-
ura******** 2026-06-17
基本的に良い商品です。
-
tcr******** 2026-06-08
中古品ということであまり期待はしていなかったが、 説明書やその他附属品等梱包が非常に丁寧、肝心の本体も何かシール(小さいので気にならない)のような物を剥がした跡が2箇所ほどあったが天日等による劣化も全く無く保証期間(半年)より動いてくれたら次回も中古品にしようかなと思っています。
-
lap******** 2026-06-11
LEDライトは未搭載でしたけど?
-
ybo******** 2026-06-17
枯葉たい肥を作ってみようかと思っています。
-
kf3******** 2026-06-06
ショッピングで買って良かったと思っております
-
ucc******** 2026-06-12
新品は、そこそこ値段が高いので中古品を注文しました。
-
hop******** 2026-06-15
改善点は、バランスと電費、重量です。
-
hop******** 2026-06-20
使い込むと大きい葉(栗、柿)を吸わないことが多いことが、残念です。
-
ybo******** 2026-06-14
軽くて、女性でも扱えます。
-
mmc******** 2026-06-19
中古品の内部をオーバーホールしているとのことで、使えるボディを再利用していてとても良い取り組みと思います。
-
aih******** 2026-06-06
早速セットしてみました 中古品とのことですが、音も静かで 思ってたよりキレイでした。
-
tom******** 2026-06-16
動作確認したら正常に作動しました。
-
aih******** 2026-06-09
とてもいい買い物をしました また何かあったら、購入したいと思いますありがとうございました。
-
mat******** 2026-06-24
今迄は2~3年でダメな物も有り、今回はいつまで持つのか見ものです。
-
sir******** 2026-06-15
まるでバズーカみたい(笑)耐久性は良さそうですが、これから使って判断します。
-
tom******** 2026-06-23
接続管もついていたのがうれしかったです。
-
hop******** 2026-06-24
在庫がなく、やっと手に入れました。
-
ucc******** 2026-06-22
しかし、添付書類の中に、エアーポンプの説明や、長持ちさせる方法などを記した書類があり、親切な会社だと思いました。
-
kss******** 2026-06-25
今後共によろしくお願いいたします。
-
lap******** 2026-06-25
とりあえず、洗車後に使ってみました。
-
brg******** 2026-06-25
浄化槽エアーポンプが壊れてしまったので、中古の安永エアーポンプ買ってみましたが、とっても良かったです。
-
lap******** 2026-06-12
何処に使えるかはまだ未知ですがコイツは期待大ですね。
-
kss******** 2026-06-22
早々の到着ありがとうございました、今日からさっそく使用いたします。
-
miy******** 2026-06-10
とても信用できるサイトだと思います!
-
miy******** 2026-06-15
中古エアーポンプですが、電源を入れて10日が過ぎスムーズに作動しています。
-
ucc******** 2026-06-23
商品は、傷や汚れがあり、やはり中古品という感じです。
-
shi******** 2026-06-07
ずっと迷っていたけど、やはり100V式では無いこちらを購入
秋に向けての準備です。
-
ura******** 2026-06-11
ハンディ掃除機とブロア(吸引)の間くらいのイメージ
ニッチかもしれませんが
-
sir******** 2026-06-16
自宅の庭と周辺掃除用に購入しました。
-
tom******** 2026-06-06
説明書やメンテの方法などいろいろ資料がりありがたく思いました。
-
kou******** 2026-06-18
約1週間使用しましたが、特に問題なく使用できています。
-
shi******** 2026-06-25
笑
写真はブロワーと比較してみました。
-
miy******** 2026-06-14
電源の線が少しだけ汚れが付着しているだけなので、とてもリ−ズナブルなお値段で良いお買い物ができました。
-
kou******** 2026-06-25
今後使用を続けて不具合等がありましたらレビューを追記させていただきます。
-
sir******** 2026-06-14
やはりブランド品だけあって安心感があります。
-
kf3******** 2026-06-24
今後についても、再度購入を検討しようと思います。
-
jyo******** 2026-06-22
外観は、文字等薄れていて中古品だなとみられるが、価格を控えて購入でき良かったと思いました。
-
mmc******** 2026-06-07
今回の商品の寿命が十分あるようでしたら、今後もお世話になるつもりです。
-
jyo******** 2026-06-08
中古品ということでしたが、中身が新品に交換されていると言う事なので、問題ないと思いました。
-
lap******** 2026-06-06
アレ?
-
mmc******** 2026-06-22
動作確認を行うと、異音もなく正常に動作しています。
-
mat******** 2026-06-13
メダカのエアーレーションに使用していますが、水槽(小さな容器を含めて)が多いので40Lでは不足気味だったので、60Lに交換して正解でした。
-
lap******** 2026-06-08
特に良かったのは、ドアバイザーの奥のウエスが入らない部分の水滴の吹き出しが簡単にできました。
-
mat******** 2026-06-13
安永の40Lを使用していましたが、破損したので買い替えしました。
-
hop******** 2026-06-10
どんどん良くしてほしい。
-
brg******** 2026-06-19
無料で使えないエアーポンプ引き取って頂けて良かったです。
-
mat******** 2026-06-25
中古なので見た目では多少の傷は有りますが、中身は新品に交換済みと云う事で安心です。
-
kou******** 2026-06-11
外観は中古ということで少し使用感のある感じですが、商品の写真と同等程度です。
-
kou******** 2026-06-07
中古のエアーポンプをはじめて購入しました。
-
ura******** 2026-06-15
希望としては、吸引口を狭くして、ピンポイントで吸えるようなものが欲しいです。