-
fql******** 2026-06-22
実際届いて使用しましたが、まずゴミ袋は、ギリギリとかではなく ちゃんとセット出来ます。
-
toh******** 2026-06-19
オシャレゴミ箱。
-
vih******** 2026-06-15
ペダルが壊れないように丁寧に使っていきたいと思います。
-
eil******** 2026-06-04
伸縮出来るので、使い勝手がよい。
-
otf******** 2026-06-14
うん、これは買って良かった(^^)
-
fql******** 2026-06-22
後に余裕がある場所なら
問題ないかと
-
rup******** 2026-06-20
ボードの下に入るゴミ箱を探してたところ
この商品にたどり着きました。
-
vih******** 2026-06-07
蓋は90度以上開くので壁にピッタリ置いたり、2個をピッタリ置くよりは少し余裕を持って置ける幅を確保すると良いです。
-
otf******** 2026-06-11
気持ち良いほどピッタリ!!!
-
fql******** 2026-06-23
コンパクトだけど45リットルのゴミが入るのが購入の決め手でしたね。
-
wqr******** 2026-06-08
まだ使っていませんが、キッチンが完成して使用するのが楽しみです。
-
bmf******** 2026-06-07
お品物は、ひとつ不良があり、
開封するのが遅かった為、ストア様にご迷惑をおかけする形になってしまいましたが、快く不良品と新しいものを交換していただく手続きをすぐとってくださいました。
-
iss******** 2026-06-06
ゴミの分別はし易いし、蓋がしっかり匂いを抑えてくれるし、造りもしっかりしていて値段相応の一品です。
-
wqr******** 2026-06-12
現在使っているのが上に開くタイプで、キャビネットにあたってしまうので、他にいいゴミ箱がないか探してました。
-
vih******** 2026-06-10
新生活に合わせてブラックを購入しました。
-
zul******** 2026-06-13
ペダルが子供が楽しいみたいで遊んでいます。
-
hk1******** 2026-06-12
カップボード下部に置いて
ギリギリ蓋が開くサイズ感。
-
otf******** 2026-06-20
2個は宅配ボックスには入らない大きさで、
平日は仕事をしており、帰宅が遅いので受け取りに時間がかかることがなくとても助かりました。
-
fql******** 2026-06-18
ゴミ置きの高さ的にこの商品だと入るので購入しました。
-
otf******** 2026-06-07
二つ並べてシンプルで美しく、ストレスなくゴミの分別ができます。
-
zul******** 2026-06-09
キッチンに合うものを探していて、ブラック×グレーを購入させて頂きました。
-
fql******** 2026-06-23
星一つマイナス点は、後ろの壁にゴミ箱をひっつけると蓋を開けた際ひっかかるのかちゃんと閉まらないことです。
-
hk1******** 2026-06-18
恐らく袋をセットする時にしっかりセットしていれば蓋も難なく閉められると思います。
-
iss******** 2026-06-10
ぱっと見は何処にでもありそうなゴミ箱ですが、手にしてみたらとてもよくできた品でとても満足しました。
-
vih******** 2026-06-19
蓋が両開きになる分、高さのスペースが節約できます。
-
bmf******** 2026-06-08
また、こちらのストアで買いたいと思いました。
-
hk1******** 2026-06-08
シンプルで見栄えも良く、使いやすいのはいいのですが
少し蓋が戻らない時もあり、ちょっと値段に見合わないかもなとは感じました。
-
otf******** 2026-06-06
届いて、置きたかった場所に設置しました。
-
zul******** 2026-06-21
キャスターも付いていて、色も良いし、大きさもバッチリ!
-
mai******** 2026-06-12
ケ〇カの商品と迷ったのですが、こちらにして何の問題も無かったです。
-
toh******** 2026-06-21
両開きってのも動きに無駄がない感じで良いです♪
袋を広げて掛けるのも全然楽だし…もっと早く、このゴミ箱を使ってれば良かったなぁと思いました。
-
fql******** 2026-06-07
少し間を空けますがペダルを踏む際ゴミ箱にあまりゴミが入っていないと軽いため後ろに下がるため 壁にくっついてしまいます。
-
eil******** 2026-06-23
組み立ても簡単なので、女性1人でも組み立てができる。
-
wqr******** 2026-06-16
キッチンをリフォームする為、新しいゴミ箱がほしくて今回、購入しました。
-
rup******** 2026-06-13
購入の決めては、蓋が両開きのため片開きに比べて
高さが低いところです。
-
rup******** 2026-06-08
ゴミは思ったより入るので良かったです。
-
mai******** 2026-06-20
ニトリで揃えようとすると高くついたのでこれは正解でした!
-
rup******** 2026-06-15
しっかりとした作りではありませんので
耐久性には不安があります。
-
bmf******** 2026-06-23
本当にありがとうございました(o^^o)
-
mai******** 2026-06-23
ニトリのリガーレという組み合わせできる食器棚を購入した為、その下に入れるゴミ箱を探していたのですがぴったりでしたので参考までに。
-
zul******** 2026-06-17
まだ使用していないので星4つで。
-
zul******** 2026-06-14
まだ使用していませんが新築に置くのが楽しみです。
-
wqr******** 2026-06-18
両開きタイプは高さがでずに当たらないと思うので、いい感じに置けると思います。
-
eil******** 2026-06-06
天馬に重い物を置くと少し天馬が歪むが使用には問題ない。
-
otf******** 2026-06-07
土曜の午前中に購入し、翌日曜日には配送していただきました。
-
fql******** 2026-06-23
黒と白でわけたことで 燃えるゴミ 燃えないゴミとわかりやすくて良かったです。
-
fql******** 2026-06-20
ペダル式で蓋の開く高さが低いのが魅力でした。
-
toh******** 2026-06-18
耐久性は分かりませんが丁寧に扱えば、直ぐには壊れないだろうし
使い勝手は誠に良いので長く使えればと思います
-
otf******** 2026-06-23
購入前にサイズを測っていましたが。