-
act******** 2026-06-22
肉や魚、家電などいろいろなものを買ったが、このツナ缶が家庭でとても喜ばれた。
-
wer******** 2026-06-12
プリンスというメーカーは初見ですが、メジャーメーカーのツナ缶と比べて、特に味が劣るようなこともないと思います。
-
aya******** 2026-06-19
保存もきくし、リピート確定です。
-
ptb******** 2026-06-09
こちらはふるさと納税で知りました。
-
wer******** 2026-06-14
味は油少なめでさっぱりしています
-
baw******** 2026-06-23
ツナ自体は油っぽいこともなく、味も良いです。
-
hir******** 2026-06-11
最近パウチタイプのものを購入する事が多かったのですが、缶タイプだと(いい意味で)オイルがたっぷり入っていてパサパサ感がないのが良いと思いました。
-
ptb******** 2026-06-07
子どもはツナ缶だけで食べるくらい気に入っています笑
油漬けだと災害時の明かり代わり(ツナ缶ランプ)にもなると知ってからは、常備しておきたいから大事に食べてね、と話しています。
-
oka******** 2026-06-17
しかし、魚本来の味の濃さでは真逆の印象。
-
hid******** 2026-06-16
この時期、ふるさと納税を駆け込みでやってると冷凍食品では冷蔵庫がいっぱいになるので、常温保存で保存期間も長く、スペースを取らないことも利点かと思います。
-
haz******** 2026-06-18
ふるさと納税でいただくものとして、冷蔵、冷凍は場所がかさむので、常温で日持ちのするものを探していました。
-
baw******** 2026-06-06
ツナ、良いです。
-
dtw******** 2026-06-19
価格がかなり上がったので、返礼品としてはもう選ばないかも知れませんが・・・
-
baw******** 2026-06-20
頼みたいものが特にない方にもおすすめです。
-
hm0******** 2026-06-07
シーチキンが好きなので注文。
-
ptb******** 2026-06-11
柔らかい身でとても美味しくいただいています。
-
oka******** 2026-06-18
同時に購入したカツオ缶とシーチキンLフレークで食べ比べ。
-
nam******** 2026-06-12
ふるさと納税目的で購入しました。
-
aya******** 2026-06-15
ツナ缶は重宝します!!
-
yxx******** 2026-06-11
しっかり身が入っています。
-
ats******** 2026-06-23
丁寧な包装で恐縮でした。
-
cbs******** 2026-06-08
遅くもなく,早くもなく。
-
cbs******** 2026-06-22
あえて油漬けを選んでいますが,中身はフレーク状で意外にさっぱりとした味わいです。
-
wer******** 2026-06-22
日持ちするし、場所を取らない、サラダのアクセントで度々使用するので、ふるさと納税の返礼品としてとても重宝しています。
-
ryu******** 2026-06-14
料理の幅も広く、使い勝手も良いので、また購入したいです。
-
baw******** 2026-06-17
冷蔵庫も賞味期限も気にすることなくコスパも良く体にも良い。
-
iin******** 2026-06-12
ツナ大好きなので、普通においしかったです。
-
ryu******** 2026-06-22
レビューも良く、備蓄にもなると思い購入させていただきました。
-
cbs******** 2026-06-16
このときは10000円だったのですが,気付いたら「そんなに?!」と思う値上げになってたので,リピートはやめて他の市町村のツナ缶に.....
-
oka******** 2026-06-16
しっとり感ではシーチキン、マグロ、カツオの順。
-
tgp******** 2026-06-18
スーパーで普段買うと油が多いので油切りしてから使用しますが、ツナに絡み合いほとんど油が出ません。
-
ats******** 2026-06-19
美味しくマグロなら缶詰食べました。
-
iin******** 2026-06-17
地元のものをいただけるというのは、ふるさと納税ならではですね。
-
ats******** 2026-06-17
某有名ブランドの市販品と食べ比べてみて
このマグロの美味しさに気付かされました。
-
yxx******** 2026-06-21
今までドン◯ホーテなどで購入していたので、油に身が浮いているくらいな感じでしたが(それはそれで美味しい)、こちらはしっかりツナ缶です。
-
hid******** 2026-06-22
ツナが好きで、ふるさと納税では初めて買いましたが、美味しいツナ缶でした!
-
chi******** 2026-06-08
日持ちと使い勝手の良さに加えて24缶も入っていて大満足です。
-
act******** 2026-06-08
普段買うには結構高くなっているツナ缶。
-
ats******** 2026-06-23
胡椒だけしたら、もっと美味しいサラダになります。
-
act******** 2026-06-23
蛋白質も取れる。
-
eij******** 2026-06-23
賞味期限も3年あり、発送も早かったです。
-
tgp******** 2026-06-08
ツナの味がしっかりとしており臭みなどありません。
-
tgp******** 2026-06-13
子供頃に始めて食べた味を思いだしたような気がしました。
-
dtw******** 2026-06-08
朝食にもお弁当作りにも大活躍、あっという間に消費しました。
-
aya******** 2026-06-17
味は特別美味しいとか分かりませんが、よい御礼の品です。
-
iin******** 2026-06-13
賞味期限も、2025年7月6日まであるので、保管にも困りません(余裕でそれまでに食べきると思いますか)。
-
act******** 2026-06-06
これからはツナ缶をメインに買っていくこととする。
-
cbs******** 2026-06-17
9/25(Yahoo祭り)に寄付して10/8到着でした。
-
nam******** 2026-06-18
還元率も良く、味も量も有名メーカーのものと遜色ないためこれからも継続的に購入しようと思います。
-
iin******** 2026-06-22
2週間程で到着しました。
-
act******** 2026-06-10
保存も利き、冷凍庫に入れなくてもよい。
-
ats******** 2026-06-12
油漬けの油も美味しくて、サラダに入れてドレッシングなしで食べられた。
-
b19******** 2026-06-23
大変満足のいく商品でした
-
baw******** 2026-06-20
いつも冷蔵や冷凍を購入し、冷蔵庫パンパン問題に悩まされていましたが、ツナが良いよと友達に聞き、買ってみました。
-
tgp******** 2026-06-11
ツナ缶の絵に惹かれました。
-
hm0******** 2026-06-16
子供も美味しいと言っていたので、また注文しようと思います。
-
hir******** 2026-06-10
安定のツナ缶で保存が効くため選びました。
-
chi******** 2026-06-19
1年で2回目注文しました。
-
act******** 2026-06-21
たくさんあって困るものではない。
-
ats******** 2026-06-07
おにぎりの具材としてもサイコー!
-
haz******** 2026-06-17
味も間違いなく、美味しく頂いています。
-
oka******** 2026-06-09
個人的には魚の風味の濃いカツオが好みだったのでこちらを星4にしましたが、風味が強すぎて苦手という方にはマグロのほうがいいかもです。