-
kot******** 2026-06-18
商品も期待通りで配送や包装も丁重且つ丁寧であり大変気持ちの良い買い物が出来ました。
-
syc******** 2026-06-15
デザインはシンプルで、羽毛特有の匂いも多少はありましたが、1日干すと気にならない程度で、とても良い商品だと思います。
-
lia******** 2026-06-18
薄めですが適度なふわふわ感があり、扱いやすいです。
-
jom******** 2026-06-17
生地は、いいかんじです。
-
lia******** 2026-06-13
自宅の洗濯機で洗えて清潔に保てますし、よい商品だと思います。
-
tvc******** 2026-06-12
と、言うか暖かく軽い羽布団ですね。
-
yuu******** 2026-06-13
ダブルは思ったより大きく感じたので、女性が二階に一人で運ぶのは少ししんどいですが、もてないことはないです。
-
dec******** 2026-06-11
布団側は、ポリエステル85%、綿15%
ダウンも70%、フェザー30% 0.3g
を探していました。
-
coo******** 2026-06-11
大変いい買い物させていただきました。
-
hik******** 2026-06-08
今まで冬用の羽毛布団とダブルの毛布で寝ていましたが、ずり落ちが気になっていました。
-
tvc******** 2026-06-07
北海道も昔とは違いだんだんと気温が内地なみに上がってきているので、エアコンなしでは寝れません。
-
tvc******** 2026-06-14
夏用にと買いましたが非常に暑いです!
-
pir******** 2026-06-14
届いた際は、あまりに軽かったので、ペラペラじゃないかと不安になりましたが、袋から出すと思ったより膨らみ、使用感も充分満足できるものでした。
-
orl******** 2026-06-09
ダウン70%、0.3kgで、ふわふわで軽いです。
-
orl******** 2026-06-07
また、土曜日に注文し、月曜日に届きました。
-
puc******** 2026-06-07
薄くペラペラしたものと違い、エアコンをかけて寝るのでタオルケットより軽くてとてもいい使い心地です。
-
blu******** 2026-06-03
布団のお手入れの仕方など丁寧なお手紙も入っていてとても親切で配送も早かったのですごく良かったです。
-
oni******** 2026-06-14
すごくかさばるし重いけど、薄い布団より断然こちらの方がいいと思います。
-
dec******** 2026-06-04
価格もこの商品で東京西川産業でしたので安心して買い求める事が出来ました。
-
pir******** 2026-06-06
丸洗いも軽いのでとても楽です。
-
blu******** 2026-06-08
家族色分けでブルー2枚と白とグレーを購入しました。
-
orl******** 2026-06-17
羽毛独特の匂いは気になりませんでした。
-
hik******** 2026-06-10
この肌布団に変えてからはずり落ちもなく且つとても軽いのでよく寝れてます。
-
oni******** 2026-06-16
厚みがしっかりあって、寝心地がいいです。
-
tvc******** 2026-06-19
7月、8月はちょっとつえないかなーと言った感じでしたが、9月からはちょうどよく使っています。
-
lia******** 2026-06-06
色味も優しくインテリアの邪魔をしません。
-
orl******** 2026-06-10
一つ一つのマスの中に満遍なく羽毛が入っているのが確認できます。
-
orl******** 2026-06-07
届いたその日にカバーをかけ使用できます。
-
jom******** 2026-06-11
質問があり、連絡させてもらった時のお店の方の対応は、大変良かったです。
-
orl******** 2026-06-16
薄めの色でとても気に入りました。
-
pir******** 2026-06-17
お陰様で、エアコンで体調が悪くなることもなく、また、エアコンが必要ない10月の間もこれ一つで程よい暖かさで過ごせました。
-
yuu******** 2026-06-20
いろいろ入ったセットでこの価格なので、お得ですし買って良かったです。
-
lia******** 2026-06-13
我が家の寝室は床暖&エアコンで暖を取っていますが、こちらと毛布だけで十分暖かく朝まで眠れました。
-
kot******** 2026-06-06
春秋用に軽くて薄手の羽毛布団を探しておりました。
-
yuu******** 2026-06-04
少しくねっと曲がる部分はありますが、たたせることができるので、マットの下の掃除はしやすいです。
-
pir******** 2026-06-18
今年の夏に購入して、10月いっぱいまで利用していました。
-
lia******** 2026-06-03
においも全く気になりませんでした。
-
orl******** 2026-06-21
広げて空気を含ませるためにパタパタしましたが、羽毛が舞い散る事はありませんでした。
-
orl******** 2026-06-06
色はピンクを注文しました。
-
dec******** 2026-06-06
羽毛の肌掛けを購入しました。
-
puc******** 2026-06-07
商品は生地もしっかりしてるし、内容量も満足しています。
-
blu******** 2026-06-16
理想的な布団でした。
-
kot******** 2026-06-22
こちらのサイトから発注させて頂き早々に到着しました。
-
dec******** 2026-06-17
商品のクオリティに満足してします。
-
yuu******** 2026-06-12
思ったより硬く感じましたが、和室に敷いているだけなのにベッドに横たわっているような感覚です。
-
hik******** 2026-06-03
夏はこれ1枚でOKそうです。
-
jom******** 2026-06-05
少し臭いがありましたが、一度洗濯したら気にならなくなりました。
-
orl******** 2026-06-21
生地も綿が入っているので、ツルツルし過ぎず 肌にも馴染みそうです。
-
blu******** 2026-06-10
ありがとうございました☆薄さも色も良かったです。
-
blu******** 2026-06-06
匂いに関してもこんなもんかなという感じで1週間位は気になりましたが、使っているうちに気にならなくなりました。
-
pir******** 2026-06-09
また、ニオイについても、様々なレビューがあり、少し不安でしたが、私はそこまで気にはなりませんでした。