おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! マイスター アルミ ノンスティック穴明ホテルパン 【ビギンズ】 2/3×40mm AHT9205

  • Color Name
    45x35x10cm
    Black
    53X32.5X10cm 深型パツト(Bタイプ)
  • Style Name
    深さ150mm
    8枚取
    15枚取
  • Size Name
    深型中
    長さ40 x 幅30 x 高さ10cm(7cm)
    長さ36 x 幅27 x 高さ15cm(10cm)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,178

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 164ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

19時までに注文→19時までにご用意

20時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

マイスター アルミ ノンスティック穴明ホテルパン 【ビギンズ】 2/3×40mm AHT9205の詳細情報

商品詳細 【パッケージデザイン】
- フォーマット: 4K ULTRA HD / BLU-RAY
・メーカー都合により発売日の変更が頻繁にございます。
- ブランド: バンダイ
◇豪華スペシャルBOX
【メーカー型番】
【必ずご確認ください】
・当店では初期不良があった場合に限り、商品到着から7日間はご返品及びご交換を承ります。初期不良の場合はご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より不具合の内容をご連絡ください。
- 再生時間: 140分
※納期に変更が生じた際は別途メールにてご確認メールをお送りさせて頂きます。
53
※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
プログラムブック韓国語版
■メーカー:ネオス
・注文確認:当店より注文確認メールを送信いたします。
Size Name1/1×25mm / 1/1×40mm / 1/1×65mm / 2/3×25mm / 2/3×40mm
Color Nameブラック
商品の重量0.47 キログラム
Amazon 売れ筋ランキング//- 1,165,206位ホーム&キッチン (/ホーム&キッチンの売れ筋ランキングを見る/)///- 1,139位/バット(調理器具)///
ASINB00UV7IAFY
メーカー名北陸アルミニウム(Hokuriku Alumi)
ブランド名北陸アルミニウム(Hokuriku Alumi)
付属品無し
魚種パン
特殊機能軽くて
カテゴリホーム&キッチン >> キッチン用品 >> 調理・製菓道具 >> 調理器具 >> バット
  • マイスター アルミ ノンスティック穴明ホテルパン 【ビギンズ】 2/3×40mm AHT9205
  • マイスター アルミ ノンスティック穴明ホテルパン 【ビギンズ】 2/3×40mm AHT9205
  • マイスター アルミ ノンスティック穴明ホテルパン 【ビギンズ】 2/3×40mm AHT9205

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、532件のレビューが投稿されています。

  • guc******** 2026-06-26
    家内も大変喜んでおります。
  • sat******** 2026-06-11


    とにかくいい商品でした。
  • bcn******** 2026-06-20
    しかしまだ使えるノーマルインジケーターカバーが不要になり残念です。
  • sat******** 2026-06-25


    【追記】
    ピザ焼きました。
  • hir******** 2026-06-13
    取り付けには加工とかはなにも要りません。
  • sat******** 2026-06-23


    もう1枚、ピザパンが欲しくなりました。
  • sat******** 2026-06-21

    参考までに、体重計で計ってみましたので、
    購入の検討材料として書いてみたいと思います。
  • wak******** 2026-06-17
    質もよく、お得です、
  • jkp******** 2026-06-18

    暖炉生活7年、もっと早く購入すればよかった〜。
  • scf******** 2026-06-19
    ただ一つ
    梱包が雑すぎて 五徳がダンボールからはみ出して 箱が破けてました。
  • wak******** 2026-06-26
    南部鉄器の岩鋳のピザパンで、岩鋳愛好家としてはこのセットは非常に満足です。
  • scf******** 2026-06-23
    注文から配送まで とても早く丁寧な連絡をいただき ありがとうございました。
  • guc******** 2026-06-18

    何よりもメイドインジャパン!
  • alp******** 2026-06-09
    薪ストーブでの料理に使おうと他にも色々見て迷いましたが、南部鉄器である点や使いやすさ、値段を考慮してこれを選びました。
  • scf******** 2026-06-07
    破けてても問題ありませんが これはひどいと思いました。
  • guc******** 2026-06-21
    家内に薪ストーブで使用するプレゼントとして購入です。
  • nuk******** 2026-06-07
    リバーシブルなのもすごく良くて購入して本当に良かったです!
  • scf******** 2026-06-07
    運送屋さんがテープで補修して下さってました。
  • hir******** 2026-06-18
    シートのシルバーステッチと合わせることができ、上級グレードのような高級感も出て大満足。
  • oui******** 2026-06-22
    やはりフリース側を内側にしたほうが暖かく感じました。
  • a_a******** 2026-06-09

    まだ使用していないので耐久性等はわかりかねますが、しっかりした作りでこれからの薪ストーブクッキングに大活躍すると思います!
  • sat******** 2026-06-20


    ・ピザパン          約1.6kg
    ・ピザパンのハンドル     約0.2kg
    ・クッキングスタンド(L)    約1.8kg
    ・クッキングスタンドリフター 約0.4kg

    リフターを使ってクッキングスタンドをセットしよう
    とすると、少しスタンドが重く感じましたが、セット
    出来ない重さではないです。
  • jkp******** 2026-06-17
    届いたその日に暖炉でピザ焼きました!
  • sat******** 2026-06-22

    それと、スタンドをLサイズにして大正解でした。
  • js6******** 2026-06-19
    出し入れのためにリフターも購入しました。
  • sat******** 2026-06-20

    サイズが合うか気になりましたが、ちょうど
    うまく はまりました。
  • js6******** 2026-06-14
    気になっていたピザ台の購入でした。
  • typ******** 2026-06-25
    薪ストーブで自家製ピザを美味しく焼けます(写真)。
  • typ******** 2026-06-21
    また、ストーブ天板に置いてトーストや目玉焼きなどで利用しています。
  • sat******** 2026-06-17


    購入時、南部鉄器と書いてあったので重さも気になりました。
  • guc******** 2026-06-17
    あの昔ながらの南部鉄器であるのが最高です。
  • sat******** 2026-06-08


    4枚ぐらい焼いたので、途中で火力が弱くなり、
    薪を追加投入しました。
  • oui******** 2026-06-08
    リバーシブルになっているので、両方着てみました。
  • ycg******** 2026-06-11
    インプレッサスポーツGP2に取り付けました、パネルの交換は初めてでしたがみんカラで諸先輩方の手順通りに行えば簡単に出来ました。
  • guc******** 2026-06-12
    南部鉄ならではの重量感はこれから長く愛用するのが楽しみです。
  • jkp******** 2026-06-23

    5分くらいで焼けて美味しかったです。
  • oui******** 2026-06-10
    ざっくり大きいので、中にたくさん着ても余裕です。
  • js6******** 2026-06-07
    ピザ皿も重厚ですがシーズニングが必要みたいですが合間にササっとやって年末年始巣ごもりピザに挑戦しようかと思います
  • bcn******** 2026-06-26
    シートやアッパーパネルに合わせてシルバーステッチで統一して良い感じになりました。
  • sat******** 2026-06-17

    もしスタンドが小さかったら、薪の追加投入は厳しかったかも。
  • sat******** 2026-06-23


    最後に、注文から到着まで、すごく迅速でした。
  • sat******** 2026-06-17
    JØTUL F400の薪ストーブでピザを焼きたくなったので
    購入しました。
  • alp******** 2026-06-11
    人に薦められる商品だと思いました。
  • jkp******** 2026-06-19

    買いたい時に在庫なしで焦りましたが、こまめにチェックしてて良かったです。
  • sat******** 2026-06-15


    購入時期が初夏だったので、
    秋になったらピザ作ろうと思います。
  • hir******** 2026-06-23
    この部分がプラ剥き出しのグレードですが、レヴォーグ純正部品にはこの部分がシルバーステッチのものが無いのでちょっと高いですがこれを選びました。
  • oui******** 2026-06-08
    ハチワレちゃんも可愛いし、落ち着いた色味も気に入っています。
  • alp******** 2026-06-20
    値段もこれなら安過ぎいんじゃないかと思います。
  • nuk******** 2026-06-16
    かわいいデザインでとても暖かいです!
  • hir******** 2026-06-26
    レヴォーグ1.6GTスマートエディションに流用しました。
  • typ******** 2026-06-11
    2分ぐらいで焼き上がります。
  • hir******** 2026-06-11
    シフト周りがバラせる人なら楽勝です。
  • bcn******** 2026-06-08
    交換した自分のみしか分かりませんが、自己満足を満たす為交換しました。
  • sui******** 2026-06-23
    色々迷ってこちらを購入しましたが ピザも上手に焼けましたし ピザパン 五徳 リフターは しかっりした物です 買って良かったです (家のストーブでは 五徳がもう少し低くても良かったかもしれません 購入の際はストーブの内側のサイズを良く確認した方が良いと思います)
  • alp******** 2026-06-15
    実際に使ってみると、使いやすいです。
  • wak******** 2026-06-21
    大きめの薪ストーブにちょうど良いサイズでした。