-
hjc******** 2026-06-01
結局主人と2人がかりでやっと回った感じです。
-
has******** 2026-05-30
子どもの4歳の誕生日にこの商品を購入しました。
-
mtg******** 2026-06-11
段ボールを開けてみるとハンドル、シート、補助輪を位置合わせ後締め付け位でわりと簡単に完成しました。
-
w_0******** 2026-06-03
しかも、知りたかったブレーキ調整の説明している動画のアドレスを教えてくれて、さらには、いつ頃その場面が出てくるか丁寧に教えてくださいました。
-
den******** 2026-06-08
ガスケットも同梱はメーカーの誠意を感じますし、2年保証もすごいです。
-
w_0******** 2026-06-15
あ、基本的な調整に使う工具も無料でついてきましたよ。
-
hjc******** 2026-06-13
すぐ発送してもらえて良かったです!
-
None 2026-06-06
値段は、スタンドを付けたら近所のカインズより高くなってしまったのが残念なので4つです。
-
sno******** 2026-06-14
職業柄、工具には困らないので付属の工具は使わなかったのですが、ハンドルを差し込む所のナットはサイズも大きく、しかもメチャクチャ固く締めてあった為、一般的に付属の工具だけで組み立てようとするとちょっと難しいのではないかな?
-
ask******** 2026-05-30
しかし、クリスマス直前の注文に大変スムーズに発送いただき、且つコスパも良く、電話対応時もとても良心的なショップさんでした。
-
hjc******** 2026-05-30
壊れるかと思うほどでした。
-
mtg******** 2026-06-12
簡単な説明書、スパナ、6カクレンチが付属してあり特に自前の工具は必要なし。
-
w_0******** 2026-06-09
サイズアウトしたら、またよろしくお願いします。
-
mtg******** 2026-06-04
孫の誕生日プレゼントに今回イエロー色を注文しました。
-
has******** 2026-06-18
組み立ては簡単ですがブレーキ調整が少し難しいかなと感じました。
-
nbn******** 2026-06-05
足こぎのバイクに最近乗り始め、スイスイ乗れるようになったので今度は自転車に乗りたいと言うのでこちらで購入しました。
-
hjc******** 2026-06-04
工具も同梱されてましたが、簡易的なものだったので、ちゃんとした工具類ないとなかなか大変かもしれません。
-
mtg******** 2026-06-11
男の子5歳という事今回16インチにしました。
-
w_0******** 2026-06-12
アフターサービスなど、きちんと対応してくれる安心して購入できるお店でした。
-
w_0******** 2026-06-18
今回、初めて自転車をネットで注文しましたが、一勝堂さんで購入できて、本当に良かったです。
-
ask******** 2026-06-11
パパがこっそり1時間程で組み立てましたが、内40分ブレーキの調整に時間を費やしたそうで△1つ星です。
-
mtg******** 2026-06-11
価格、デザインとも手頃だと思います。
-
nbn******** 2026-06-11
かっこよくて本人もすごく気に入っています。
-
den******** 2026-06-16
価格自体は他社の方が安いものはありましたが、ポイントバックを加味するとかなり安価で買えたと思います。
-
hjc******** 2026-06-04
最初女ひとりで組み立てましたが、難所がいくつかあり、完成まで結構時間かかりました。
-
den******** 2026-06-08
サイレンサーはもう少し細身が好みですが、価格の割に丁寧な作りで満足です。
-
sno******** 2026-06-15
スタンドを買うのを忘れていたので後日買いに行きます。
-
hjc******** 2026-06-06
ハンドルも動くのでなかなか力も入らず。
-
None 2026-06-08
カゴ・泥除け迷いましたが、カゴは子供が要らないとのこと、泥除けは家にあるストライダーに付いてなかったのでやめました!
-
nbn******** 2026-06-06
組み立てはYouTubeを見ながら何とか出来ました。
-
psh******** 2026-06-09
息子が組み立てに苦労したと言ってたので、高くなってもいいので、完成品も選択出来ればと思いました。
-
mtg******** 2026-06-17
注文してから2~3日で商品到着。
-
ask******** 2026-06-09
素敵なクリスマスになりました。
-
w_0******** 2026-06-05
今回、ネットで購入するうえで、高さは大丈夫か、ブレーキは大丈夫か、色々不安はありましたが、その不安はきちんと一勝堂さんが、解消してくれました。
-
mom******** 2026-06-18
息子は身長105cmで小さめで足裏ぴたっとはつきません。
-
sno******** 2026-06-13
デザインは可愛くて、色も大好きな自衛隊カラー(カーキ)で、本人は誕生日当日をすごく楽しみにしています。
-
has******** 2026-06-02
重量も若干重めかなと感じますがまぁ問題ない程度でしょうか。
-
mom******** 2026-06-11
息子も見た瞬間お気に入りです。
-
sno******** 2026-06-09
今の時点で補助輪は不要なんですが、転倒防止で取り付けてます。
-
hjc******** 2026-06-12
カゴをつける時に、レンチで部品をはずすと動画にのってましたが、全然回らず。
-
w_0******** 2026-06-10
5歳の息子(身長110㎝、体重18キロ)に、16インチ、グリーンを購入しました。
-
mom******** 2026-06-04
補助輪を外してもサドルには持てるところがあるので補助しやすいかも知れません!!
-
nbn******** 2026-05-31
後はスイスイ楽しく乗ってもらうだけです。
-
bqw******** 2026-06-18
いつもランエボワゴンの純正オプション部品を購入しています。
-
w_0******** 2026-06-18
商品到着後、ブレーキの調整が必要な状態で、再度メールで質問をしたら、またすぐに回答をいただけました。
-
w_0******** 2026-06-08
また、一本スタンドや泥除けをサービスで取り付けて頂きました。
-
psh******** 2026-06-01
18インチが希望でしたが、補助輪でなくなるとの事で16インチを購入いたしました。
-
w_0******** 2026-06-07
まずは、商品購入前に一本スタンドや泥除けについてメールで質問しましたが、すぐに回答をしてくれました。
-
None 2026-06-13
組み立ては、イス・ペダル・補助輪は簡単で、ハンドルの取り付けに(個人的には)苦労しましたが、落ち着いて考えたら解決しました(^o^;)手に少し油つきます。
-
w_0******** 2026-06-03
鮮やかなオレンジ色のタイヤで息子も気に入っています。
-
mtg******** 2026-06-05
15~20分もあればできます。
-
bqw******** 2026-06-18
対応が迅速・丁寧なので満足な買い物です。
-
mom******** 2026-06-10
16インチ・グリーンを年中の息子用に購入しました。
-
None 2026-06-04
身長110cm、体重19kgです。
-
hjc******** 2026-06-07
ブレーキ調整でワイヤーを引っ張りたいのにワイヤーが固着し全く動かず苦戦→マイナスドライバーでワイヤーが挟まってるところをこじ開けたら、やっとワイヤーが動く様になり調整できました。
-
psh******** 2026-06-18
とても、デザインや色もお洒落で喜んでもらいました。
-
has******** 2026-06-05
自転車を乗ったことがなかったため、はじめは漕ぐこともままならなかったですが、すぐに慣れ非常に喜んでいます。
-
None 2026-05-31
スタンドが付いていないことをあとから知り(私のミスです)急いでメールをしたら丁寧に対応していただきました。
-
mom******** 2026-06-09
付属の六角でハンドルと補助輪とペダルを付けるだけですぐに完成しました。
-
ask******** 2026-06-05
身長106cmの4歳の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。
-
psh******** 2026-05-31
5歳の孫の誕生日に購入いたしました。
-
None 2026-06-10
イスがとても固いのでクッション作るか購入しようと思います。
-
None 2026-05-30
16インチの水色を購入しました!
-
sno******** 2026-06-09
と思いましたね。
-
sno******** 2026-06-15
子供の誕生日プレゼント用で買いました。
-
nbn******** 2026-06-08
4歳半の男の子に16インチ、グレー に黄色を購入しました。
-
w_0******** 2026-06-07
無事、ブレーキ調整ができました。
-
None 2026-06-16
デザインは、タイヤの内側が黄色で写真のまま、とてもかっこいいです!