-
dai******** 2026-06-19
取り外しと、処分費用別途で1万弱支払いました。
-
atu******** 2026-06-21
音も静かで、立ち上がりも早く、すぐに部屋が温まります。
-
mok******** 2026-06-09
また機会があれば、是非とも貴社で購入したいと思います。
-
dai******** 2026-06-16
91000円が、3月19日からのセールで10%割引。
-
gmx******** 2026-06-18
特にこだわりもなかったので標準工事付きで安価のこちらの商品を選びました。
-
mok******** 2026-06-22
一点質問ですが、有料で5年保証に入りましたが、保証書とか届くのですか?
-
tod******** 2026-06-22
届いたところまた三菱で嫌だなと思っていたところ他メーカーは海外で作っているけれども三菱は国内生産だからいいですよということを取付工事方がおっしゃっていました。
-
zhi******** 2026-06-19
ネットでエアコンを購入するのは初めてだったのですが工事までの段取りもスムーズでとても良い買い物でした。
-
yuk******** 2026-06-14
引越しでエアコン移動工事するとあれやこれやと追加料金が発生、この業者さんではその話は全く無くセットにある標準工事金額で終了です。
-
tod******** 2026-06-05
土日を選択したため取付に2週間となりましたが親切な対応に感謝しています。
-
sea******** 2026-06-06
商品、価格、対応全てに置いて満足しております
取り付け付きで購入しました、取り付け業者さんも
とても丁寧で満足しております。
-
tod******** 2026-06-14
三菱のエアコンが電源が入るのですが運転しなくなり交換で購入しました。
-
tes******** 2026-06-14
音も気にならないぐらいでとても快適です。
-
gmx******** 2026-06-10
同じ区内の取り付け業者さんが来てくれたのでトラブった時も比較的安心です。
-
tak******** 2026-06-15
工事も1週間以内で対応いただきましたし、信頼できる対応でした。
-
gmx******** 2026-06-04
壊れるなら長期保証期間のうちに出て欲しいな。
-
fuk******** 2026-06-09
配送の次の日に設置の方がいらして下さり、早い対応に感謝してます。
-
tak******** 2026-06-06
突然5年前に購入した白くまくんが故障し、急遽購入しました。
-
tak******** 2026-06-07
きっと空調という意味では人に優しかったのだと思いますが、私は汗をかいて帰ってきた時に直ぐに冷やしてくれるエアコンが良いです。
-
ish******** 2026-06-11
設置業者は地域によると思いますが、私の場合はとても対応が良く、フロアに傷防止のマットを敷くなどの対応をしていただき、最後に床周りの清掃もしてくれました。
-
tes******** 2026-06-21
割引を使うとかなりお得感がありました。
-
mok******** 2026-06-07
工事費込で、三菱霧ヶ峰が格安で購入でき、大変お買い得でした。
-
ms1******** 2026-06-13
コストパフォーマンスに優れた商品と思われます。
-
paw******** 2026-06-17
機能面、値段面は問題なし。
-
dai******** 2026-06-10
工事費こみで、86000。
-
dai******** 2026-06-12
パワフルな風量で、今から夏と冬が楽しみです。
-
dai******** 2026-06-04
ペイペイでポイント15000還元。
-
tak******** 2026-06-04
白くまくんは機能豊富な割に欲しい時に欲しい風が全く出てこずイライラしたので、シンプルなこのエアコンにしました。
-
mom******** 2026-06-11
以前に青森で飲んだ深浦にんじんのジュースと同じで、人参の甘みが出ていて、とても美味しかったです。
-
yuk******** 2026-06-10
希望日に商品が到着、工事はその翌日、事前に連絡があり戸惑う事は無くスムーズでした。
-
paw******** 2026-06-21
1メートル程度のプラスチックのカバー一つで中々暴利な商売すると思った。
-
fuk******** 2026-06-12
良い方に来て頂いて大満足です。
-
dai******** 2026-06-20
工事の人は、取り付ける場所をきいてくれたり、室外機も壁よりがよいか窓よりがよいかなど尋ねてくださり親切な方でした。
-
mok******** 2026-06-21
2020製造の11〜14畳のシンプルなエアコンで、冷房しか使わないので、十分だと思います。
-
ish******** 2026-06-20
プラスアルファで脱衣所や他の6畳の部屋2つを空けっぱなしにしていても十分暖かくなります。
-
ms1******** 2026-06-16
テーバイフォー建築二階建ての拭き抜け斜め天井トップライト付きリビング14畳にて使用。
-
dai******** 2026-06-20
次に購入したのは、シャープのプラズマクラスターでお掃除ロボットつきでしたが、購入して3年半、焦げたにおいがして、発火したら怖いので使用中止。
-
yuk******** 2026-06-22
工事は約40分、愛想のよい担当者さんでゴミ処分まで丁寧に作業して頂きました。
-
ms1******** 2026-06-11
耐久性については使い始めで判りません。
-
dai******** 2026-06-06
元々ダイキンの最高クラスのエアコンを使っていましたが、使用中にガスのにおいがして、みていただいたらエアコンからガスがもれていて補充をしてもらうという残念な結果。
-
zpf******** 2026-06-23
本当に良いショップと工事会社で良かったです。
-
gmx******** 2026-06-17
ダイキンか三菱電機が来ると良いなと思ってましたが三菱重工のビーバーエアコンでした。
-
eij******** 2026-06-09
取り付けに来られた業者さんも良い製品ですよ。
-
mok******** 2026-06-17
工事に来てくれた若者2人も事前に電話で話した希望時間に来てくれ、マスク着用で礼儀も良く、手際も完璧で、1時間かからず綺麗に設置してくれました。
-
zpf******** 2026-06-15
こちらのストアー、対応も、工事の迅速さも申し分ないです。
-
eij******** 2026-06-09
我が家では数多くのアイリスオーヤマ製品を使用しておりますが、故障やトラブル等これまで発生したことがなく、安価で高品質な商品が多いので今回のエアコンもアイリスオーヤマ製を選びました。
-
paw******** 2026-06-14
工場も素早く的確な作業だったと思います。
-
gmx******** 2026-06-21
商品が工事前日に宅配で届き、当日の朝に工事開始時間の連絡が来て2時間弱で終了でした。
-
dai******** 2026-06-13
今回こちらで14畳タイプを購入。
-
ms1******** 2026-06-22
現在は冷房しか使用していませんが、非常に満足のゆくレベルの商品です。
-
dai******** 2026-06-12
エアコンフィルターも外して洗えるタイプなので、昭和の人間には使い勝手が◯。
-
yuk******** 2026-06-06
初めてネットでのエアコン購入、不安がありましたが電気量販店と比べると何と言っても安い、この魅力には勝てず注文しました。
-
dai******** 2026-06-09
100V→200Vへの交換は、担当がかわり電板の電圧交換をして4950円支払いました。
-
ish******** 2026-06-22
木造一戸建ての14畳のリビングで使用。
-
atu******** 2026-06-11
工事日の連絡、工事業者の方の対応も含めて非常に満足しております。
-
atu******** 2026-06-08
ウチは三菱重工のビーバーエアコンが届きました。
-
ish******** 2026-06-06
よくわかりませんが200V⁉︎だから?
-
paw******** 2026-06-19
結局化粧カバーは付けずに帰られました。
-
atu******** 2026-06-19
リビングのエアコンの買い替えで購入しました。
-
fuk******** 2026-06-08
三菱重工のビーバーエアコンが来ました。
-
tak******** 2026-06-17
欲しい風を自分で設定出来るのでストレスがなくなりました。
-
koh******** 2026-06-09
こちらの手違いで急遽キャンセルさせて頂き、即対応して頂きありがとうございました。
-
tod******** 2026-06-16
いやな気分を払拭してくれました。
-
atu******** 2026-06-06
20年も前の機種に比べたらどこのメーカーの製品でも省エネになっているだろうと思い運試しも兼ねて。
-
mom******** 2026-06-10
りんごのエキスも加えてあるせいか、飲みやすく、量もちょうど良かったです。
-
dai******** 2026-06-09
我が家のリビングに購入。
-
ish******** 2026-06-13
商品は三菱の霧ヶ峰が届きました。
-
fuk******** 2026-06-09
実家のリビングのエアコンが突如壊れ、至急で探している時にこちらを見つけました。
-
zpf******** 2026-06-06
工事業者の女性スタッフの対応の良さや、ちょっと不安なことがありましたので、工事業者の男性スタッフの方の方の「何かあったら私に言ってくださいね」と言っていただき安心しました!
-
paw******** 2026-06-18
業者が来る前に化粧カバーを外しておいたのですが
これを付けるのに別途¥3000と言い出したのにはびっくり。
-
dai******** 2026-06-06
ペイペイのポイント分は、現金を支払うことになりましたが、これまでダイキン、シャープと25万程かけたことをおもえば半分以下の値段ですみました。
-
mok******** 2026-06-04
スマホ画面を写メしてるので、それで良いんですかね?
-
tes******** 2026-06-05
三菱重工のビーバーエアコンでしたが効きが早くパワフルな感じがします。
-
mok******** 2026-06-19
これまでネットでたくさん購入していますが、ポイントも大満足で一番の商品だと考えます。
-
zhi******** 2026-06-05
シンプルなデザインで部屋にもすんなり馴染み効きもとても良いです。
-
fuk******** 2026-06-20
設置の方が一人で来られて、ベランダの室外機が吊り下げ式で一人で大丈夫かなと心配でしたがテキパキと作業されて、
親と感心して見学してました。
-
eij******** 2026-06-11
って言われてましたし、納得の商品です。
-
fuk******** 2026-06-23
親が使用するのでシンプルの物が良かったので希望通りで良かったです。