-
dai******** 2026-06-11
大手のメーカー品に比べまろやかでとても美味しくいただけました。
-
zea******** 2026-06-11
良い物を、ありがとうございます。
-
sac******** 2026-06-10
11月28日注文、12月10日に届きました
旨みが強く、美味しいと口コミもよく、前から気になったいたので注文しました
箱を包装して、紙袋もついていて、そのまま贈答用にも使えそうなぐらいです。
-
euf******** 2026-06-14
いつもはスーパーの醤油ですがやっぱり違って凄く深い味わいでした。
-
cbm******** 2026-06-08
ネットで購入すれば、ポイントも付くので、バイクの部品はネットで購入。
-
usa******** 2026-06-12
以前ここのお醤油を使っていましたが、どの醤油よりも美味しいと感じます。
-
dai******** 2026-06-22
濃口しょうゆ900ml3本なので、かなりもちますが、また、依頼させていただきます。
-
sat******** 2026-06-16
毎年必ず注文するのがこのお醤油。
-
sac******** 2026-06-15
賞味期限が2年ある事も良いです
使ってみて良かったらリピートしたいと思います
-
dai******** 2026-06-18
醤油で有名な和歌山県湯浅町のふるさと納税返礼品として申し込んでみました。
-
dai******** 2026-06-23
濃口醤油はこのふるさと納税返礼品の湯浅醤油を続けて利用させていただいております。
-
kjp******** 2026-06-15
ネットで湯浅醤油を買っていましたが、ふるさと納税にもある事を知り、今回初めてふるさと納税で購入しました。
-
kjp******** 2026-06-17
紙袋まで丁寧についてますので、プレゼントするのにも良いと思いました。
-
dai******** 2026-06-21
やはり醤油の本場である湯浅醤油でしっかりとしたコクとまろやかさかあり、とてもおいしいです。
-
mit******** 2026-06-13
トラクターの爪と一緒に購入しました
対応が早く良かったです。
-
cbm******** 2026-06-21
この商品は、ハンドルとのクリアランスもピッタリで精度が良いと思います。
-
dai******** 2026-06-15
ふるさと納税返礼品で何度目かのリピートです。
-
dai******** 2026-06-14
湯浅町にも観光で伺って醤油の蔵などを拝見し、お土産でも購入していたので、最近は料理用以外でお刺身や直接かけて食す場合は湯浅の醤油を使っています。
-
bar******** 2026-06-14
冷凍しても固まらないので、長期保存してもそのまま使えるので便利です。
-
cbm******** 2026-06-08
なので、極薄のゴムをかませてハンドルに取り付け、全くガタはありませんでした。
-
usa******** 2026-06-19
それ自体の味が美味しいので、サラダやお刺身などそのままの味を味わえる時に使ってます。
-
cbm******** 2026-06-10
質感ともに非常に良い商品ですが、ハンドルに付ける際、ゴムをかまさないとハンドルに傷が付くと思い、バイクに取り付ける時の一般的なゴムをまいたらハンドルに取り付けることができませんでした。
-
euf******** 2026-06-22
お正月なのでお餅を砂糖醤油で食べましたが凄く美味しかったです。
-
sat******** 2026-06-18
本当にお醤油というのは素晴らしいですよね。
-
sat******** 2026-06-18
もともとお醤油は好きだったけど、このお醤油を知ってからはもう他のお醤油は使えない、というくらいまろやかで深みがあるお醤油です。
-
euf******** 2026-06-23
ふるさと納税はじめてでしたが普段使うもので少し良いものをと思い注文しました。
-
cbm******** 2026-06-04
今回は、パナソニックのゴリラナビ5インチをバイクに付けるために購入。
-
cbm******** 2026-06-12
だから、価格がお高いんですね。
-
sat******** 2026-06-22
なぜこれほどまでに人はお醤油に惹きつけられてしまうのでしょうか…?
-
dai******** 2026-06-20
濃さと甘味が丁度良く、冷奴などに最適です。
-
usa******** 2026-06-10
値段は高めですが、自分へのご褒美と思って日々使用しています。
-
zea******** 2026-06-10
身体に良い物を摂りたいと思う年代となったので、量より質と思ってます。
-
bar******** 2026-06-23
3種類のお味噌がどれもとても美味しいので、今回は2回目の注文をしました。
-
kjp******** 2026-06-13
お刺身には湯浅醤油です!
-
zea******** 2026-06-12
美味しい醤油が欲しくて、レビューを読むと評価が良かったので、注文しました。
-
sat******** 2026-06-17
日本人でよかった…!
-
bar******** 2026-06-13
それぞれで使うも良し、混ぜても良しです。
-
sat******** 2026-06-08
そう思わせてくれる、本当に本当に素晴らしいお醤油です。
-
sat******** 2026-06-17
(実際に家にはこのお醤油しかありません)
何につけても美味しいけど、やっぱお刺身かな…いや卵かけご飯もいいな…調理に使っても味がしっかりしてるから煮物もいいよな…と、このお醤油のことを考えているだけで美味しい食べ方が浮かんできてしまう。