おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 資生堂クレ・ド・ポーボーテ 【イニシャルレターキーホルダーホルダー】 ソワンプロテクトゥールレーブル(レフィル)4g SPF30・PA+++

  • Color Name
    バニラベージュ
    お試しセット
    小豆餅
  • Size Name
    100個セット
    5個セット
    1 Count (Pack of 2)
  • Style Name
    Blue Cheer
    花。
    天然ビーガンリップクリーム3個パック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,747

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 200ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→12時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

資生堂クレ・ド・ポーボーテ 【イニシャルレターキーホルダーホルダー】 ソワンプロテクトゥールレーブル(レフィル)4g SPF30・PA+++の詳細情報

商品詳細 サマーフライデーリップクリーム用キーチェーンキャップ、サマーフライデーリップクリーム用イニシャル文字キーチェーン、リップクリーム交換用カバー、女性、女の子へのギフト。
【2個パックバリュー、カスタマイズ可能なチャーム】各セットには、取り外し可能なアルファベットペンダントチャーム付きの洗練されたホワイトホルダーが2つ含まれます(A-Zをお選びいただけます)。イニシャルをパーソナライズしたり、カップルやBFFのお揃いのペアを作成したり、ユニークなタッチでギフトを贈ったりするのに最適です。 (このリストには実際のリップクリームは含まれません)
梱包サイズ8.9 x 2.6 x 2.2 cm; 10 g
スキンタイプ普通肌
対象性別ユニセックス
カテゴリビューティー >> スキンケア・ボディケア >> リップケア
  • 資生堂クレ・ド・ポーボーテ 【イニシャルレターキーホルダーホルダー】 ソワンプロテクトゥールレーブル(レフィル)4g SPF30・PA+++

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、132件のレビューが投稿されています。

  • der******** 2026-06-23
    ただそのまま外にでるには抵抗があるので、外へ出る際はなにか上に着る必要がありますね。
  • der******** 2026-06-12

    締め付け感もなくなかなか快適で部屋着としても優秀です。
  • vvq******** 2026-06-22
    色がよくて、明るい雰囲気で気持ちが明るくなります。
  • pot******** 2026-06-19

    このまま着用してみて良ければもう一着買おうと思います。
  • pot******** 2026-06-21
    171cm 70kg(筋肉質)でLサイズでジャストサイズ(タイツのようにピッタリではないです)でした。
  • vvq******** 2026-06-21
    着てみると、丈も長すぎず、私の好みで 春らしく軽やかな感じです。
  • toq******** 2026-06-23

    柔らかくて着心地がとても良いです。
  • der******** 2026-06-12
    トレーニング後と寝る時に同ウェアを着用していますが、心なしか筋肉痛が和らいでいて回復が早くなった気がします。
  • pon******** 2026-06-20
    全てにおいて満足でリピートしています、価格が下がれば尚良
  • toq******** 2026-06-05
    さすがベネックスさんですね。
  • toq******** 2026-06-12

    長袖は2枚持ってるんですけど、半袖は初めて。
  • pot******** 2026-06-21

    まだ着用して間もないので効果を実感するのはこれからかもですが、寝付きが良くなったなーという感じはしています。
  • der******** 2026-06-07
    結構ハードに自宅でウェイトトレーニングをやっているものです。
  • toq******** 2026-06-10

    半袖も着ているストレスが無くて良いですね。
  • der******** 2026-06-13
    また在宅勤務時は眠くなり仕事にならないので着用しないようにしています。