おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&

  • Color Name
    ビタミンカラー(黄色~オレンジ)
    金ラッピング
    ハーレービクトリア
  • Size Name
    G.D.ルイーズ6号
    4個セット
    10本
  • Style Name
    スイートシャワーリトルキャンディ
    玉竜マット
    サマーワイン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,186

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 24ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&の詳細情報

商品詳細 3~6m
耐暑性
生み出すことです。
が付属します。

その環境があるだけで、無機質で殺伐とした環境で自分でも気づかないうちにストレスを感じている人たちを救うことができます。
Spiraea-002
苗ひとつひとつを
【品種特徴】 ゴールドファウンテンは、コデマリの黄金葉品種で、明るいライムイエローの葉が美しいです。 芽吹きはじめは、ややオレンジ色を帯びた黄色ですが、その後明るいライムイエローになります。
■水やり
をもっともっと、
ネグンドカエデ フラミンゴ
植え付けのタイミングは?

商品と一緒に「育てるというコト」「植物と一緒に暮らすコト」「育てる時間」「育てる楽しさと喜びの瞬間」をお届けすることがITANSEの
ASINB09JRQ216L
Amazon 売れ筋ランキング//- 581,812位DIY・工具・ガーデン (/DIY・工具・ガーデンの売れ筋ランキングを見る/)///- 7,837位/花の苗///
ブランド名ITANSE
水やり条件適度な水やり
Expected Blooming Period
日照条件半日陰, 日向
屋内屋外での使用屋外用
カテゴリDIY・工具・ガーデン >> ガーデン >> 種・苗 >> 苗 >> 花
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&
  • 7号ポット大苗【品種で選べる花木苗/1個売り】学名:Grevillea 'John 【vanhouttei】 Evans&

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、215件のレビューが投稿されています。

  • mas******** 2026-06-25

    プレヒートは必要ですが、楽しみたいと思います。
  • tt_******** 2026-06-26
    そんな絶妙な、微妙なサイズ。
  • be_******** 2026-06-21
    軽量キャンプが好きな方には向かないかな。
  • tt_******** 2026-06-15
    トリポッドがあれば最高だが、250cm程度の太いポールと二股化ツールでも何とかなる。
  • afu******** 2026-06-27

    まだ、未開封ですが、梱包へのダメージ等なく、無事に届きました。
  • czp******** 2026-06-22
    初張だったのに雨キャンプでした。
  • afu******** 2026-06-11
    WILD-1さんの公式YouTubeで事前に設営方法を確認して、ガイドを使ってやってみましたが、ガイドテープの先端キッチリでペグダウンしないと、5隅に届かない箇所が出てくることが判りました。
  • vam******** 2026-06-19
    まさにコンフォート!
  • ken******** 2026-06-10
    意外とコンパクトで重量感がありブラスの質感と燃焼時の音がカッコいいです。
  • czp******** 2026-06-18
    総合すればとっても良いテントでした。
  • tt_******** 2026-06-14
    ソロテントの延長で考えるか、ファミリーテントの小型版をソロで使いたいと思って選ぶか、でずいぶんと評価分かれるテントかと。
  • oos******** 2026-06-21

    コンフォートソロは天井も低いので幕体もそれほど大きくなく、夜露や雨で濡れた際に都会のマンション住まいでも何とか乾かすことが出来ますが、サーカスTC DX+は幕体が非常に大きく乾かすのも難儀します。
  • ura******** 2026-06-23
    薪ストーブは使っていませんが、私の場合はお篭もりスタイルでやりたい事が全て出来ています。
  • k_n******** 2026-06-24
    使うの楽しみ。
  • ura******** 2026-06-12
    個人的には真ん中のポールがあと3-4cm短ければ良かったなというところで星4つです。
  • k_n******** 2026-06-25
    まだ仮点火しただけですが、雰囲気良いですね。
  • kar******** 2026-06-22
    悩んだ挙句買って良かったと思いました。
  • ura******** 2026-06-24
    廃盤商品として色んな口コミを拝見し悩みはしましたが、結果購入して正解!
  • cba******** 2026-06-18
    お得に買わせていただきましたが、昨今のアウトドア用品の値上げで安く買えるうちに買っておこうと。。
  • wqk******** 2026-06-19
    風防の内側にバリがありますが、私自身は特段気になりませんでした。
  • ura******** 2026-06-21
    ソロデビューのテントとしてこちらを購入させていただきました。
  • xkl******** 2026-06-19
    火力、使い勝手非常によかったです。
  • ima******** 2026-06-27
    単に湯を沸かしたり調理が目的ならこの製品は選択肢には入らないでしょう。
  • vam******** 2026-06-25
    最初から冬ソロ(腰痛持ち)ならこのテントで良かったきがしますね〜
  • iwt******** 2026-06-20
    見た目もカッコイイし。
  • ura******** 2026-06-11
    なぜ廃盤になったのかがわかりませんが、逆に廃盤になってくれた事で、お値段が下り、とっても良い買い物ができたと喜んでいます。
  • auv******** 2026-06-26
    買ってよかったと自慢しまくっています。
  • be_******** 2026-06-22
    につきるとおもいます。
  • iwt******** 2026-06-16
    間口幅がかなりせまいので景色の良い川原で設営したのですが景色を堪能できずで少し残念でした。
  • mas******** 2026-06-15

    デザイン、耐久性、収納性、安定した火力は申し分ありません。
  • ima******** 2026-06-26
    屋外でパーコレータでコーヒーを沸かしたり、夜な夜な缶詰を温めて酒の肴にしたりしていますが、コーヒーやおつまみが目的ではなく、スベアを灯すことそのものが目的になります。
  • oos******** 2026-06-12
    YouTubeなどではこのコンフォートソロはボロカスに言われていますが、私は冬にお籠もり中心で楽しむソロキャンプには非常に向いている良いテントだと思います。
  • iwt******** 2026-06-09
    全面の向きを変えて横を全面にすれば開放感がとれるとのことなんで撤収時に別ポールを立てて横面を少し開放してみたら良い感じになりそうでした。
  • czp******** 2026-06-11
    センターポールは使わずトリポットだったのでテントの中で立って動いても広々していて快適でした。
  • tt_******** 2026-06-19
    フラップも外から二股ポールとロープで吊るすようにすれば一気に化ける。
  • fuk******** 2026-06-26
    使い心地はそんなに変わらないですが、最大火力になるのが8rより早い。
  • auv******** 2026-06-24
    まず前室が高くて広いので雨でも苦にならないし、寝る前にギアをひっこめる場所としても最適です。
  • be_******** 2026-06-23
    TCは生地に温かみがあって安心感もありよく眠れました。
  • kar******** 2026-06-16
    裏にはサビのようなものが…
    使っていけばいづれはつくものなのでしょう。
  • wqk******** 2026-06-21
    真鍮製で磨くと輝くところも気に入っています。
  • be_******** 2026-06-23
    (使用者は身長160cm程の女です)

    ただデメリットとして一つあげるならば、とにかく重い!
  • be_******** 2026-06-21
    薪ストーブを使う為購入・使用しましたが、ソロには必要十分な広さでした。
  • iwt******** 2026-06-18

    開放感がない等の評価がありましたが本当でした。
  • afu******** 2026-06-14
    インナーメッシュ4/5ソロとセットで購入しました。
  • tt_******** 2026-06-23
    ソロやデュオで使用するなら、乾燥や畳むときの手間を考えるとこのくらいが丁度いいのだろう。
  • be_******** 2026-06-28

    (設営撤収に関しては、ワンポールの手軽さはありますが、重たいのでズルズル引きながらやるのが大変といった意味合いです)

    でもテントとしては最高のテントだと思いました。
  • auv******** 2026-06-21


    コネクトキャップでさらにアレンジの幅も広がりますし、純正オプションが充実していてオールシーズン取り回しがききます。
  • ris******** 2026-06-27

    スカートは本体のTCではなく、ポリエステルなので、地面からの結露で濡れて土が着いてもさっと拭いて乾かせばきれいになるので良かったです。
  • wqk******** 2026-06-10
    ずばりマニア向けです。
  • ima******** 2026-06-26
    楽しいおもちゃです。
  • czp******** 2026-06-25
    ペグダウンが嫌ならトリポットを8センチくらい切れば良いかもしれませんが、幕内の高さが低くなるので慎重に考慮する必要があるでしょう。
  • mas******** 2026-06-19

    永く付き合っていきます。
  • mas******** 2026-06-25
    寒冷時のキャンプ用に、兼ねてから興味のあったスベア123Rを購入しました。
  • ris******** 2026-06-22
    私は、煙突ガードとカーボンクロスとシリコンチューブで養生し、さらに薪ストーブの温度計であまり高温になりすぎないようにしています。
  • tt_******** 2026-06-12

    居住性に関してはやはりポールが邪魔。
  • oos******** 2026-06-25

    ソロキャンプにおすすめのテントです。
  • auv******** 2026-06-16
    撥水性能もすばらしく、日が当たれば乾くのも早いです。
  • ris******** 2026-06-28
    ソロで使うには充分な広さです。
  • oos******** 2026-06-25

    ストーブ使用は推奨されていないのであくまでも自己責任ですが、コンフォートソロであればアルパカストーブだけで充分に暖かくなります。
  • k_n******** 2026-06-20
    秋アウトドアに備えて、勢いで買ってしまった・・。
  • auv******** 2026-06-13
    このテントは広くて快適なソロ用としての打ち出しだと思うんですが、夫婦二人でコットを広げても、それでもめちゃ広。
  • ura******** 2026-06-15
    たまにデュオで行く事もありますが、デュオでも十分でした。
  • afu******** 2026-06-21
    その微調整に時間を取られて、インナー含む初設営で、30分かかりました。
  • ura******** 2026-06-20
    なんと言ってもソロには広さが絶妙です!
  • tai******** 2026-06-18
    何より、その丈夫さには、安心感があります。
  • ima******** 2026-06-26
    しかし、製品の持つ趣や美しさ、そして”手のかかる”燃焼までの儀式などは、趣味の品としては最高です。
  • ken******** 2026-06-28
    100年以上前から変わらない機能とフォルムがとても気に入りました。
  • iwt******** 2026-06-27
    他社の十角形の大きめのワンポールテントでは暖まりましが少し内部の容積が大きめなんだなぁと感じた。
  • ura******** 2026-06-16
    先日大雨に当たりましたが問題なし!
  • afu******** 2026-06-16
    キャンプ感がすごい✨ 4/5インナーメッシュが独特の空間を作っていて、これも良い!
  • afu******** 2026-06-20
    初めてのティーピー型、TC素材のテントですが、質感・形・サイズ感と大満足です。
  • afu******** 2026-06-16
    中は、今までのドーム型に慣れてる為、圧迫感は否めませんが、雰囲気が良い。
  • tai******** 2026-06-16

    バ、バ、バと音も気になる人もいらっしゃいますが、一人テントで聞いていると、逆に心強い感じがします。
  • auv******** 2026-06-24
    いつも説明書とか説明動画とか、ちょっと説明不足に感じることは多いですが、性能は間違いなく信頼出来るブランドさんですね。
  • czp******** 2026-06-16
    次回のキャンプも楽しみです。
  • afu******** 2026-06-23

    続投です。
  • auv******** 2026-06-26


    なんとかテンマクさんには畳み方の御指南動画などをあげて頂ければと願って止みません。
  • iwt******** 2026-06-15
    カセットストーブなんかだと全面暖まりませんでした。
  • k_n******** 2026-06-24
    憧れだったスベア123r。
  • iwt******** 2026-06-12

    薪ストーブがオススメなんてすかね。
  • tt_******** 2026-06-17

    合う人には合う、合わない人には合わない、そんなテント。
  • ima******** 2026-06-12
    はじめてスベアのコンロを購入しました。
  • acp******** 2026-06-13
    商品を出して、試しに火を付けてみました。
  • ura******** 2026-06-19
    女性1人でも簡単に設営でき、サイトや気分によって入り口を変えたりと、色んな形で使っています。
  • auv******** 2026-06-13

    我が家ではキャンパーさんのYouTubeでなんとか見よう見まね。
  • tai******** 2026-06-20
    プレヒートが面倒と言う方もおられますが、私は、逆にポンピングがメンドクサイので、こちらの方が好みです。
  • afu******** 2026-06-09
    次回キャンプが楽しみです👍
  • cba******** 2026-06-26


    早速使ってみましたが、弱いと思ってた火力はなかなか強力です。
  • oos******** 2026-06-28

    フロントフラップ側は腰を屈まないと入れないのですが、その点はコンフォートソロの特徴と思えば問題無いですし、冬以外の使用であれば裏側を出入り口にすることで充分に広い間口と入り口の高さを確保出来ます。
  • oos******** 2026-06-24

    サーカスTC DX+は天井が高く室内容積が大きいので、アルパカストーブ単体では充分に温めることは出来ません。
  • be_******** 2026-06-17

    設営撤収・帰宅して干したりが必要な時は大変です。
  • iwt******** 2026-06-10
    購入後、早速2泊CAMPで使用してみました。
  • auv******** 2026-06-24

    夫婦キャンプの我が家です。
  • xkl******** 2026-06-21
    ずっと昔から欲しかった物でした。
  • iwt******** 2026-06-18

    訂正………全面→前面
  • oos******** 2026-06-14

    私はサーカスTC DX+もコンフォートソロも両方所有していますが、コンフォートソロの1辺240cmで高さ230cmというサイズはソロキャンプには適切だと思います。
  • czp******** 2026-06-24
    トリポットは少し長めですがスカートをペグダウンすれば問題ないです。
  • w65******** 2026-06-27
    シンプルな構造で通常であれば壊れる箇所が無いと思います
    その小降りな外観からは想像し得ないパワーを発揮してくれます
    ポンピングが無いとこれほど楽なのかと気付かせてもらえました。
  • ris******** 2026-06-24
    (あくまでも自己責任で)ただし、コンフォートソロは他のサーカスシリーズに比べると薪ストーブからの高さが近いので、ファスナーへの熱対策はしっかりした方が良いと思います。
  • auv******** 2026-06-11
    最近やっと慣れてきました。
  • kar******** 2026-06-26
    私の買った個体がたまたまなのか。
  • ima******** 2026-06-19
    価格も相応で、コンパクトな割に重量もある程度あります。
  • vam******** 2026-06-27
    ですが、腰痛悪化によりキャンプ自体からも遠ざかっておりましたところ、廃盤になる事を知り価格も安くなった事で、かつて欲しかったコンフォートソロを購入してみました〜が正解でした!!
  • ima******** 2026-06-19
    コールマンと同じようなガソリンを使用するストーブですが、プレヒート(余熱)が必要で、決してお手軽な製品ではありません。
  • iwt******** 2026-06-28

    まぁ、初めての設営でも超簡単なのでイイですね。
  • auv******** 2026-06-18
    なれると設営もスピーディー。
  • vam******** 2026-06-24
    分かっていた事ですが、幕内でたてるし(腰痛予防体操出来る 笑)、フラップがある事でサイズ感以上に広く感じました。
  • czp******** 2026-06-27
    21時から朝まで降っていましたが雨漏りはありませんでした。
  • czp******** 2026-06-19
    雨量は3ミリ。
  • cba******** 2026-06-18

    燃料はオイルライター用よりコールマンのホワイガソリンの方が良い炎に見えます。
  • ris******** 2026-06-21

    トリプルファスナーなので、薪ストーブをインストールもしやすいです。
  • iwt******** 2026-06-17
    次回は横面を全面にしてCAMPを楽しみたいです。
  • wqk******** 2026-06-23
    着火した時の音もまた良し。
  • iwt******** 2026-06-28
    あと、内部ですが自分的にはソロには広すぎな気がしました。
  • afu******** 2026-06-16
    撤収は畳み方に慣れてない為、インナー含めて40分。
  • ris******** 2026-06-24
    (他社のでスカートもTCのテントを使っていましたが、すぐ土で汚れてました。)
    フロントフラップが閉じられるので冬のお籠もりでは、荷物を置くスペースが確保できて良いです。
  • xkl******** 2026-06-21
    山登り、災害時と広く利用したいと思います。
  • vam******** 2026-06-26
    発売当初から気になっていたテントでしたが、価格とサイズ感(マンション住まい)からもう一つ小さなパンダを愛用してました。
  • kar******** 2026-06-27

    ただ開けたと同時に傷だらけ。
  • tt_******** 2026-06-16
    TCのせいもあって質感もいい。
  • wqk******** 2026-06-16
    使用できる状態にするまですごく手間がかかりますが、そこに楽しさを感じます。
  • czp******** 2026-06-28
    サブポールは少し長くスカートが浮いたので自前のポールで高さ調整したらバッチグーでした。
  • ken******** 2026-06-12
    想像していたよりも火力が強く湯沸かしや簡単な調理も出来ます。
  • acp******** 2026-06-27
    音、見栄え全て気に入りました。
  • kar******** 2026-06-20
    ただ新品で買って最初からこれでは流石にショックですね。
  • fuk******** 2026-06-09
    ふだん 8r を使っているのですが、前から気になっていたので 買いました。