おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 初心者 入門セット Epiphone エピフォン 【小型】 Riviera/SBG マルチエフェクターも入ってる!最強の20点セット

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

78,336

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 175ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

初心者 入門セット Epiphone エピフォン 【小型】 Riviera/SBG マルチエフェクターも入ってる!最強の20点セットの詳細情報

商品詳細 構造
メーカー
パッケージ情報
【ハードタイプで超耐久】 外殻は耐衝撃性ポリエチレン製、内側は環境配慮型COPP素材。落下や圧力に強く、アウトドアでの過酷使用にも耐える最強構造です。
6L
>
保証期間:ご購入日より1年間(メーカー保証)

【2段収納+製氷スペース & 小さくても使いやすい】 庫内は実用的な2段構造で、飲料、野菜、デザートなどをスッキリ整理整頓。扉ポケットにはペットボトルや調味料の収納が可能です。さらに上部には製氷スペースを備え、氷や冷凍食品の保存にも対応。庫内は見やすく取り出しやすいため、日常使いがとても快適です。
※1.メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています。
最大解像度:(16:9)静止画-3840x2160動画-2160P30FPS
2.十分なアイスブロックまたはアイスバッグを装備している。
開催時間:約48時間
検知対象ガス
ブラック
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> エレキギター初心者セット
  • 初心者 入門セット Epiphone エピフォン 【小型】 Riviera/SBG マルチエフェクターも入ってる!最強の20点セット

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、431件のレビューが投稿されています。

  • kes******** 2026-06-19
    読書やPC作業中に長く使っても、ほどよい暖かさで熱くなりすぎることもなく安心です。
  • tam******** 2026-06-22
    職場の足元が寒かったので買ってみました。
  • liu******** 2026-06-23
    むかしのAD電源足温器に比べやさしい暖かさだが、十分だと思う。
  • qdt******** 2026-06-23
    SD-1Wの音が大好きですがカッティングでもう少しジャキジャキした音が欲しくなりBD-2Wも購入しました。
  • nao******** 2026-06-19

    RIVERSIDEはアナログペダルのように楽器やアンプを選ばず
    オールマイティにデザインされているようですが、
    SUNSETは演奏ジャンルやインフラによって使い手が選択する
    楽しみが与えられています。
  • qdt******** 2026-06-08
    マーシャル系のシャリンとなる歯切れの良い音が欲しければST-2、フェンダー系のザラッとした音が欲しければBD-2Wかなと思います。
  • nao******** 2026-06-17

    どちらもサウンドデザインを行ったエンジニアのセンスが光る
    素晴らしいペダルです。
  • nao******** 2026-06-14
    もともとアナログ派でビンテージも含め相当数所有使用しています。
  • qdt******** 2026-06-22
    アンプから出た音を加工してCDやPAで加工してライブで聴いてるわけで、BOSSさんは実機の再現よりも初めから完成された聴きやすい音を狙ってるんじゃかなと最近思うようになりました。
  • qdt******** 2026-06-18
    バンドやるならBOSSさんは間違い無いです。
  • liu******** 2026-06-20
    ほんわか暖かくなる。
  • nao******** 2026-06-14

    RIVERSIDEも使っていますが、こちらも非常に良く出来ており
    アナログペダルのようにシチュエーションやスウィートスポットが
    限定的ではなく、どの設定でも破綻が少なく使える領域が多いです。
  • qdt******** 2026-06-23
    バンドでも色々試して発見などあれば追記します。
  • kes******** 2026-06-10
    心地良いとのことで、喜んでもらえました。
  • kes******** 2026-06-14
    冷え性の家族のために購入しました。
  • qdt******** 2026-06-18
    そこそこ歪んだ曲をやるときはGtボリューム操作でクランチからリードまでST-2、後段ブースターとしてBD-2Wを使い、ローゲインの曲をやるときはBD-2Wを掛けっぱなしで後段ブースターにArcherを使います。
  • qdt******** 2026-06-14
    技になって耳に痛い部分が抑えられたのかトーンを上げてもゲインを上げても使いやすい良い音だと思いました。
  • qdt******** 2026-06-15
    ブティック系はセッティングに神経を使う割に融通が利かないものが多いんですが、ボスコンは簡単に良い音が出るのが最高です。
  • qdt******** 2026-06-06
    昔ノーマルのBD-2を使っていて、技のこちらは更に良いですね。
  • tam******** 2026-06-08
    温度調節はできないですが、ほんのり暖かくてちょうど良い温度です。