-
fus******** 2026-06-16
以前は馬油クリームを使用。
-
mds******** 2026-06-20
使用する体感だと思います。
-
mds******** 2026-06-15
時期的に合わないだけだと思います。
-
hir******** 2026-06-20
コスパもよく使いやすいポンプ式なのでこれからも愛用しようと思います。
-
sha******** 2026-06-16
今は暑いのでお風呂上がりのみ、0歳の頃はオムツ替えのたびにぬっておりました。
-
efs******** 2026-06-09
子供が産まれてすぐから1年以上お世話になっています。
-
lj1******** 2026-06-20
1本あたりの単価は一番安いのではないでしょうか。
-
hir******** 2026-06-11
テクスチャが固めで伸びは悪いですが、保湿力は一番だと思います。
-
tad******** 2026-06-12
水性の一液のオールマイティーな商品です。
-
shi******** 2026-06-17
うちの子達は肌が弱くて乳児湿疹が酷く、1人目は色々な病院に行ったり良いと言われるものは色々試したり…でも1歳くらいまで沢山悩みました。
-
shi******** 2026-06-11
2人目が少し大きくなってからこの商品を知り使い始めたのですが、良い気がする…⁈
-
m34******** 2026-06-08
チャドいい、大きさで、最高です。
-
oga******** 2026-06-16
お値段が少し高いので少しでも安く購入するためこちらのショップをいつも利用させていただいています。
-
nhb******** 2026-06-16
子供の体用に使っています。
-
shi******** 2026-06-11
3人目生後1ヶ月で肌荒れが始まり、この商品を思い出して購入!
-
sha******** 2026-06-19
0歳の頃から使用していますが、幸い肌荒れで悩んだことはありません。
-
oga******** 2026-06-05
これからもパックスベビーの商品をを使い続けたいと思っています。
-
hir******** 2026-06-10
他のミルクローションと混ぜると伸びがよくなりしっとりします。
-
lj1******** 2026-06-23
夫は冬の乾燥した時期のみ使っていますが、体のかゆみが出にくいそうです。
-
mds******** 2026-06-10
使用感は良いと思います。
-
sha******** 2026-06-15
1歳半になる娘に使用しております。
-
shi******** 2026-06-04
1人目の時から知りたかったー!
-
lj1******** 2026-06-04
こども二人とも新生児の頃から毎日使っていて、私も一緒に使っています。
-
efs******** 2026-06-04
乾燥、敏感肌なのですがとても保湿力がよく塗って1日経っても乾燥せず、お肌の調子も良いのでこれからもリピートします!
-
mds******** 2026-06-12
夏場はベタベタするので秋口から改めて使用したいかなと思います。
-
tad******** 2026-06-19
誰でも防水処理ができることを知ってから業者に200万も払ってやっていたことが20万円ほどで済みます。
-
sha******** 2026-06-16
こちらの効果もあるかと思います。
-
fus******** 2026-06-16
保湿に関しては良かったのですが、試しにこちらのクリームを使ってみたところ、伸びも良く、ベタつきが馬油クリームより少ないのが良かったです。
-
nhb******** 2026-06-19
極力添加物を使っていないものを探していたので、つけ心地も伸びも満足しています。
-
oga******** 2026-06-16
伸びもいいため塗りやすいですし、ベタつかずしっとりもちもちの肌をキープできています。
-
nhb******** 2026-06-06
育児相談に行った時、助産師さんから、きちんと保湿してるのが分かります、しっとり肌ですね!
-
emy******** 2026-06-06
ポンプ式なので使いやすいです。
-
emy******** 2026-06-23
お肌の薄い赤ちゃん用なので敏感肌でも使えます。
-
oga******** 2026-06-05
界面活性剤や防腐剤を使用していないので安心して使用できます。
-
hir******** 2026-06-23
生後3ヶ月ごろに保湿が足りないと小児科の先生に言われ、このクリームを使い出しました。
-
shi******** 2026-06-11
とは思ったものの、月齢と共に肌が強くなったのかもしれないも判断つかず。
-
shi******** 2026-06-16
先週保育園の先生に「なんのケアしてますか?お肌ツルツルですね😍」て褒めてもらいました♡これはおススメです。
-
shi******** 2026-06-15
使用した翌日には嘘みたいに綺麗になり、それから1年間毎日欠かさず塗っています。
-
emy******** 2026-06-10
ただ、手を洗うとすぐに落ちてしまうのが残念ですが、こまめにぬり直しをすれば問題ないので乾燥する冬場は他にも体にも使っています。
-
hir******** 2026-06-05
朝晩このクリームを使って娘のお肌はスベスベです。
-
mds******** 2026-06-23
嫁かアトピーの為エアコンなどの乾燥対策に購入しました。
-
emy******** 2026-06-13
刺激が少なくしっとりします。