-
mer******** 2026-06-03
この商品、夏用なので冬には無くなります。
-
er1******** 2026-06-17
長めの丈感は好きですが158cmでは袖がながすぎて、メンズパーカーのようになってしまって着ることができませんでした。
-
ang******** 2026-06-14
生地は綿が入っておらずつるんとしいて少し重たいですが皺になりにくいので
-
ayu******** 2026-06-10
水色が好きなのでミントを選びましたが、概ね写真通りの色だと思います。
-
psy******** 2026-06-14
私の身長で、サイズ1でも、指穴に指を通して十分に余裕がある袖丈です。
-
psy******** 2026-06-05
袖はそこまでドルマンではないのですが、ゆったりめの袖の服の上に着るのに、かなり役立ちそうです(入らないものもありそうですが・・・)
-
jqc******** 2026-06-05
このストアさんは、フリーでもサイズが大きいので、わかっていてあえてサイズ2を購入しました。
-
psy******** 2026-06-19
色はグレイッシュモカを選んだのですが、若干カーキが入って見えます。
-
mer******** 2026-06-19
その光景をみて即、購入ボタンをポチってました(笑)
-
nat******** 2026-06-11
何より色合いも鮮やかカラーではなくて、押さえているのが夏以外や私のようなおばさんでも使いやすくて便利ですね!
-
nat******** 2026-06-14
着た感じもゆったりして色チも考え中!
-
mer******** 2026-06-14
(size2)
-
ayu******** 2026-06-18
お腹回りがかなり気になる自分でも、サイズ1で全く問題なかったです。
-
can******** 2026-06-20
生地は薄めですが透けることもなく、袖も好みの長めサイズ。
-
nat******** 2026-06-18
ゆったりしている上に、あまりない形、しかも洗った後の室内干しでの乾きの速さ、部屋干しの臭いなどもないですし、
-
mpd******** 2026-06-11
軽くて上質、デザインも良い品物でとても良い買い物をしました。
-
ayu******** 2026-06-15
裾の長さですが、本当に前の方が長い…。
-
psy******** 2026-06-16
サイズ1を選びましたが、薄くて、初夏の夜にちょっと肌寒く感じた時などにちょうどいいと思います。
-
ayu******** 2026-06-14
縫い忘れたのでは?
-
mam******** 2026-06-12
新バージョンの大きいサイズの方も持っていますが、裾の長さは大きいサイズの方が好みでした。
-
psy******** 2026-06-10
でも黒にも白にも合いそうな色なので、これはこれでOKです。
-
can******** 2026-06-21
っていうアイテムに巡り合えず、いつも満足させていただけるおしゃれウォーカーさんで売れ筋になっているから間違いないだろうと思い、大きいサイズがまだ販売されていたグレーを購入してみました。
-
ayu******** 2026-06-14
チャックもちゃんと閉められる…!
-
ang******** 2026-06-03
チャコールにしましたが明るすぎず暗すぎないグレーで丁度良い色です。
-
ang******** 2026-06-17
普段3Lを着ていますが5Lくらいまでは大丈夫そうです(L~LL)
-
nat******** 2026-06-12
縫製とか細かい事はあまり気にしないタイプなのもありますが、このお値段で手の甲までカバーできる可愛いパーカーがゲットできて嬉しいです。
-
psy******** 2026-06-07
袖のデザインがドルマンの服の上からさっと羽織れるものを・・・と思い、こちらの商品を見つけました。
-
can******** 2026-06-14
欲しかった色が売り切れだったのですが、着まわせるパーカーが夏前にどうしても欲しくて色んなお店を巡ったものの、コレ!
-
psy******** 2026-06-21
ドルマンのシャツだけで外出したら、夜寒くなったけれど、袖のボリュームのせいで、上に着られる薄いアウターがなくて困っていました。
-
jqc******** 2026-06-05
間違ってグレー買った?
-
mer******** 2026-06-21
もし気になるなら今が買いです!!
-
mer******** 2026-06-08
ぽっちゃりな私。
-
ayu******** 2026-06-11
指穴の部分は正直これいるかな?
-
nat******** 2026-06-10
162/60でリピで3枚目です。
-
ang******** 2026-06-06
お値段はもう少しお安いといいなぁ。
-
ayu******** 2026-06-18
基本的には大きめな方が色々と隠れて安心なので、最近では上も下もL以上を選んでいるのですが、こちらはレビューを見つつギリギリまで悩みましたが、サイズ1を購入しました。
-
nat******** 2026-06-13
夏場は外でき続けていると暑いですが、車内や会社などではとても活躍していますし、これからの季節も紫外線対策兼羽織として重宝しそうです!
-
ayu******** 2026-06-05
腕が短いのか分かりませんが、サイズ1でも指先が隠れる程の袖の長さ。
-
jqc******** 2026-06-12
ほぼグレーです。
-
nat******** 2026-06-16
ととりあえず購入してみました。
-
jqc******** 2026-06-13
壊れないように気をつけて着ます。
-
zer******** 2026-06-07
値段の割に効果が薄かった
15000円だったら高評価だったかも
-
ayu******** 2026-06-04
生地は皆様が言っているようにサラサラしててこの時期でも着心地が良いです。
-
ang******** 2026-06-18
親指を出す穴は普通にしていたら全く分からないのが凄く良いので(個人的にあれはダサいのです)
-
ang******** 2026-06-10
毛玉が出来にくければ追加購入したいです。
-
ayu******** 2026-06-14
結果、サイズ1でも通常のLサイズ↑くらいあるのではないでしょうか。
-
ang******** 2026-06-09
UVカットパーカーは良く見かけますがドルマンタイプは珍しくて購入しました。
-
can******** 2026-06-12
制服で車通勤の際に羽織れるのに丁度よいパーカーを探していたので大満足☆また再販始まったらチェックしたいアイテムです。
-
ang******** 2026-06-06
デザイン的にも◎
-
er1******** 2026-06-07
色もシルエットもとてもよかった。
-
ayu******** 2026-06-03
個人的には後ろももうちょい長めが良かったかなぁ。
-
ayu******** 2026-06-11
他の大きすぎるな口コミ、正しいと思います。
-
mer******** 2026-06-20
バックル外しが怖かったけどバスや電車などで目隠しにもなり、通院しやすくなったと友人が喜んでいました。
-
mer******** 2026-06-15
そのまますやすや眠りにつきました。
-
mer******** 2026-06-21
ベビちゃんのだっこをお願いされた。
-
jqc******** 2026-06-18
たるんと気持ちいい着心地で購入して良かったと思っています。
-
ayu******** 2026-06-17
と思えてしまうようなものだったので…。
-
mpd******** 2026-06-10
西川製品で間違いないです。
-
jqc******** 2026-06-16
色はグレイシュモカ。
-
mam******** 2026-06-14
数年前にこちらの旧バージョンを購入してずっと使っていましたが、サイドのスリット?
-
ayu******** 2026-06-09
サイズ2がどれだけ大きいのか…。
-
psy******** 2026-06-20
思わずモスカーキと間違えたのではないかと商品ページを確認してしまいました。
-
jqc******** 2026-06-11
生地はレビューで皆さん薄い、厚めと意見は分かれているようですが、私は薄すぎず、厚すぎずで冷房対策にもいいし、ひんやりした肌触りの生地で真夏の外でも着れるんではないかな。
-
mer******** 2026-06-17
4枚目です。
-
can******** 2026-06-20
病気で急激に太ってしまった私でもゆるりと着られるゆったりサイズで安心しました。
-
mam******** 2026-06-13
あとは前が長くて後ろが短めなので逆なら良かったのにと思いました。
-
mam******** 2026-06-15
着てみた感想は…もう少しサイド長くてもいいかな、と思いましたがまあ許容範囲なので断然こちらのバージョンの方が使いやすいです。
-
jqc******** 2026-06-10
レビューにもありましたが、少しチャックが閉めずらいかな。
-
mer******** 2026-06-12
大きいので男性も着用可能です。
-
mer******** 2026-06-08
ビックサイズの服が大好き。
-
ayu******** 2026-06-20
(重要)
-
mam******** 2026-06-05
ただ身幅など大きすぎてちょっと不格好なので、Mサイズの身幅で大きいサイズの裾丈だったら私的には完璧なのになぁ…と思いました。
-
mam******** 2026-06-15
が深すぎて下に来ているものが見えてしまい不格好で使い勝手がかなり悪かったので新バージョンとなるこちらを購入し直しました。
-
nat******** 2026-06-16
汗をかいてもすぐ乾き、やはり臭いも残らないので気に入っています。
-
ang******** 2026-06-15
ささっと畳んでバッグに入れても良さそうですね。
-
er1******** 2026-06-21
自分のせいですがサイズをミスってしまった。
-
nat******** 2026-06-17
UVパーカーはこの時期から結構でまわりますが、どれも似た形ばかりで生地の質感も似たものばかりだったので、このパーカーを見た時にこれは個性的かも!
-
nat******** 2026-06-17
真夏の炎天下に着るのは暑いのかな・・と思いますが、クーラーで冷えた室内やこれから暫くの季節には重宝しそうです。
-
mer******** 2026-06-08
このパーカ好きで着て友人宅に遊びに行った時の話。
-
mer******** 2026-06-21
だっこした状態で余裕でファスナー閉められます。