-
tat******** 2026-06-15
ただ、怖いもの見たさもあって、無名の中華タイヤを買ったので、今後の耐久性等が楽しみではあります。
-
fc_******** 2026-06-10
とても大きな立派なはまぐりでした。
-
chi******** 2026-06-15
こんなに立派なはまぐりは見るのも食べるのも初めてです。
-
dsc******** 2026-06-05
レシピ通りに麺を茹でたら、生麺の様な美味しさでした❗
たっぷりのスープ、大きな蛤に大満足です‼
-
chi******** 2026-06-06
酒蒸しと鍋にして頂きましたがとて美味しかったです!
-
epm******** 2026-06-16
今回は事前に市から連絡があり、受取日を指定できました!
-
lba******** 2026-06-12
贅沢に頂きました!
-
mmh******** 2026-06-08
とても大きく食べ応えがあり、家族皆んな大満足しています。
-
nao******** 2026-06-20
出汁がよく出ます。
-
epm******** 2026-06-11
それから、早くも千葉の蛤は3回目ですが、毎回感動レベルです。
-
chi******** 2026-06-23
思わず笑っちゃうぐらい大きなはまぐりが届きました!
-
lba******** 2026-06-17
想像以上の大きさに家族みんなで驚きました!
-
nao******** 2026-06-13
酒蒸しと鍋、お吸い物で食べてましたが、お吸い物が一番美味しかったです。
-
epm******** 2026-06-13
たまたま昨年の10月頃に、テレビでふるさと納税特集をやってるのを見て、A5肉やフルーツ、伊勢海老、松茸などひと通りは頼んだことがあり、何も新しい発見はないだろうと思っていましたが、たまたまつけたテレビを見て、この蛤を即注文。
-
fc_******** 2026-06-16
お皿にのせて、しっかりラップしてレンシでチン…これだけでとても美味しくいただけます。
-
tat******** 2026-06-06
モノは、製造年月日が何回見てもわからない、さすが中華タイヤです。
-
lba******** 2026-06-10
そして、お吸い物、バター醤油、ホイル焼きどれもおいしかったです!
-
kob******** 2026-06-19
その辺のスーパーではなかなか売ってないサイズな気もします。
-
buk******** 2026-06-22
姉への気軽なお中元に初めて送ってみましたが、大粒の蛤が10数個も入っていてシニア2人世代は冷凍して何度かに分けて食べられるボリュームだったと大好評でした。
-
kob******** 2026-06-19
残念ながら1つだけ開かずでしたが、こういうのは仕方ないかなという事で、また頼んでみようと思います。
-
ito******** 2026-06-06
10個だったので家族3人で焼きと酒蒸しの2品で堪能させて頂きました。
-
kob******** 2026-06-11
1月ほどで届きました。
-
nao******** 2026-06-13
大ぶりで美味しいハマグリでした。
-
iwa******** 2026-06-05
食べた瞬間に、はまぐりの風味が口に広がりはまぐり感満載です。
-
mmh******** 2026-06-16
子供の希望で取り寄せさせて頂きました。
-
epm******** 2026-06-08
間違いなく、美味いです!
-
buk******** 2026-06-11
写真と口コミだけで自分で食べていなかったので、少し不安もありましたが全く心配いらない立派なハマグリでした。
-
epm******** 2026-06-06
やはり届いたその日のうちに食べるのが最も美味しかったです。
-
lba******** 2026-06-19
来年も買います!
-
epm******** 2026-06-17
テレビを見て、こんな大きい蛤があるのかと疑問でしたが、本当にありました!
-
lba******** 2026-06-14
女性の握り拳ほどです!
-
epm******** 2026-06-22
(3回目の注文の時は、初回に比べて注文から発送まで、少し時間を要しました)
あくまで個人的な意見ですが、ふるさと納税の食べ物の中では1番オススメな商品です。
-
sil******** 2026-06-20
砂抜きされていないので、間違って初めから凍らせてしまい大変でしたが、お吸い物と身も美味しくいただきました。
-
fc_******** 2026-06-20
こんな立派なはまぐり、ふるさと納税じゃないと手に入れられなくてホントに感謝です。
-
epm******** 2026-06-22
2回目の注文の時は一部冷凍をしましたが、当たり前かもしれませんが冷凍すると旨みが減った気がします。
-
sil******** 2026-06-18
たくさん入っていたので、とても満足しました。
-
tat******** 2026-06-22
三年から五年使うとして、年数で割れば後、5000円出したら、2年落ちのブリヂストンネクストリーとかハンコック、トライアングルやそこそこの有名なアジアンタイヤが買えたので、後悔してるところです。
-
buk******** 2026-06-19
今度は自宅にも頼もうと思います。
-
dsc******** 2026-06-23
️
スープを全部飲みたくなります🎵
-
nao******** 2026-06-15
身もプリプリです。
-
ito******** 2026-06-05
ほかの方のレビューにも書かれていましたが、大粒のはまぐりで食べ応え十分、砂抜きもきっちりされていました。