おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! スラム X1 11-スピード リア ディレイラー タイプ 2.1 SRAM X1 11-Speed Rear Derailleur Type 【カンパニョーロ】 2.1

  • サウナテントカラー
    ブルー
    グリーン
    オレンジ
  • 装着タイプ
    ダイワ左巻
    ダイワ
    シマノ右巻
  • カラー
    レッド
    4、PURPLE
    BlackGloss

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

42,201

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 209ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

スラム X1 11-スピード リア ディレイラー タイプ 2.1 SRAM X1 11-Speed Rear Derailleur Type 【カンパニョーロ】 2.1の詳細情報

商品詳細 【アドレス】info@biciamore.jp
送料:全国無料
破れや破損使用期限超過など、使用には適していないジャンク品。
東京都
メルカリにてご購入いただいた商品の店舗引取り、直接のお渡しはご対応出来ませんのでお気をつけくださいませ。
現物の確認をご希望の方
傷や汚れあり
【TEL】03-6284-4743
・IC15-RE42
ライバルを超えたパフォーマンスと、誰もがうらやむ信頼性を兼ね備え、今も多くのトップ・プロ選手がトレーニングで使用しています。
発送までの日数
ブレーキ形式
ボロボロのゾンダが多いなか、こちらの商品は中古としては程度良好です。

回転良好、リムの振れもなく使用に問題ありません。
サイズOneSize
カラーOneColor
レビューご記入で後日、全員粗品プレゼント発送!
カテゴリスポーツ・アウトドア >> 自転車・サイクリング >> 自転車用パーツ >> ディレーラー
  • スラム X1 11-スピード リア ディレイラー タイプ 2.1 SRAM X1 11-Speed Rear Derailleur Type 【カンパニョーロ】 2.1
  • スラム X1 11-スピード リア ディレイラー タイプ 2.1 SRAM X1 11-Speed Rear Derailleur Type 【カンパニョーロ】 2.1
  • スラム X1 11-スピード リア ディレイラー タイプ 2.1 SRAM X1 11-Speed Rear Derailleur Type 【カンパニョーロ】 2.1
  • スラム X1 11-スピード リア ディレイラー タイプ 2.1 SRAM X1 11-Speed Rear Derailleur Type 【カンパニョーロ】 2.1

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.6点

現在、377件のレビューが投稿されています。

  • pd4******** 2026-06-23
    ハンドル内装にすることでスッキリ!
  • mom******** 2026-06-10
    発送も早く商品も写真の通りで非常に良いお取引きができました。
  • mom******** 2026-06-15
    次回も欲しい商品があれば購入したいと思います。
  • pd4******** 2026-06-15
    見た目もバッチリです。
  • sho******** 2026-06-07
    綺麗な状態、問題なく動作してとても良かったです。