-
rhx******** 2026-06-09
出来上がるとしっかりしていて購入して良かったと思います。。
-
nlx******** 2026-06-10
時間がかかったのは、引出のレールとカムロックの理解です。
-
des******** 2026-06-16
完成品は 買ってよかったと思う物です。
-
nlx******** 2026-06-27
その時旦那が組み立てたのですが、パーツが余りどこかで使い忘れたという事が分かりました
その時の教訓を活かし、数えてみたら…多かったです。
-
a28******** 2026-06-27
お味は、いつでも安定していますので、
安心して購入できます。
-
zaz******** 2026-06-22
何度やっても斜めになるので、最後は力ずくで引っかからないところまで押し込んだところ、何とか使えるようになりました。
-
sac******** 2026-06-25
引越しで以前の家具を処分したら、引き出しがなくなり困って、引き出し付きのこのサイズのものを探していました。
-
des******** 2026-06-08
組み立てはよく説明書を読んでからすればもっとスムーズだったかもと完成してから思いました。
-
nlx******** 2026-06-20
図に書いてあると良いかと
あとは、引き出しが思ったよりも小さいです。
-
zxc******** 2026-06-10
3段階の回転ですが、1か2で十分かと・・・今の草だから?
-
may******** 2026-06-08
小分けの袋なので使いやすい
-
han******** 2026-06-26
子供用にリビングに散らかっている教科書や物を収納するキャビネットとして購入しました。
-
zxc******** 2026-06-26
夏草の時期どのくらいの時間使えるか・・・楽しみです。
-
flr******** 2026-06-09
2時間ちょっとで1人で組み立てることができました!!
-
zaz******** 2026-06-14
ほぼ完成してから引き出しを入れたら、上の引き出しが開かなくなってしまいました。
-
nlx******** 2026-06-26
レールは便利なのですが、レール無しなら容量が大きくなったのでは?
-
rhx******** 2026-06-24
ド素人には組み立てはなかなか難しく、途中の引き出し部分で(・・?
-
sei******** 2026-06-24
一人で組立てしましたので少々時間がかかりましたが、しっかりした作りで引き出しや棚なども使いやすく、色合いもリビングにピッタリでした。
-
flr******** 2026-06-23
割と簡単にでき、サイズ感もデザインもすごく気に入りました!!
-
sei******** 2026-06-23
新築のリビングに設置しました。
-
sac******** 2026-06-25
思い通りの収納ができてよかったです。
-
nlx******** 2026-06-26
扉をつける部品やつまみなどは表記通りでしたが、それ以外は微妙に多いので、「つけ忘れた?」っとなると思われます
組み立ては初心者の女性一人で、休憩含み3時間で出来ました。
-
sei******** 2026-06-27
おすすめのキャビネットだと思います。
-
may******** 2026-06-22
きれいな大豆です。
-
piu******** 2026-06-08
宅配便の方は1人で持ってきたので軽いかと勘違いしました
組み立ては思ったより簡単で取説と睨めっこしながら、わりと苦労せずにできました
部品も余分に入っていてつけ忘れたか⁈
-
nlx******** 2026-06-24
っと思ってます。
-
zaz******** 2026-06-15
プラスドライバーさえあれば、時間はかかりますが完成します。
-
zaz******** 2026-06-21
ぐらつきもないし、しっかりした作りです。
-
han******** 2026-06-24
サイズもそちょうど良く値段の割にすごくしっかりした作りでとても重いです。
-
sac******** 2026-06-16
組立方は入っていたのですが説明はなくパーツの図のみ、1人で3時間半格闘してなんとかできました。
-
zaz******** 2026-06-27
重くて一人では部屋まで運べなかったため、玄関で開封してから少しずつ中身を運びました。
-
piu******** 2026-06-19
と不安になったくらいです🤭
-
zaz******** 2026-06-11
初心者の女一人で2時間近くかけて組み立てました。
-
rhx******** 2026-06-10
となることが2度ほどありましたが、説明書通りに進めると素人でも完成しました!
-
zaz******** 2026-06-12
予定通りの配送に感謝いたします。
-
zxc******** 2026-06-24
本日組み立て~試運転・・・・ばっちりです。
-
a28******** 2026-06-21
わたしは、しっかり水で戻してからジューサーに掛け
豆乳にしています。
-
han******** 2026-06-17
色もいい色で、後ろにコードを通せる穴もあり使い勝手がいいです。
-
a28******** 2026-06-26
もう何度も購入させてもらっている大豆です。
-
han******** 2026-06-19
ただ取手のデザインが微妙で星4です。
-
zaz******** 2026-06-24
説明書にはイラストのみで文章がなかったので、じっくり絵を見ながらの格闘でした。
-
lil******** 2026-06-16
そのかわり重量しっかりあるので組み立てが少々大変でした。
-
zaz******** 2026-06-13
ネジが1箇所斜めに入っているせいでレールが引っかかっていたので、そこだけまた外してやり直しました。
-
sei******** 2026-06-25
リビングに小物等を収納する箇所がなく、価格が安く適度なサイズのキャビネットを探していたところ、こちらのキャビネットを見つけました。
-
zaz******** 2026-06-27
見た目に関しては、思っていた通りの色とサイズ感でとっても気に入っています。
-
sac******** 2026-06-13
購入してよかったとは思っています
-
lil******** 2026-06-27
作りもしっかりしててこのお値段で買えたことに大満足です
-
sac******** 2026-06-20
ただ、組み立てには時間がかかりました。
-
des******** 2026-06-18
主人が手伝ってくれたので完成出来ましたが、1人だったらどうなっていたかと思いました。
-
lil******** 2026-06-09
引き出しはレールありなので物としてはとてもいいのですがそのかわり思ったより小さく感じるかな!?
-
nlx******** 2026-06-27
A4書類が縦に入り引出付なので、気に入ってます
-
nlx******** 2026-06-14
組み立て前に、パーツ数を確認する事をお勧めします
別サイトで組み立て家具を購入した際、予備分も含めて説明書通りにパーツが入ってました。
-
lil******** 2026-06-12
質感、見た目大満足!
-
zaz******** 2026-06-20
組み立ては大変でしたが、仕上がりを見たら買ってよかったと思えました。
-
nlx******** 2026-06-11
レールは説明書の図では分かりにくく、レール自体にRやLの刻印があったので、そこからは早かったです
引出にレールをつける際、上下逆につけてしまい、穴をあけてしまいました。