-
js6******** 2026-06-19
出し入れのためにリフターも購入しました。
-
sat******** 2026-06-13
最後に、注文から到着まで、すごく迅速でした。
-
sat******** 2026-06-20
それと、スタンドをLサイズにして大正解でした。
-
guc******** 2026-06-13
家内も大変喜んでおります。
-
bcn******** 2026-06-12
交換した自分のみしか分かりませんが、自己満足を満たす為交換しました。
-
sat******** 2026-06-14
【追記】
ピザ焼きました。
-
oui******** 2026-06-20
ざっくり大きいので、中にたくさん着ても余裕です。
-
ycg******** 2026-06-08
インプレッサスポーツGP2に取り付けました、パネルの交換は初めてでしたがみんカラで諸先輩方の手順通りに行えば簡単に出来ました。
-
oui******** 2026-06-22
ハチワレちゃんも可愛いし、落ち着いた色味も気に入っています。
-
scf******** 2026-06-15
注文から配送まで とても早く丁寧な連絡をいただき ありがとうございました。
-
hir******** 2026-06-10
取り付けには加工とかはなにも要りません。
-
jkp******** 2026-06-17
買いたい時に在庫なしで焦りましたが、こまめにチェックしてて良かったです。
-
guc******** 2026-06-10
家内に薪ストーブで使用するプレゼントとして購入です。
-
hir******** 2026-06-11
シートのシルバーステッチと合わせることができ、上級グレードのような高級感も出て大満足。
-
sat******** 2026-06-23
4枚ぐらい焼いたので、途中で火力が弱くなり、
薪を追加投入しました。
-
guc******** 2026-06-16
あの昔ながらの南部鉄器であるのが最高です。
-
typ******** 2026-06-13
また、ストーブ天板に置いてトーストや目玉焼きなどで利用しています。
-
bcn******** 2026-06-16
シートやアッパーパネルに合わせてシルバーステッチで統一して良い感じになりました。
-
alp******** 2026-06-17
実際に使ってみると、使いやすいです。
-
oui******** 2026-06-19
リバーシブルになっているので、両方着てみました。
-
nuk******** 2026-06-23
リバーシブルなのもすごく良くて購入して本当に良かったです!
-
sat******** 2026-06-06
JØTUL F400の薪ストーブでピザを焼きたくなったので
購入しました。
-
alp******** 2026-06-19
薪ストーブでの料理に使おうと他にも色々見て迷いましたが、南部鉄器である点や使いやすさ、値段を考慮してこれを選びました。
-
sat******** 2026-06-05
・ピザパン 約1.6kg
・ピザパンのハンドル 約0.2kg
・クッキングスタンド(L) 約1.8kg
・クッキングスタンドリフター 約0.4kg
リフターを使ってクッキングスタンドをセットしよう
とすると、少しスタンドが重く感じましたが、セット
出来ない重さではないです。
-
scf******** 2026-06-21
ただ一つ
梱包が雑すぎて 五徳がダンボールからはみ出して 箱が破けてました。
-
scf******** 2026-06-15
運送屋さんがテープで補修して下さってました。
-
hir******** 2026-06-15
この部分がプラ剥き出しのグレードですが、レヴォーグ純正部品にはこの部分がシルバーステッチのものが無いのでちょっと高いですがこれを選びました。
-
a_a******** 2026-06-21
まだ使用していないので耐久性等はわかりかねますが、しっかりした作りでこれからの薪ストーブクッキングに大活躍すると思います!
-
sat******** 2026-06-12
購入時期が初夏だったので、
秋になったらピザ作ろうと思います。
-
scf******** 2026-06-09
破けてても問題ありませんが これはひどいと思いました。
-
bcn******** 2026-06-15
しかしまだ使えるノーマルインジケーターカバーが不要になり残念です。
-
wak******** 2026-06-10
大きめの薪ストーブにちょうど良いサイズでした。
-
sui******** 2026-06-23
色々迷ってこちらを購入しましたが ピザも上手に焼けましたし ピザパン 五徳 リフターは しかっりした物です 買って良かったです (家のストーブでは 五徳がもう少し低くても良かったかもしれません 購入の際はストーブの内側のサイズを良く確認した方が良いと思います)
-
oui******** 2026-06-13
やはりフリース側を内側にしたほうが暖かく感じました。
-
guc******** 2026-06-07
何よりもメイドインジャパン!
-
jkp******** 2026-06-21
暖炉生活7年、もっと早く購入すればよかった〜。
-
nuk******** 2026-06-11
かわいいデザインでとても暖かいです!
-
sat******** 2026-06-04
とにかくいい商品でした。
-
typ******** 2026-06-20
2分ぐらいで焼き上がります。
-
alp******** 2026-06-23
値段もこれなら安過ぎいんじゃないかと思います。
-
jkp******** 2026-06-13
5分くらいで焼けて美味しかったです。
-
hir******** 2026-06-10
レヴォーグ1.6GTスマートエディションに流用しました。
-
hir******** 2026-06-05
シフト周りがバラせる人なら楽勝です。
-
js6******** 2026-06-06
ピザ皿も重厚ですがシーズニングが必要みたいですが合間にササっとやって年末年始巣ごもりピザに挑戦しようかと思います
-
sat******** 2026-06-13
もう1枚、ピザパンが欲しくなりました。
-
alp******** 2026-06-19
人に薦められる商品だと思いました。
-
sat******** 2026-06-13
サイズが合うか気になりましたが、ちょうど
うまく はまりました。
-
js6******** 2026-06-17
気になっていたピザ台の購入でした。
-
typ******** 2026-06-08
薪ストーブで自家製ピザを美味しく焼けます(写真)。
-
wak******** 2026-06-17
南部鉄器の岩鋳のピザパンで、岩鋳愛好家としてはこのセットは非常に満足です。
-
wak******** 2026-06-19
質もよく、お得です、
-
guc******** 2026-06-06
南部鉄ならではの重量感はこれから長く愛用するのが楽しみです。
-
sat******** 2026-06-23
購入時、南部鉄器と書いてあったので重さも気になりました。
-
jkp******** 2026-06-19
届いたその日に暖炉でピザ焼きました!
-
sat******** 2026-06-23
もしスタンドが小さかったら、薪の追加投入は厳しかったかも。
-
sat******** 2026-06-07
参考までに、体重計で計ってみましたので、
購入の検討材料として書いてみたいと思います。