-
usu******** 2026-06-20
室内で作業出来るので、落ち着いて確実に出来ると思います。
-
aka******** 2026-06-14
レビュー欄にも同じ経験者がいるみたいですが割引されていないようですね。
-
usu******** 2026-06-18
エンブレムの裏面に2つポチがあるのでニッパーでカットし、絶対外れない様にしたいので別途3Mを全面に貼り、型を合わせてガッチガチに取り付けました。
-
aka******** 2026-06-22
8月の30日に注文が完了して届いたのが9月21日でした。
-
ja1******** 2026-06-09
個人的にはスズキのエンブレムがあって良かったです。
-
aka******** 2026-06-11
2週間が経った時に返金を要求したところ半額にしますとのことでしたがほんとに半額になるか信用できません。
-
spe******** 2026-06-24
到着したグリルも想像通り良かったです。
-
usu******** 2026-06-13
無塗装なのでとありますが、艶消しブラックでキレイですのでそのまま取り付けました。
-
ja1******** 2026-06-24
ショップの対応も良く、大変満足です。
-
aka******** 2026-06-17
特にタイヤ部分の凹凸部分は形状がおかしくてグニャグニャになったのでつけませんでした。
-
spe******** 2026-06-09
やはり純正のあのシルバー感が気になり、シーエルリンクさんのレトロ感がたまりません。
-
u50******** 2026-06-13
車自体が来月納車予定のため取り付けは来月になりますが、すごく楽しみです。
-
aka******** 2026-06-10
約三週間かかり、こちらから問い合わせないと何も連絡なしでした。
-
ar1******** 2026-06-08
梱包も丁寧で予備パーツなども用意されていてとても親切なショップだと思います。
-
tos******** 2026-06-21
会社の先輩が購入してすごく満足していました。
-
fxs******** 2026-06-13
フィッティングも問題なく素晴らしい商品です。
-
ar1******** 2026-06-26
簡易的な塗装との事でしたがそのままの装着でも問題のないクオリティでした。
-
usu******** 2026-06-17
クラシックな感じが最高です。
-
vzg******** 2026-06-17
注文してから時間はかかりましたが、商品は良いと思います。
-
wtm******** 2026-06-27
事前に購入しておき納車日に取り付けしました。
-
aka******** 2026-06-25
そもそもハイブリットかガソリン車かを選ぶ欄があるにもかかわらず電話でいきなりラゲッジスペースの写真を撮って送れと言われハイブリット車とガソリン車では形状が少し違うのは知ってましたが電話で写真を要求するのなら選択欄の意味がないかと。
-
aka******** 2026-06-16
ほかの方はやけに評価高いですが自分はマイナス星一ですかね。
-
spe******** 2026-06-16
まず、発送の早さに驚きました。
-
aka******** 2026-06-22
しかもどう考えても形状が違うマットが付属してありました。
-
aka******** 2026-06-08
正直言ってゴミにしかなりません。
-
usu******** 2026-06-23
エンブレム付きの物を購入すると、箱の中に別にあるので、自分でセンター出しての取り付けになります。
-
usu******** 2026-06-09
取説あります。
-
ame******** 2026-06-23
裏のピン留めの部分が2箇所形成が悪くてゆるゆるでした
-
usu******** 2026-06-14
交換だけのカプラーオンと簡単なので誰でも出来ると思います。
-
aka******** 2026-06-15
極めつけは発送準備中とまもなく発送しますの繰り返しで発送をいつするのか分からず、発送済みにも関わらずまもなく発送しますになっている状態。
-
aka******** 2026-06-27
商品も残念で説明書はなく商品の写真と感でマジックテープでつけていくしかありません。
-
ar1******** 2026-06-17
純正よりもクラシックな感じになります。
-
ame******** 2026-06-27
付属の部品も予備も多く入っていたので良かったです。
-
usu******** 2026-06-13
色々なグリルがありますがコチラにして良かったです。
-
vzg******** 2026-06-18
自分車だけ特別仕様に見えます。
-
wtm******** 2026-06-14
ジントラさんの動画で取付方法を確認していたのでスムーズに作業できました。
-
wtm******** 2026-06-24
エンブレムもまっすぐにうまく貼れました。
-
usu******** 2026-06-27
一目で気に入って、コチラに決めました。
-
ver******** 2026-06-18
ロゴの配置以外は、とても簡単に装着できて、大満足!
-
u50******** 2026-06-13
届いた瞬間は意外に大きく感じました。
-
ja1******** 2026-06-27
グリル交換したら断然カッコよくなりました!
-
aka******** 2026-06-18
全てが星一でした。
-
tos******** 2026-06-26
またシーエルリンク様でご購入アイテムもあるみたいです。
-
usu******** 2026-06-09
両面テープ付きですがエンブレムより細くて頼りないので使っていません。
-
fxs******** 2026-06-22
今後、バンパーを交換予定なのですが、高精度ゆえ、取り外しには最新の注意が必要そうです。