おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】

  • Hair Type
    カーリーエンド
    レース
    グルーレスウィッグ
  • Set Name
    ウィッグ
    眼鏡
  • Color Name
    4束
    4X4 GLUELESS WIG_16INCHES
    STRAIGHT TOUPEE-1-130%

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,433

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 166ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

01時までに注文→02時までにご用意

02時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】の詳細情報

商品詳細 長さ:写真と同じ長さ66cm、波状の質感
4. 繊維に修復不能なダメージを与えないように、合成ウィッグを熱源に近づけないでください。
素材の特徴
ヘアタイプ
特徴
高品質で優しい繊維で、熱を使用できます
予めご了承下さい。 洗濯や乾燥中にウィッグを強くひねったりこすったりしないでください。
色:ダークレッドウィッグは写真のように波状です(注意:モニターによって若干色が異なります)
耐熱
用途:普段使い、自然、快適、通気性、ソフト;耐久性、コスチューム、コスプレ用にも。
キャップサイズ:調節可能なストラップ付き平均サイズ
ウィッグ毛髪密度パーセント
素材:最高品質の耐熱合成繊維この天然ヘアウィッグをパーティーや日常使用で着用し、あなたの美しさと自信を示しましょう!

人工毛 人毛
製品サイズ7.62 x 5.08 x 2.54 cm; 300 g
商品の特徴グルーレス
髪質ストレート
対象性別女性
カラー613
カテゴリビューティー >> ヘアケア・カラー・スタイリング >> ヘアエクステンション・かつら・アクセサリ
  • 26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】
  • 26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】
  • 26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】
  • 26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】
  • 26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】
  • 26 インチ 613 レース フロント ウィッグ 人毛 13x4 ストレート 613 HD レース フロントウィッグ 【Mxangle】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、527件のレビューが投稿されています。

  • lil******** 2026-06-16

    副作用で頭皮が腫れてしまい、
    窮屈でなりませんでした。
  • lil******** 2026-06-20

    色々と迷っています。
  • lil******** 2026-06-19

    Mサイズか?
  • jwd******** 2026-06-05
    つむじの部分は地肌のような部分も見えて自然で、前髪の分け目は…ウィッグという感じです。
  • cvp******** 2026-06-08
    人毛じゃないほうが、扱いも楽だし安いしと思っていたのですが、サラサラ、思った以上にストレート。
  • ion******** 2026-06-07
    髪質はとても良かったです。
  • shu******** 2026-06-09

    そして、何よりもショップさんのとても親切 丁寧な対応に感動しました。
  • eri******** 2026-06-20
    私が被ってはモデルさんの様にはなりませんでした。
  • eri******** 2026-06-20

    今見直ししましたら 長さ見つけました。
  • lil******** 2026-06-22


    後は、耐久性が???
  • inz******** 2026-06-17

    知っている人も、違和感ないよ、10歳若返った!
  • jwd******** 2026-06-13
    風が吹くと生え際が見えてしまいますが、そこは割り切っています。
  • lil******** 2026-06-12


    どうしようもないので、
    アジャスターを外して使用しています。
  • jwd******** 2026-06-07

     持病の治療中に脱毛が始まり、あわてて注文したのですが、2、3日で届いたので週末のお出かけに間に合い、とても助かりました。
  • phr******** 2026-06-14
    だけど葬儀には間に合わないかな?
  • shu******** 2026-06-09

    商品は、髪質 形とも良かったので、一度拝見できたことでとても安心できました。
  • tai******** 2026-06-04
    お手頃価格で良いお買い物ができました。
  • tom******** 2026-06-09

    自分ではどうすることもできない症状で落ち込みましたが、こんなに自然に見えるウイッグを作って頂き、人生が変わります。
  • phr******** 2026-06-23
    これからも頑張ってくださいね。
  • cvp******** 2026-06-19

    ほかのかたは、締め付けられて被れないと思いました。
  • cvp******** 2026-06-17

    いうことなし!
  • cvp******** 2026-06-21
    自然な色。
  • phr******** 2026-06-22
    高評価なのに星4つにしたのはこんなに合うと思わずに一番安いのにしてしまった自分へのマイナス分。
  • lil******** 2026-06-23

    どうしても?
  • eri******** 2026-06-16

    私が良く確認しなかったのが悪いのですが 旋毛がO型だったので箱を開けた時に『あれ?』って思ってしまいましたが 確認不足だったと ちょっと後悔.... 後長さですが個体差があるのでしょうが一応の長さ表示があったらと思います。
  • eri******** 2026-06-18

    ありがとうございますm(_ _)m
    後一つ 前回もそうでしたがレビューを書いたらネットを2個頂けると書いてますが 前回も今回も1個しか入って無い様です。
  • jwd******** 2026-06-20


    現在はおかげさまで脱毛した部分の髪が生えてきて毛量が増え、若干サイズが合わなくなってきた気がするので、次回はLサイズの購入を検討中です。
  • tom******** 2026-06-04
    全体に短い毛が混ざっているのと、毛先が自然なので違和感がありません。
  • lil******** 2026-06-09


    コメントを読んでいたら、
    正直不安でした。
  • tom******** 2026-06-21

    ウイッグを使うのが初めてなので、細かいことをショップに確認し、教えていただきました。
  • tom******** 2026-06-20
    慣れてきたら、違う髪型もしてみたいと思います。
  • inz******** 2026-06-18

    慌てて、2つ目を購入、すぐに届いて、交互に使用でき安心です。
  • jwd******** 2026-06-05
    ブローは、慣れるまでは少し苦労しました。
  • phr******** 2026-06-22
    良いものを安くに感謝しています!
  • eri******** 2026-06-10
    こちらのショップで購入2度目です。
  • tom******** 2026-06-07
    脱毛症のため、髪型を心配しながらいるより、ウイッグをつけて楽しみたいと思えるようになりました。
  • phr******** 2026-06-21
    早速装着してみると自分の髪と違和感無さ過ぎてどれが自分の髪でどこからがウィッグなのかわからないぐらい超自然、さすがは人毛100%!
  • lil******** 2026-06-08
    ですが(⌒-⌒; )


    購入して、3週間が経過しました。
  • lil******** 2026-06-15

    後、何年かかるかは?
  • ion******** 2026-06-21

    毛量もちょうどいい感じです。
  • ion******** 2026-06-10

    顔周りの髪は少し調整がいるかなと。
  • cvp******** 2026-06-10
    私は、たまたまLサイズしかなく、泣く泣くLサイズ購入したのですがまさかのジャストフィット。
  • inz******** 2026-06-19

    このお値段だから、すぐに購入する気持ちにもなれました。
  • cvp******** 2026-06-23
    髪が薄く、脱毛症の為10年近くウィッグ生活ですが、初めての人毛を購入。
  • miy******** 2026-06-15
    個体差があるようですがそのままでも綺麗で問題ありませんでしたが、ヘアアイロンでストレートな毛先と前髪を内巻きに整えました。
  • phr******** 2026-06-07
    ” それと色選び、これがまた悩むものだけど”チョコブラック”=「日本人の自然な髪色」と書いてあったのでそれを信じて注文、正解でした!
  • tom******** 2026-06-07
    毛髪の色が少しずつ違うので自然に見えるのと、ツムジも丁寧に作られていると思います。
  • cvp******** 2026-06-22

    私はあたまが小さいので、ゆったりが良くていつもS寄りのMを買います。
  • shu******** 2026-06-07
    年末のお忙しい時期にもかかわらず、何度も問い合わせに応えてくださり、色々なアドバイスや情報をいただきました。
  • inz******** 2026-06-22
    笑と、言ってくれます。
  • eri******** 2026-06-15

    どちらも私のミスでした。
  • cvp******** 2026-06-19
    ほかの店ではお金がとられるウィッグスタンドや、ネットも一緒についています。
  • lil******** 2026-06-05

    小さく感じたウィッグでしたが、
    なんなら今は、少し大きく感じます。
  • shu******** 2026-06-08

    入院中の日中にも着用したいと考えているため、実際に使用してからサイズ 色を再検討して、是非もう一点購入したいと思いました。
  • lil******** 2026-06-21

    Lサイズを求めました。
  • jwd******** 2026-06-13

     人毛なので普通のシャンプーが使えて、普通にブローできるのもいいと思います。
  • phr******** 2026-06-20
    突然の円形脱毛症に悩む中、ある日近所の葬儀への参列が…さてどうしよう…いよいよウィッグかなと、とある専門店でお試し装着体験を。
  • lil******** 2026-06-09
    オシャレしたい時は?
  • miy******** 2026-06-19

    他の方のレビューを参考に暗めの色を選びました。
  • lil******** 2026-06-10
    Lサイズか?
  • lil******** 2026-06-06

    行きつけの美容院で、
    長さを調整してもらい
    使用していたのですが、
    頭位が55センチなのですが、
    一日中装着していると、
    圧迫感がかなりあります。
  • phr******** 2026-06-10
    それとできれば部分脱毛隠し用にカチューシャ付き半ウィッグを人毛100%で作って下さいという願いを込めてです。
  • phr******** 2026-06-15
    ウィッグって思ったより良いものねと抵抗をはらうきっかけにはなったものの十ン万円とお高いし、しかも人工のものだからどこか不自然で購入に至らず。
  • lil******** 2026-06-09

    後は、サイズですね。
  • inz******** 2026-06-12

    抗がん剤治療の為、脱毛し、1つ目を大事に使用していましたが、仕事に復帰して、フルタイム、1日ウイッグをつけていると、薬の副作用、更年期症状の年頃でもあり汗をかく!
  • lil******** 2026-06-21

    アジャスターを外して使っていました。
  • jwd******** 2026-06-16


     色もデザインも品質も自然で、とても気に入っています。
  • shu******** 2026-06-08

    ただ,あれほど悩んで決めた色でしたが、やはり自分には明るすぎるかな…と思い悩み、色の交換を相談しました。
  • lil******** 2026-06-09

    臭いとか?
  • jwd******** 2026-06-20
    時間がないときは、つけた状態で乾かすと楽だと思います(その場合は、内側のネットがよく乾かないので、ある程度髪型が整ったらはずして、内側も乾かすようにしています)。
  • eri******** 2026-06-15

    でもこのお値段では人毛100でこの様なお買い物は出来ないと思います。
  • miy******** 2026-06-09
    数十万円のウィッグを実際みていないので何とも言えませんが、これで充分満足のようですのでしばらくは試してみるようです。
  • tom******** 2026-06-12
    顔にフィットするので、境目が目立たず安心。
  • tom******** 2026-06-06
    初めて購入したものが、とても良いので嬉しいです。
  • eri******** 2026-06-21
    痛んできたらまたおせわになりたいと思います。
  • miy******** 2026-06-15

    大変お安く良い買い物ができました。
  • inz******** 2026-06-19

    見た目は、いかにも被ってる感もなく、以前の私を知らない方は、ウイッグだと分からないです。
  • inz******** 2026-06-11

    ウイッグスタンドも付いてくるのでいいですね、スタンドは必需品!
  • tom******** 2026-06-21
    切り過ぎても伸びてこないのでドキドキでした〜
    ソフトグレージュを注文しましたが、思ったより明るかったのでラベンダーブラックに交換してもらいました。
  • lil******** 2026-06-06


    他に購入しようか?
  • cvp******** 2026-06-11
    なによりコスパ最高です。
  • inz******** 2026-06-08

    5万、10万というお値段のものも、よそではありますが、2つ買うのは難しいですね。
  • eri******** 2026-06-06
    1度目はロングで家族に褒められたのもあって またこちらで購入させて頂きました。
  • phr******** 2026-06-05
    と思ったら注文した翌日にはもう到着!
  • lil******** 2026-06-14

    まだ髪の毛がキチンと
    元通りになっていない為、活用しています。
  • lil******** 2026-06-16

    臭いですが、
    殆ど気にならなかったです。
  • lil******** 2026-06-23

    でも許容範囲です。
  • cvp******** 2026-06-12
    店頭にならぶものを見てきましたが、同じような感じでプラス何万円もします。
  • miy******** 2026-06-10

    前髪が長めだったので、ちょうどよく切りました。
  • eri******** 2026-06-16

    後から送られてくるわけでも無いので 表示を1個に直してはいかがでしょうか?
  • miy******** 2026-06-23

    注文してすぐに発送していただき、翌日には届きました。
  • tom******** 2026-06-20
    前髪が長いので、少しずつ切りました。
  • phr******** 2026-06-04
    そんな時ネットでこちらの14800円のウィッグを見つけ「人毛100%でこのお値段?えっ安い!買うわ~」と即購入!
  • shu******** 2026-06-20

    エクステラボさんに出会えて本当によかったです。
  • ast******** 2026-06-18
    つや消しスプレーを使えばかなり良いかんじです。
  • cvp******** 2026-06-15
    ですが、注意。
  • tom******** 2026-06-13
    アイロンで伸ばすとまた、違った感じになります。
  • shu******** 2026-06-22
    抗がん剤治療で髪が抜け始めたため急いで注文を…と思っていたのですが、色選びに時間がかかってしまい当日発送は無理かと諦めていたところ、すぐに商品発送のメールをいただき翌日に届きました。
  • eri******** 2026-06-23

    レビューもログインをしてレビューを!
  • reo******** 2026-06-15
    色違いのリピです
    最初のウィッグは 髪の毛の質が ゴワゴワな感じでしたが
    今回の物は 柔らかめでいい感じでした

    ただ 明らかに左右の毛の量が 違っていたし
    つむじ周りが 出っ張っていて 少し変でした
    作業している方の上手い下手があるようです

    ただ それに周りの人が気がつくかと言うと
    そんな事はなく
    好感触でした
    アレンジが出来る長さなので・・・

    コスパを考えると満足出来るウィッグです

    被っていて締め付け感も無く
    風が吹いても 全然大丈夫でした

    今まで 外出する時は
    帽子を被っていたのですが
    それより 女性らしく振る舞えるので 嬉しく思っています
    どれくらいもつものか まだ 分かりませんが
    ダメになったら
    また 購入すると思います

    迷っている方が居たら
    試す価値は あると思います

    オススメします
  • cvp******** 2026-06-06

    だいじにだいじに使用します。
  • lil******** 2026-06-23
    こちらを購入した際は、
    抗がん剤治療の最中でした。
  • lil******** 2026-06-19


    今回、抗がん剤治療で
    脱毛が始まって購入しました。
  • tai******** 2026-06-12
    ただ、商品の画像はすごくきれいなカールですが、実際はほとんどカールがとれていて、想像と違ったのが残念でした。
  • eri******** 2026-06-11
    きちんと見直すべきでした....
  • cvp******** 2026-06-07
    ラベンダーブラック、Lサイズ購入。
  • lil******** 2026-06-07

    ちなみに55センチです。
  • miy******** 2026-06-21
    抗がん剤治療中の身内のために購入しました。
  • lil******** 2026-06-05

    キチンとお手入れすれば、
    もうしばらくは活用出来そうです。
  • ast******** 2026-06-17
    前髪は美容室で整えてもらいましたが、自然な感じです。
  • lil******** 2026-06-09

    しかし、その副作用も治り、
    今は手術して早、2年経過しています。
  • miy******** 2026-06-13
    届いた物は画像でみたものより明るめです。
  • miy******** 2026-06-21

    違和感なく、近くでよーくみないとウィッグとは気が付かないかもしれないくらい自然でした。
  • miy******** 2026-06-20

    数十万円のウィッグを購入しようとしていたため、初めての為何もわからないので、まずはこちらのお安い価格の物で試してみようということで購入させていただきました。
  • eri******** 2026-06-19
    購入の際あんなに探したつもりだったのに 申し訳ございませんでした。
  • phr******** 2026-06-12
    これで急な冠婚葬祭も安心に。
  • cvp******** 2026-06-17
    ひとまわり大きめをオススメ!
  • inz******** 2026-06-12
    2つ目を購入しました。
  • eri******** 2026-06-05
    と見つけましたがログインの仕方が分かりません。
  • inz******** 2026-06-09

    エクステラボさんの商品は、私的には、なくてはならない商品です。