-
e_t******** 2026-06-22
色も見本どおりで、良かったです。
-
tcr******** 2026-06-06
使った感じは、個人差もありますが良かったです。
-
tms******** 2026-06-06
めちゃくちゃ調べて軽さや使いやすさ、畳みやすさなど納得の一本を購入しました。
-
yy6******** 2026-06-20
しかしやはりコロンビア、出来は良いと思います。
-
yxp******** 2026-06-19
オデッセイに使用しておりますが全く問題ありません。
-
vli******** 2026-06-22
dolceのDC6のホイールにつけた感じだと、ホイールとタイヤの幅具合は、丁度いい感じでした。
-
han******** 2026-06-08
丁度良いサイズ感で着たいならSのがいいと思います。
-
gs1******** 2026-06-19
とても気に入りました。。
-
yxp******** 2026-06-20
既に2回目の購入で次回も購入予定です。
-
mas******** 2026-06-07
172cm、78kgのガッシリ体型です。
-
ack******** 2026-06-05
羽織ものとしては身幅がちょっと大きかったかなと思ったのですが、これからの重ね着の季節にはきっとよくなると思う。
-
mas******** 2026-06-12
9/14に注文し、9/16午前中に届きました。
-
gs1******** 2026-06-12
素早い対応で良かったと思います。
-
yos******** 2026-06-17
金額に関しても実店舗より安く助かりました。
-
aok******** 2026-06-10
レビューを見て165cmの細身の男の子ですが大きめと書いていたのでXSを購入しました。
-
mak******** 2026-06-10
まだ、着込んで着用していないので、わかりませんが、まあ、ルーズに着れるのでいいかなと思います。
-
yxp******** 2026-06-21
キャンバーで片減りするので2年保持しか持ちませんがその分安いのでコスパ最高です。
-
mak******** 2026-06-18
Sでも良かったかな…と少し後悔…。
-
s_c******** 2026-06-13
普段はM〜Lサイズを着ていますが、着た感じはゆったり大きめで、中に着込んだりオーバーサイズで着る分にはいいと思います。
-
oko******** 2026-06-21
価格もお手頃で、走行のノイズもなく、イン、アウトもないので購入して良かったです!
-
aok******** 2026-06-21
1月〜2月はどうか分かりませんがお値段的にも良かったです。
-
aoi******** 2026-06-21
レビューを参考に、息子163㎝にSを買ったら、中にトレーナーでもきつい位で…折角送料無料、ポイントをちょっとですが使って買ったのに、返送、交換後の送料とかかってしまい結局高い買物になりがっかり。
-
mas******** 2026-06-17
普段のアウターはXLを着用していますが、今回はLを購入しました。
-
weo******** 2026-06-13
価格の割に、デザインもいいしまだ取り付けたばかりですが、ノイズ、乗り心地もいいと思います。
-
jan******** 2026-06-13
色はオリーブを選びましたがこれは各個人の好みですからね....。
-
kws******** 2026-06-21
2月9日にタイヤ交換取り付けました
2日乗った感じですが ロードノイズが静かなのか
1番気にしてましたが 全然気にならない感じで
とても良いです この値段だったらとても良いと思います 街乗りしかしてませんが 良かったと思います
-
han******** 2026-06-16
ルーズに着たかったのでよかったです!
-
nut******** 2026-06-11
自分が今まで持っていたものが大きくて重いということもありますが、とても軽いです。
-
yy6******** 2026-06-09
やはりアメリカサイズ大きいです。
-
jan******** 2026-06-16
中綿もしっかりしていて暖かいです。
-
jan******** 2026-06-22
私はオリーブで気に入っています。
-
aoi******** 2026-06-15
うちはMが正解でした。
-
wtj******** 2026-06-19
パターンも悪くなくノイズもさほどきになりませんでした。
-
you******** 2026-06-03
カッパもkiuを使って凄く良かったので、傘も買ってみました。
-
aoi******** 2026-06-21
やはり、個体差は判断基準が難しいですね😓でもモノはしっかりしていいと思います
-
han******** 2026-06-16
袖が長めですが他はぴったり!
-
aoi******** 2026-06-07
この商品はしっかり防寒してくれるので中はTシャツで着るものなのかな?
-
aok******** 2026-06-13
制服やジャージ登校もする子供用ですが、ダウンは薄手も厚手も嫌だの長さがあるのは嫌だの重たいのは嫌だのと文句が多く如何なものかと思ってましたが11月現在では良いみたいです。
-
vli******** 2026-06-13
ノイズは少なめで乗り心地は良いですね。
-
gs1******** 2026-06-21
傘の方も、実物の方が可愛いく、オシャレです。
-
vsx******** 2026-06-17
今回この手のジャケットは初めて購入しました。
-
aok******** 2026-06-07
−0にもなる土地に住んでますが、薄手なのがどうかと迷いました。
-
ack******** 2026-06-19
袖の長さにゆとりがあっていい👍
内ポケットもあるし、フリースが暖かい。
-
mas******** 2026-06-03
カラーは端末にもよると思いますが画像よりも暗く、落ち着いた色合いでした。
-
mak******** 2026-06-09
中にトレーナーやセーターを着るので、ゆったりめがいいかなと思いMを購入しました。
-
aok******** 2026-06-18
両方チャックが付いている上着でとの事だったのでそれも決めてでした。
-
mas******** 2026-06-11
Lサイズで丁度良いサイズでした。
-
jan******** 2026-06-09
袖の長さが気になりましたがちょうど良いです。
-
you******** 2026-06-11
凄く軽くて使いやすいと言っています。
-
han******** 2026-06-10
とっても可愛いし暖かいのでたくさん着ようと思います!
-
nut******** 2026-06-07
強風のときはまだ試せていませんが、いまのところ満足です。
-
wtj******** 2026-06-12
たぶん年内にもう1セット購入します。
-
har******** 2026-06-07
ショップに商品到着連絡あり、注文から到着までかなり早いので助かりました!
-
tcr******** 2026-06-21
コスパ的にも、とてもよく最高でした。
-
mak******** 2026-06-11
153cm、53kgです。
-
s_c******** 2026-06-22
腕周りが想像以上に太いのと袖丈が長いのでぴったり着たい方はもう一つ下のサイズでもいいかも。
-
weo******** 2026-06-20
コスパ的には
大変いいと、思います。
-
vsx******** 2026-06-05
今回は Lサイズを購入して正解でした、生地がとても気にいってます。
-
han******** 2026-06-09
女性 163㎝標準体型でMを購入しました。
-
mak******** 2026-06-07
Sと購入する際かなり迷いました。
-
jan******** 2026-06-12
62歳の山爺さん。
-
vsx******** 2026-06-05
サイズがかなり気になってましたが、普段はL L Lサイズを着てます。
-
mak******** 2026-06-09
ピッタリより、冬は中に着込むのでゆったりめがいいかなぁなど色々迷いました。
-
e_t******** 2026-06-10
軽くて大きい傘を探していました。
-
tms******** 2026-06-17
日傘にもなるので夫婦で使ってます。
-
har******** 2026-06-03
今回初めて履くメーカーなので、気に入ったらリピートしたいです!
-
har******** 2026-06-18
時間が合わないのでまだ取り付け出来てませんが、週末中には交換予定です!
-
nut******** 2026-06-12
ワンタッチのものと悩みましたが、重さや大きさを考えて、軽さとコンパクトさでこちらを選びました。
-
you******** 2026-06-19
なるべく軽いものを探していて、
-
yy6******** 2026-06-18
体の大きい方には良いと思います。
-
s_c******** 2026-06-05
中はフリース生地で特に動き難い事もないので長く着れそうです。
-
jan******** 2026-06-14
身長170cm 体重70kg アメリカ・サイズだと他のアウト・ドア・メーカーは「S」を選んで買ってちょうど
良かったのですが、今回は下にダウンベストなどレイヤードして少しゆったりと着たかったので、「M」に変更。
-
jan******** 2026-06-09
標高1400mのところで
暮らしているので要「暖」です。
-
yy6******** 2026-06-13
ただわたしは春に購入したのでまだ着用てはいません。
-
yy6******** 2026-06-16
それと厚ぼったい感じですので通勤通学には私の体型では動き難く重いのではないかと思いました。
-
wtj******** 2026-06-17
安いので物凄く不安でしたが、凄く良いじゃないですか
安いのにホイルバランスが一発で決まるとは、交換した店でも驚いていました。
-
e_t******** 2026-06-09
実際届いてみたら、軽さも大きさも、大満足でした。