-
smm******** 2026-06-19
注文して、中一日で届きました。
-
miz******** 2026-06-19
最大風量にしたときはそれなりの音ですが、「最大」ですから!
-
nze******** 2026-06-21
レビュー特典で選んだ温湿度計も文字盤大きくて見やすいです。
-
kii******** 2026-06-06
秋口になり、気温が低いためエアコンでは部屋が快適温になりにくい、でも、このサーキュレーターのおかげで空気が循環し、快適に過ごせます。
-
car******** 2026-06-23
子供がロフトベッドになり、熱がこもらないようにサーキュレーターを買おうと思ってこちらに決めました。
-
sum******** 2026-06-13
念願のサーキュレーターを購入することが出来ました。
-
rgj******** 2026-06-13
扇風機を探していたところ、あるお店で気になる商品があったのですが、他にもネットでみてみようと思い色々物色していたところ、こちらのお店にたどり着きました。
-
y_h******** 2026-06-09
購入の決めては、ブラウンカラーがあったことを含めたデザイン、首振りやリモコン等の高機能です。
-
sum******** 2026-06-10
お店の対応も早く、商品もすぐに届きました。
-
nze******** 2026-06-13
(操作音のピッて音も大きい気がする...気にしすぎか...)一人暮らしで扇風機代わりに使うには向いてないかもと思いつつ、部屋干ししてある洗濯物にいい感じに風が当たるので良しとしてます。
-
sum******** 2026-06-23
ネットで興味があった製品でしたが、たまたま量販店で実物を見ることができ、イメージと合っていたので購入を決めました。
-
smm******** 2026-06-07
まぁ、そんな広い家な訳でもないので、ま、いっか…
レビューを書いて、おまけに湿度計を頂きました。
-
car******** 2026-06-14
日中テレビつけてたりしたらわかりません。
-
miz******** 2026-06-06
サーキュレーターはデザイン的に好みに合うものが少ない中、価格も含め、満足できるものを選ぶことができたと思います。
-
sum******** 2026-06-13
これから夏場に向けてエアコンとの併用が楽しみです!
-
kat******** 2026-06-16
ですので、忘れない内に早速レビューさせていただきました。
-
smm******** 2026-06-19
ただ…曜日の液晶部分がダメになってる。
-
nze******** 2026-06-14
デザインはコロンとしててかわいい。
-
hap******** 2026-06-21
首振り、風の音は気になりません。
-
car******** 2026-06-14
送風音よりは、回転モードにしている時の躯体音?
-
car******** 2026-06-09
静音性重視の方にはオススメしませんが、聞こえるか聞こえないかだったら聞こえますが、気になるか気にならないかだったら気にならないというレベルです(私は)。
-
miz******** 2026-06-18
ウチは田舎の静かな環境の中で使用しますが、私の感覚では音も気になるものではありません。
-
nze******** 2026-06-09
当たり前と思いますが、風量が4段階の1でも結構パワフル。
-
hap******** 2026-06-09
猫がおりつついてましたが足が入らない奇跡的な隙間の造りで安心して使用できそうです。
-
kat******** 2026-06-20
自動首ふりなので、手動でむりやり角度をかえると故障の原因ということでしたので、家族にはその旨しっかり伝えておきました。
-
smm******** 2026-06-11
音も最大風速にすればそれなりにありますが、気に障る程ではありません。
-
smm******** 2026-06-04
デジタル時計に湿度計も表示されるやつです。
-
sug******** 2026-06-22
傷を見つけることが出来ませんでした。見た目は新品同様です。型番からSoftBankの機種だと判断し、ネットワーク利用制限を調べたのですが「-」でした。SIM契約は格安のを別途契約する予定ですので、使えることを祈ってます。とりあえず娘の自宅での使用という意味では、通信状況や操作性等全く問題ありません。
-
kat******** 2026-06-20
思っていたより大きな商品だな、という印象でしたが、部屋の広さに対しては問題ない大きさだったと思います。
-
kii******** 2026-06-17
商品を探すなかで、±のサーキュレーターは大変口コミがよかったので、期待していました。
-
kat******** 2026-06-18
風量も4段階調整ができ、購入前まで使っていたV社のクラシックタイプと比べると、静音すぎてびっくりです。
-
y_h******** 2026-06-23
夜間付けっぱなしにするにしても弱めにすると思いますし。
-
smm******** 2026-06-16
ただ、リモコンのききが悪い。
-
sum******** 2026-06-04
あと特典の商品もサーキュレーターとピッタリのもの(温湿時計)で喜んでいます。
-
smm******** 2026-06-23
他のと同等です。
-
y_h******** 2026-06-19
値段はこれより半額以下でもありますが、せっかくなら気に入ったデザインの物を部屋に置きたかったので、購入しました。
-
smm******** 2026-06-09
まぁ、おまけなので、ま、いっか…
-
rgj******** 2026-06-16
13時を過ぎての翌日配達希望で購入したため、すぐお店の方から「入金期日のお知らせ」のメールがくるなど、とても親切、丁寧に対応して頂き、無事商品も翌日に届き、今は快適に過ごしています。
-
rgj******** 2026-06-10
掃除も簡単にできそうだし、デザイン、機能も申し分なく、一年中活躍できそうな商品です。
-
nze******** 2026-06-12
売切れのブラウンが良かったけどホワイトもマットな感じで部屋馴染み良きです。
-
smm******** 2026-06-16
もともと、お店で実物を下見していたのでデザイン・機能ともに満足です。
-
car******** 2026-06-16
特典の温湿計もこれからの時期活躍しそうです。
-
nze******** 2026-06-20
去年突然扇風機が壊れてしまい、気になってたサーキュレーターを買ってみました。
-
smm******** 2026-06-23
丁度梅雨ですので、一つあれば便利かなぁ~と。
-
sum******** 2026-06-07
冬場にエアコンとの併用を考えて探していましたが、時期的に商品がほとんどありませんでした。
-
aud******** 2026-06-05
商品自体は傷が見当たらず状態が良い。
-
sum******** 2026-06-05
購入にあたって、何種類か候補にあがっていたのですが、値段・機能・デザインのバランスがいいこの商品を選びました。
-
kat******** 2026-06-10
デザインもこちらのほうが好みですし。
-
smm******** 2026-06-04
まぁ、判読不可能って程でもない。
-
iga******** 2026-06-21
裾が広がっているのでゆったりした服に合わせるのには良いと思います。
-
aud******** 2026-06-09
バッテリー残容量は85%。
-
sum******** 2026-06-16
レビューでよく書かれている音に関しても、サーキュレーターとして空気を循環させていると思えば気になりません!
-
kii******** 2026-06-16
初めてのサーキュレーター購入。
-
kat******** 2026-06-19
あと、レビュー後に発送されると書かれていた温湿度計は同梱されてました。
-
car******** 2026-06-14
何より扇風機では無理な上方向の空気循環ができるようになったので、良い買い物でした。
-
sum******** 2026-06-09
暑くなり商品が増えましたので、購入することが出来ました。
-
kii******** 2026-06-18
結果、「とても良い」です。
-
kat******** 2026-06-11
オフタイマーもあるので、切り忘れ防止にもなりありがたいです。
-
car******** 2026-06-08
値段は安くありませんが、見えるところに置く予定だったのでデザインで選びました。
-
aud******** 2026-06-17
しかしネットワーク利用制限保証は商品説明に永久保証と書かれているが、それは期間だけであり、実際の保証金額は、購入後1ヶ月を過ぎると商品代金の75%、6ヶ月を過ぎると50%。
-
smm******** 2026-06-18
たまたま不良品にあったったのかな。
-
kii******** 2026-06-13
まず音がとても静か。
-
miz******** 2026-06-20
唯一、横方向の首ふりが台座部分ごと動くので、正面にあるリモコン受信部が角度によって受信しにくくなりますが、デザインが気に入ってるので、「仕方ないよね!」と許せる範囲です。
-
iga******** 2026-06-04
チャコールと言うよりはネイビー寄りでした。
-
rgj******** 2026-06-08
お店の対応も凄くよくて気分良く買い物させて頂きました。
-
kii******** 2026-06-13
風量の段階が変更できるのは、さることながら、どの風量の風も柔らかく、心地が良い。
-
kii******** 2026-06-17
にもかかわらず、風量がしっかりしている。
-
kat******** 2026-06-13
DCモーターの新商品と悩みましたが、十分静音で満足しています。
-
y_h******** 2026-06-14
サーキュレーターと言うからには、もう1段階風量が強くなれば良いかと思いました。
-
sum******** 2026-06-19
ちなみに色はホワイト(オフホワイト)を購入しました。
-
rgj******** 2026-06-23
最後の最後まで迷ったのでですが、こちらの商品のデザイン、色に惹かれ購入を決意。
-
miz******** 2026-06-09
異音等の商品の不具合もありません。
-
hap******** 2026-06-23
操作の受診音は少し大きめでしょうか。
-
hap******** 2026-06-13
背景に溶け込むオシャレなホワイト色、とても気に入りました。
-
y_h******** 2026-06-23
他のサーキュレーターの使用経験がないので、騒音に関しては何とも言えませんが、それほど気になるレベルではないかと思います。
-
kii******** 2026-06-11
全くと言っていいほど気になりません。
-
nze******** 2026-06-10
音もそれなりにありちょっと気になってます。
-
car******** 2026-06-23
の方が気になります。
-
miz******** 2026-06-23
実物の大きさは数値では把握して購入しましたが、ボリューム感、デザインは写真で見るより、実物の方がよく感じました。
-
hap******** 2026-06-15
エアコンと併用しましたがすぐに室温下がり早く買っておけばよかったと思いました。
-
smm******** 2026-06-05
ボタンを押しても何回かに1回ようやくきく感じです。
-
miz******** 2026-06-19
(グリーンと迷いました。)
デザイン、機能(縦横の首ふり、タイマー、リモコン)を気に入り購入しました。
-
kat******** 2026-06-22
一番高いところで4mくらいあるリビングの天井にたまった暖気を回すために使用していますが、風量1でも問題なさそう。
-
kat******** 2026-06-23
首ふり機能は、夏には足元の冷気の攪拌に役立ってくれると思います。
-
hap******** 2026-06-23
タイマーもついており助かります。