おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! FXi-12JA 動物計量皿 FX-1200iWP、2000iWP、3000iWP用 (開口部φ150mm、高さ130mm) 【作業環境】

  • カラー
    ホワイト
    ダークグレー
  • タイプ
    3升
    2升

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,933

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 86ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

FXi-12JA 動物計量皿 FX-1200iWP、2000iWP、3000iWP用 (開口部φ150mm、高さ130mm) 【作業環境】の詳細情報

商品詳細 ●材質:天板・幕板・本体・脚部=低圧メラミン樹脂化粧板、芯材=パーティクルボード、エッジ=ABS
※時間指定は到着予定を保証するものではございません。交通状況や配送会社の都合によりご依頼通りに配送ができな場合がございます。
※日時指定は到着予定を保証するものではございません。交通状況や配送会社の都合によりご依頼通りに配送ができな場合がございます。
オプションタイプ:ADQ3060、ADQ3100、ADQ3135。
当社のユーザーフレンドリーなデジタルトルクメーターは、精度を要求するあらゆる作業のための貴重なツールとして、正確な測定機能を備えています。
中国
出力:4段階(7.2V・6V・5V・3V)
■LL ダークブルー
カラー
■サイズ(mm):W585xD555xH785-894(SH426-535)
充電時間 8時間以内
成分:不織布
放電温度 0℃ 〜 50℃
レッド
貼地:布(ポリエステル)
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • FXi-12JA 動物計量皿 FX-1200iWP、2000iWP、3000iWP用 (開口部φ150mm、高さ130mm) 【作業環境】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、481件のレビューが投稿されています。

  • e_t******** 2026-06-22
    色も見本どおりで、良かったです。
  • tcr******** 2026-06-06
    使った感じは、個人差もありますが良かったです。
  • tms******** 2026-06-06
    めちゃくちゃ調べて軽さや使いやすさ、畳みやすさなど納得の一本を購入しました。
  • yy6******** 2026-06-20
    しかしやはりコロンビア、出来は良いと思います。
  • yxp******** 2026-06-19
    オデッセイに使用しておりますが全く問題ありません。
  • vli******** 2026-06-22
    dolceのDC6のホイールにつけた感じだと、ホイールとタイヤの幅具合は、丁度いい感じでした。
  • han******** 2026-06-08
    丁度良いサイズ感で着たいならSのがいいと思います。
  • gs1******** 2026-06-19
    とても気に入りました。。
  • yxp******** 2026-06-20

    既に2回目の購入で次回も購入予定です。
  • mas******** 2026-06-07

    172cm、78kgのガッシリ体型です。
  • ack******** 2026-06-05

    羽織ものとしては身幅がちょっと大きかったかなと思ったのですが、これからの重ね着の季節にはきっとよくなると思う。
  • mas******** 2026-06-12
    9/14に注文し、9/16午前中に届きました。
  • gs1******** 2026-06-12
    素早い対応で良かったと思います。
  • yos******** 2026-06-17

    金額に関しても実店舗より安く助かりました。
  • aok******** 2026-06-10

    レビューを見て165cmの細身の男の子ですが大きめと書いていたのでXSを購入しました。
  • mak******** 2026-06-10

    まだ、着込んで着用していないので、わかりませんが、まあ、ルーズに着れるのでいいかなと思います。
  • yxp******** 2026-06-21
    キャンバーで片減りするので2年保持しか持ちませんがその分安いのでコスパ最高です。
  • mak******** 2026-06-18

    Sでも良かったかな…と少し後悔…。
  • s_c******** 2026-06-13
    普段はM〜Lサイズを着ていますが、着た感じはゆったり大きめで、中に着込んだりオーバーサイズで着る分にはいいと思います。
  • oko******** 2026-06-21
    価格もお手頃で、走行のノイズもなく、イン、アウトもないので購入して良かったです!
  • aok******** 2026-06-21

    1月〜2月はどうか分かりませんがお値段的にも良かったです。
  • aoi******** 2026-06-21
    レビューを参考に、息子163㎝にSを買ったら、中にトレーナーでもきつい位で…折角送料無料、ポイントをちょっとですが使って買ったのに、返送、交換後の送料とかかってしまい結局高い買物になりがっかり。
  • mas******** 2026-06-17

    普段のアウターはXLを着用していますが、今回はLを購入しました。
  • weo******** 2026-06-13
    価格の割に、デザインもいいしまだ取り付けたばかりですが、ノイズ、乗り心地もいいと思います。
  • jan******** 2026-06-13
    色はオリーブを選びましたがこれは各個人の好みですからね....。
  • kws******** 2026-06-21
    2月9日にタイヤ交換取り付けました
    2日乗った感じですが ロードノイズが静かなのか
    1番気にしてましたが 全然気にならない感じで
    とても良いです この値段だったらとても良いと思います 街乗りしかしてませんが 良かったと思います
  • han******** 2026-06-16
    ルーズに着たかったのでよかったです!
  • nut******** 2026-06-11
    自分が今まで持っていたものが大きくて重いということもありますが、とても軽いです。
  • yy6******** 2026-06-09
    やはりアメリカサイズ大きいです。
  • jan******** 2026-06-16
    中綿もしっかりしていて暖かいです。
  • jan******** 2026-06-22

    私はオリーブで気に入っています。
  • aoi******** 2026-06-15
    うちはMが正解でした。
  • wtj******** 2026-06-19
    パターンも悪くなくノイズもさほどきになりませんでした。
  • you******** 2026-06-03
    カッパもkiuを使って凄く良かったので、傘も買ってみました。
  • aoi******** 2026-06-21
    やはり、個体差は判断基準が難しいですね😓でもモノはしっかりしていいと思います
  • han******** 2026-06-16

    袖が長めですが他はぴったり!
  • aoi******** 2026-06-07
    この商品はしっかり防寒してくれるので中はTシャツで着るものなのかな?
  • aok******** 2026-06-13

    制服やジャージ登校もする子供用ですが、ダウンは薄手も厚手も嫌だの長さがあるのは嫌だの重たいのは嫌だのと文句が多く如何なものかと思ってましたが11月現在では良いみたいです。
  • vli******** 2026-06-13
    ノイズは少なめで乗り心地は良いですね。
  • gs1******** 2026-06-21
    傘の方も、実物の方が可愛いく、オシャレです。
  • vsx******** 2026-06-17
    今回この手のジャケットは初めて購入しました。
  • aok******** 2026-06-07
    −0にもなる土地に住んでますが、薄手なのがどうかと迷いました。
  • ack******** 2026-06-19
    袖の長さにゆとりがあっていい👍
    内ポケットもあるし、フリースが暖かい。
  • mas******** 2026-06-03

    カラーは端末にもよると思いますが画像よりも暗く、落ち着いた色合いでした。
  • mak******** 2026-06-09

    中にトレーナーやセーターを着るので、ゆったりめがいいかなと思いMを購入しました。
  • aok******** 2026-06-18


    両方チャックが付いている上着でとの事だったのでそれも決めてでした。
  • mas******** 2026-06-11

    Lサイズで丁度良いサイズでした。
  • jan******** 2026-06-09

    袖の長さが気になりましたがちょうど良いです。
  • you******** 2026-06-11
    凄く軽くて使いやすいと言っています。
  • han******** 2026-06-10
    とっても可愛いし暖かいのでたくさん着ようと思います!
  • nut******** 2026-06-07
    強風のときはまだ試せていませんが、いまのところ満足です。
  • wtj******** 2026-06-12
    たぶん年内にもう1セット購入します。
  • har******** 2026-06-07
    ショップに商品到着連絡あり、注文から到着までかなり早いので助かりました!
  • tcr******** 2026-06-21
    コスパ的にも、とてもよく最高でした。
  • mak******** 2026-06-11
    153cm、53kgです。
  • s_c******** 2026-06-22
    腕周りが想像以上に太いのと袖丈が長いのでぴったり着たい方はもう一つ下のサイズでもいいかも。
  • weo******** 2026-06-20

    コスパ的には
    大変いいと、思います。
  • vsx******** 2026-06-05
    今回は Lサイズを購入して正解でした、生地がとても気にいってます。
  • han******** 2026-06-09
    女性 163㎝標準体型でMを購入しました。
  • mak******** 2026-06-07

    Sと購入する際かなり迷いました。
  • jan******** 2026-06-12
    62歳の山爺さん。
  • vsx******** 2026-06-05

    サイズがかなり気になってましたが、普段はL L Lサイズを着てます。
  • mak******** 2026-06-09

    ピッタリより、冬は中に着込むのでゆったりめがいいかなぁなど色々迷いました。
  • e_t******** 2026-06-10
    軽くて大きい傘を探していました。
  • tms******** 2026-06-17
    日傘にもなるので夫婦で使ってます。
  • har******** 2026-06-03

    今回初めて履くメーカーなので、気に入ったらリピートしたいです!
  • har******** 2026-06-18

    時間が合わないのでまだ取り付け出来てませんが、週末中には交換予定です!
  • nut******** 2026-06-12
    ワンタッチのものと悩みましたが、重さや大きさを考えて、軽さとコンパクトさでこちらを選びました。
  • you******** 2026-06-19
    なるべく軽いものを探していて、
  • yy6******** 2026-06-18
    体の大きい方には良いと思います。
  • s_c******** 2026-06-05

    中はフリース生地で特に動き難い事もないので長く着れそうです。
  • jan******** 2026-06-14
    身長170cm 体重70kg アメリカ・サイズだと他のアウト・ドア・メーカーは「S」を選んで買ってちょうど
    良かったのですが、今回は下にダウンベストなどレイヤードして少しゆったりと着たかったので、「M」に変更。
  • jan******** 2026-06-09
    標高1400mのところで
    暮らしているので要「暖」です。
  • yy6******** 2026-06-13
    ただわたしは春に購入したのでまだ着用てはいません。
  • yy6******** 2026-06-16
    それと厚ぼったい感じですので通勤通学には私の体型では動き難く重いのではないかと思いました。
  • wtj******** 2026-06-17
    安いので物凄く不安でしたが、凄く良いじゃないですか
    安いのにホイルバランスが一発で決まるとは、交換した店でも驚いていました。
  • e_t******** 2026-06-09
    実際届いてみたら、軽さも大きさも、大満足でした。