******** 2026-06-13
ただ、ひとつだけ残念だった事は、ごとくが一回使用しただけで、色が変わってしまったこと。。
-
che******** 2026-06-21
機能面は、ガラストップではないですが汚れがサッと拭き取れます。
-
rei******** 2026-06-14
今まで使っていたのが壊れたわけではありませんがもうかなりながく使っていたのでこんな素敵なデザインがあるのかとつい買ってしまいました!
-
snw******** 2026-06-19
強火力コンロは余裕があり使いやすくて良いですね。
-
che******** 2026-06-14
定期的に割引になる商品なので、購入のタイミングをみて買うのがおすすめ。
-
osh******** 2026-06-10
流行りのグリルパン、お魚を食べる機会を増やせるかもと購入しました。
-
osh******** 2026-06-08
レシピブックが有り難かったです。
-
nor******** 2026-06-18
これは自分のせいですが…。
-
czb******** 2026-06-10
便利な機能が色々あるので、これから徐々に使っていこうとワクワクでお料理のモチベーションがアップしています!!
-
rei******** 2026-06-14
ただ一つ残念なのは五徳が1度で焦げてしまうことです。
-
miy******** 2026-06-25
さらに高級グリルになれば、ガラスプレートになるが自己満足でしょう、本商品もパネルの掃除には困らない。
-
miy******** 2026-06-22
子どもの世話で料理をする時間が取りにくくなったため、水入れ片面焼きグリルからの買い替えを検討。
-
czb******** 2026-06-09
ホワロで検索したら新しいこちらのタイプが出ていたので、かなり迷いましたが長く使う物だしお料理のモチベーションが上がるだろうし、どうせ買うなら一番気になるタイプにしようと思い「ホワロCプラス」に決めました。
-
pfk******** 2026-06-23
商品到着までスムーズだった点、梱包がとてもに丁寧だった点などに大変好感を持てました。
-
nor******** 2026-06-23
時間になると勝手に消えてくれるので子供見てる時とかは安心です。
-
snw******** 2026-06-08
グリルを使いこなすには活用方法の探求を要するということでしょうか。
-
nor******** 2026-06-20
便利だけどつい癖というかキッチンの配置のせいで強火側を使ってしまうのでタイマーが使える弱火の方に置き換えるということが多々あります。
-
lkb******** 2026-06-20
炊飯鍋でご飯が炊け自動消火機能が付いている事、安全性が考慮されている事が第一条件でした。
-
czb******** 2026-06-15
説明書と一緒に製品登録の案内が入っていて、登録するとリンナイの公式オンラインストアのクーポンがもらえました!!
-
rei******** 2026-06-08
今までのも長く使えましたがホワロもずっと使い続けて行きたいと思います。
-
eov******** 2026-06-08
白くてホーローの天板も気に入って注文しました。
-
che******** 2026-06-13
使わない時は全部入れば良かったなあ。
-
lkb******** 2026-06-26
別途買い求めた補助五徳を置く事で解消しましたが改善されたら良いのにと思いました。
-
kit******** 2026-06-15
ココットプレートも付いていて、遠赤外線での調理ができるのも魅力。
-
kis******** 2026-06-24
早速内容物の確認をしましたが、問題は見当たりませんでした。
-
kit******** 2026-06-23
注文後は迅速に対応していただき、すぐに届きました。
-
eov******** 2026-06-07
リンナイさんに改善していただけるとよいなと思います。
-
che******** 2026-06-14
あれこれ機能がないvamoにすれば良かったかなあと思いながら、またしばらく使ってみます。
-
eov******** 2026-06-26
お店の方には都市ガスの種類の質問にもすぐに答えていただき、安心して商品が届くのを待つことができました。
-
nor******** 2026-06-11
タイマー機能はストウブ 鍋との相性が良い!
-
nor******** 2026-06-21
そして、タイマー機能!
-
eov******** 2026-06-14
ガスコンロのサイズがぴったりはまりビルトインコンロのようにスッキリ収まりうれしくなりました。
-
che******** 2026-06-22
メーカーに連絡したところセンサー異常とのことで迅速に修理対応していただけましたが、新品でまだ数週間しか使ってないのに当たりが悪かったと言うか残念でした。
-
osh******** 2026-06-20
かなり慌てました。
-
eov******** 2026-06-18
炊飯機能があるけれど、土鍋で炊けないことは説明書を読んで気が付きました。
-
eov******** 2026-06-26
火力もしっかりあると思います。
-
miy******** 2026-06-14
強いて言えば、強火力コンロの方にタイマーが付いていればなお良かったかも知れません。
-
lkb******** 2026-06-19
そして大事な機能と安全性にはとても満足しています。
-
tam******** 2026-06-19
炊飯器を自分で購入するのは初めての一人暮らし民でしたが安心して使えています^_^
-
kis******** 2026-06-25
鍋を五徳に置くたびに「ガチャガチャ」と音が大きく響きます。
-
che******** 2026-06-12
タイマーも、片側のみで前機種が両側タイマーだったので不便に感じます。
-
kit******** 2026-06-13
強火のガスは思ったより火力があり、短時間で調理ができます。
-
kit******** 2026-06-20
長く使いたいので、ショックでした。
-
czb******** 2026-06-23
数年前にホワロを知り、次に購入する時は絶対にコレだと決めていました。
-
osh******** 2026-06-26
とこちらを購入。
-
nor******** 2026-06-26
背の高いパンは焦げますが、庫内を温めて火を消して中に入れておくと予熱で焼くこともできるのでさっくりふわっと仕上がります。
-
snw******** 2026-06-26
理想的で満足感も比類ないですが、そも期待し過ぎたのか、使ってみてグリルはあれこれ微妙でした。
-
eov******** 2026-06-26
これから炊飯機能を使う予定です。
-
tam******** 2026-06-19
購入してから半年が経ちますが全く不満がなく良い買い物ができました。
-
snw******** 2026-06-21
不要と記載のあるココットカバーを敢えて使っても弱火でこんがりタヌキ色。
-
czb******** 2026-06-26
早速お手入れ用の洗剤やらあれこれ購入しました。
-
nor******** 2026-06-23
ホットケーキや揚げ物にも便利な機能です。
-
osh******** 2026-06-07
夢が膨らみました。
-
che******** 2026-06-21
使用して1カ月経たないうちに、片方の火力調整ができなくなり、常に弱火。
-
osh******** 2026-06-12
事故や怪我のもとになりかねませんでした。
-
nor******** 2026-06-09
あと、圧力鍋とかも加圧時間過ぎたら消えてくれるってとても便利です!
-
osh******** 2026-06-17
途中で裏返してこんがり焼けました!!
-
kis******** 2026-06-07
ショップからは早い対応で翌日午前中に宅配のメールが来たので、朝一番から取付しようと待っていたのに。
-
miy******** 2026-06-07
パロマやリンナイなど類似の商品がある中で、プレート(ラクックやココットプレート)が付属されていることと、オートグリルモードがあることを条件に選択。
-
rei******** 2026-06-26
でも真っ白なガステーブルはとても綺麗で使うのが勿体なくなるほどでした。
-
rei******** 2026-06-26
やはり黒い五徳ではないとダメなんでしょうか?
-
eov******** 2026-06-17
届いたときに箱や説明書に「ホワロCプラス」と書いてなかったので、ちょっと不安になったこともあり、星を一つ減らしました。
-
nor******** 2026-06-26
汚れが目立つからさっと拭き掃除前よりちゃんとしてます。
-
osh******** 2026-06-08
さっそく切り身を焼きました。
-
nor******** 2026-06-21
白いトッププレートはキレイのモチベーションを保ってくれますね。
-
kis******** 2026-06-20
私はグリルで45分かけて「焼き芋」を造るのが楽しみなので、今度の遠赤外が楽しみです。
-
nor******** 2026-06-15
購入してからもうすぐ一年です。
-
nor******** 2026-06-14
あとは、温度設定機能はステーキ焼くのにすごくいい!
-
nor******** 2026-06-12
新しいってこともあるだろうけど。
-
che******** 2026-06-12
グリルは、網があるとココットを収納しておくことができず、未使用時はどこが収納場所が必要です。
-
snw******** 2026-06-15
グリルチキンは結局フライパンで焦げ目を付け直す始末です。。
-
osh******** 2026-06-12
グリルパンはとても高温になるので…見事にトレーが溶けグリルパンを持ち上げた時に飴細工でもしてるかのように溶けたトレーが伸びてついてきました。
-
osh******** 2026-06-12
思っていたより軽いです。
-
kis******** 2026-06-08
最近の製品の耐久性がどうかなぁ?
-
eov******** 2026-06-13
白いので汚れが目立つ分すぐに掃除するようになりました。
-
lkb******** 2026-06-18
白いガスコンロで可愛い感じ!
-
czb******** 2026-06-26
18年使用したリンナイのガスコンロが最近調子が悪く、とうとうグリルが使用不可能に!!
-
nor******** 2026-06-13
とても快適に使ってます。
-
kit******** 2026-06-17
デザインに一目惚れをして、3種類のホワロのガス台を調べて、他の商品と比較して、購入しました。
-
snw******** 2026-06-13
それなのに上段バーナーの弱火は炎ムラが有り過ぎて、不得手という8枚切りトーストはバーナー近くの
4ヵ所だけが黒焦げに。
-
che******** 2026-06-07
見た目は、可愛いです。
-
eov******** 2026-06-11
土日に料理するのが楽しいです。
-
kit******** 2026-06-12
キッチンが明るくなって、高級感がでます。
-
lkb******** 2026-06-14
他社製品と迷いましたが、長く使ってきたガスコンロがリンナイさんでしたのでやはりリンナイさんが耐久性、品質的に優れていると思い決めました。
-
che******** 2026-06-19
点火にも時間がかかり、ガス臭い。
-
miy******** 2026-06-15
他社の類似商品との比較はできないけれど、以前使っていたコンロとは大違い。
-
snw******** 2026-06-26
白いガスコンロ!!
-
snw******** 2026-06-22
下段バーナーは基本的にココットプレートを加熱するためのもの、ココットありきな設計なのだと感じます。
-
rei******** 2026-06-23
一度使うとすぐに磨きたくなるほど気に入っています。
-
czb******** 2026-06-17
コッコトプレートでチーズトーストを焼いてみましたが、なかなか良い感じでした。
-
czb******** 2026-06-21
発送が早く届いて早速設置して、当日の夜は眺めてはニヤニヤを繰り返していました。
-
kis******** 2026-06-14
前回は、ハーマンのガラストップ仕様(18年使い)でした。
-
osh******** 2026-06-18
幸い冷めてから綺麗に全部剥がせたのでグリルパンもレンジも無事でしたが、皆様どうかお気をつけくださいませ。
-
kit******** 2026-06-16
まず、白のガス台。
-
kis******** 2026-06-25
しかし、白色は良いですね。。。
-
kit******** 2026-06-21
結局、ホワロCプラスにしてよかったぁ、と思いました。
-
miy******** 2026-06-07
パロマも商品比較サイトで良い評価だったけれど、操作パネルのスタイリッシュさが、後々気になってくるかなと思い、この商品を購入。
-
kis******** 2026-06-11
結局午後3時頃に届きました。
-
eov******** 2026-06-07
お湯が沸くと火が消える機能は本当に朝便利です。
-
osh******** 2026-06-08
以降反省して気を付けています。
-
czb******** 2026-06-19
結果大正解です!!
-
kis******** 2026-06-13
なんとかしたいですね?
-
che******** 2026-06-26
我が家のレトロキッチンには良く合うデザインです。