-
gol******** 2026-06-13
フラットになる面積も増えるので荷物を置いたときの安定性や出し入れなども楽になりました。
-
bj7******** 2026-06-07
トレイがないと、左右不揃いのスペースで使い勝手が良くないと購入しました。
-
gol******** 2026-06-22
使用頻度が低いアイテムをトレイにいれて目につかなくなるだけでスッキリします。
-
rsq******** 2026-06-23
車を購入したので、パーツを見ていて見つけました。
-
por******** 2026-06-15
専用品でしたがネットで購入できて良かったです。
-
kat******** 2026-06-10
124スパイダーに使用しました。
-
hir******** 2026-06-09
純正品だけにトランクフロアの形状に合っていて、フラットな床面が広がり、荷物の収まりが良くなりました。
-
kek******** 2026-06-25
質問にも丁寧に返信して頂き、また迅速な対応にも感謝します
-
suz******** 2026-06-17
狭いロードスターのトランクルームを有効活用できるようにと 納車前に購入しておいて 納車後にトランクルーム内に設置しました‼
-
suz******** 2026-06-23
️
純正オプション品なので がたつきはないと思いますが 念のため百均で購入したズレ防止用シートをトレイの底との間に挟んでおきました。
-
hir******** 2026-06-19
ロードスターNDの購入に合わせて購入しました。
-
hir******** 2026-06-23
車内には収納がほとんど無いので車検証などの書類の置き場に困っていましたが、トレイ内に収納でき助かってます。
-
por******** 2026-06-14
充電もお願いしましたがスムースに発送していただきました。
-
kat******** 2026-06-20
純正品なのでピッタリとフィットします。
-
onj******** 2026-06-23
車内には収納がほとんど無いので車検証などの書類の置き場に困って購入を決めました、純正品だけにトランクフロアの形状に合っていて、フラットな床面が広がり、質感も使い勝手も申し分無しです。
-
gol******** 2026-06-15
別売の小さいトレイ(RF用だけど幌車にも使える)と組み合わせるとNDロードスターのトランクスペースに対するイライラの大半が解決できるでしょう。
-
kou******** 2026-06-12
トランクの底面がフラットになるので収納がしやすいです。
-
sum******** 2026-06-09
こちらのアイテムは他の方のレビューにもありますように純正だけに完璧です。
-
hog******** 2026-06-17
RFに元々付いていたコンプレッサーや工具も本トレーに車検証も含め全て収納出来たので、元々付いていた変なトレーも撤去出来きトランクが非常にスッキリしました。
-
the******** 2026-06-24
ちょいお高いが便利です。
-
rsq******** 2026-06-23
まだ納車前なので試していませんが、しっかりしたお品物でした。
-
por******** 2026-06-18
車種から的確なご判断いただき、無事装着できました。
-
kou******** 2026-06-24
荷物の仕分けができて、大変重宝しています。
-
kce******** 2026-06-16
違う物で代用してましたがやっぱりしっくりこないので注文しました買い物して下がフラットなのでたくさん荷物が積めるように思います。
-
sum******** 2026-06-06
錯誤購入はユーザーの自己責任ではありますが、それを無くそうとしてくれる姿勢に驚きました。
-
kat******** 2026-06-17
マツダの値段設定がちょっと高すぎますね。
-
sum******** 2026-06-15
質感も使い勝手も申し分無い。
-
kou******** 2026-06-25
また、アバルトは室内に書類入れ等のコンソールがないため、このトレイを装着してキレイに収納できます。
-
sum******** 2026-06-25
一番はこちらのショップでは錯誤購入が無いようにキチンと確認が済まないと購入出来ないと言う手順です。
-
hog******** 2026-06-14
純正だけにサイズはピッタリ。
-
bj7******** 2026-06-25
厚みがもう少しあると★5つなんですが、その辺も含めて★四つです!
-
bj7******** 2026-06-08
ただ、仕切り板が縦なので△非常停止版が入らなくて困りました。
-
sum******** 2026-06-09
私はLED三角表示板の他洗車アイテム等を収納。
-
bj7******** 2026-06-19
流石、純正でぴったりフィットしています。
-
the******** 2026-06-17
取り説に最大荷重とトレイ上に荷重を載せる時の注意事項が書いてあって、取り説って大事だなと思いました。
-
hog******** 2026-06-19
トランクの高さ方向の容量は少し犠牲になるかもしれませんが、個人的には大満足です。
-
gol******** 2026-06-10
納車から3年、イロイロ工夫してものの、どうしても落ち着かなかったNDのトランクスペースがやっと落ち着きました。
-
the******** 2026-06-21
トランク内がとてもスッキリしました。
-
kat******** 2026-06-12
124スパイダーには若干の隙間が空きますが、三角表示器がそこにピッタリはまりました。
-
rsq******** 2026-06-20
ディーラーではオプションをじっくり見る余裕がなかったのですが、落ち着いてみると狭い車内はトランクを整理するものが必要!