-
kot******** 2026-06-11
こんなに安くて綺麗なのは他にはありません。
-
eso******** 2026-06-23
とにかく安くオススメです。
-
aru******** 2026-06-13
配送は、早くて良かったです。
-
tnn******** 2026-06-17
追加)すのこですのでミシミシとした音がとても気になります。
-
ft0******** 2026-06-21
もう少しな点
組み立てに2時間ちかくかかった。
-
gxx******** 2026-06-09
値段が安く、棚付きを探していたので購入しました!
-
jtk******** 2026-06-13
後々のベッドの処分を考えても、バラバラにして運んで処分できると思えたのが購入の大きなポイントでした。
-
hih******** 2026-06-07
価格は高めですが、品質に見合う費用対効果を感じています。
-
tnn******** 2026-06-18
無印のマットレスに脚がついたベッドに買い換えようか悩み中です。
-
hih******** 2026-06-08
シンプルデザインで部屋に馴染み、角が丸く安全。
-
t_e******** 2026-06-17
欠点としては、フレームを直角に組むのに苦労しました。
-
sno******** 2026-06-18
木の香りもよく、デザインも写真通りで満足です。
-
nag******** 2026-06-07
部屋を締め切るとほんのり香る程度です。
-
t_e******** 2026-06-19
棚付き、すのこタイプを探していたので、値段もお手頃で購入しました。
-
sno******** 2026-06-11
ほかのレビューで木屑がでると書いてあったので心配でしたが、ほとんど屑はでなかったです。
-
kot******** 2026-06-21
組み立ても楽しんでできるくらい簡単です。
-
mai******** 2026-06-21
組み立て苦手な人は難しいかも。
-
jtk******** 2026-06-21
大人2人でやった方が手早くできると思います。
-
eso******** 2026-06-12
足も細く、マットレスを敷くまでは大丈夫かなと思っていましたが、案外丈夫で安心しました。
-
nag******** 2026-06-14
星1つ減の理由は粉が酷い点
ダスターを何枚か使い乾拭きしてからでないといけないので、組み立てにプラスして時間がかかります。
-
mqz******** 2026-06-23
簡単で中1の息子がベッド組み立てくれました。
-
jtk******** 2026-06-19
おかげさまです!!
-
cau******** 2026-06-23
組み立ては結構時間かかりましたが難しくはないので時間があれば問題ないでしょう。
-
nag******** 2026-06-24
檜の香りは1週間ほどで弱まりました。
-
tnn******** 2026-06-17
3日経った今は特に香りはしません。
-
jtk******** 2026-06-11
実際に段ボールを開けて組み立てていくと、すぐにヒノキの香りに包まれました。
-
None 2026-06-19
対応の早さには感心致しました。
-
y31******** 2026-06-20
やはり臭いがありますが、そのうち消えると思います。
-
tnn******** 2026-06-05
難しくはないですが、抑えててもらわないとズレてしまうため、2人での組み立てをお勧めします。
-
None 2026-06-09
色目も良い感じです。
-
nag******** 2026-06-18
まもなく届くセミダブルでも恐らく強度は大丈夫かと思います。
-
ft0******** 2026-06-24
気に入った点
ヒノキの香りが良いのと、見栄えが良い、後は角が丸くて安全設計なところ。
-
jtk******** 2026-06-20
口コミにもあるヒノキの香りに惹かれた事、とがった角がないので怪我をしにくいことも魅力的です。
-
cau******** 2026-06-23
ダンボール箱二つで届きました。
-
cau******** 2026-06-10
家具屋では買えません!
-
mai******** 2026-06-07
今の所不具合は感じません。
-
hih******** 2026-06-20
作りもしっかりしていて快適です。
-
gxx******** 2026-06-24
満足しております!!
-
t_e******** 2026-06-24
枠板についている金具と枠板の端がちょっとだけずれており、金具も直角が出ていなかったので、仮組したときは直角が出ていても、締付けていくと鋭角や鈍角になってしまい、バランスを取りながら締付けるのに、何度も締めては緩めてを繰り返し、大変でした。
-
nag******** 2026-06-15
シングルマットレスとの組み合わせでは特に軋み等は感じず不満はありません。
-
hih******** 2026-06-09
マットレスで使用中の総ヒノキベッド。
-
aru******** 2026-06-08
安いのでしょうがないですが
-
cau******** 2026-06-11
この安さでこの商品はありがたいです♫
-
mai******** 2026-06-08
のんびり一人で組み立てました。
-
sno******** 2026-06-09
一つネジ穴が合わない箇所がありネジが付けられませんでしたが使用には問題なさそうなのでそのまま使っています。
-
gxx******** 2026-06-18
すのこに若干の歪みが出てしまいましたが、自分の組み立てミスなのかな??
-
a04******** 2026-06-17
組み立ては大人2人で行った方が良いです。
-
a04******** 2026-06-16
檜の良い香りがします。
-
t_e******** 2026-06-18
組立はしたのですが、まだ周りが片付いていないので、寝室に入れないので、実際に使っておらず、寝心地や耐久性等はわかりませんが、まずは良い買い物をしたと思っています。
-
jtk******** 2026-06-24
私1人ではビスをとめるたびに支えがなくて組み立ては難しかったので、子どもに支えてもらいながら行いました。
-
eso******** 2026-06-09
組み立て初心者ですが、1時間もあれば簡単に組み立てられました。
-
mai******** 2026-06-06
多少木くずはありましたが、拭けば済む程度です。
-
cua******** 2026-06-08
他のすのこベッドと迷いましたが、角を丸く処理してあることと、檜材ということが決め手でした。
-
kot******** 2026-06-09
次もベッド買うときはこれを買うと思います!
-
mai******** 2026-06-18
組み立てだから、引越の際もバラせば楽でいいですね。
-
nag******** 2026-06-22
組み立ては一人でも何とかなりますが、土台の木を組む際に支えが欲しいです。
-
jtk******** 2026-06-19
あとは、取り付ける前に必ず一枚一枚裏表異常ないか確認した方が良いです。
-
gxx******** 2026-06-22
説明書はそこまで細かく書いているわけではありませんでしたが、女性1人で1時間強で組み立て出来ました!
-
y31******** 2026-06-08
2個口で届き、男1人で1時間程で組み立てれました。
-
ft0******** 2026-06-16
(2人で)マットレスなしだとギシギシ音がする。
-
t_e******** 2026-06-23
最初に棚板の真ん中の板を前後逆に間違って組み立ててしまったので、組立直しに時間が掛かったのもありますが。
-
jtk******** 2026-06-23
平日ではないのにすぐに返信がきて新しいHの板を送る手配をしてくれる素早い対応でした!!
-
y31******** 2026-06-08
説明書は、固定ねじの使い方さえ理解出来れば簡単に組み立てれるように書かれていると思います。
-
kot******** 2026-06-14
棚も使えるので本当に重宝しています。
-
wbq******** 2026-06-23
女1人でも組み立てられ良かったです。
-
None 2026-06-24
1箇所不良品ありましたが即対応されてすぐ届きました。
-
tnn******** 2026-06-21
箱を開けた時に木の香りがしました。
-
yac******** 2026-06-05
2人で組み立てて2時間ほどでできました。
-
mai******** 2026-06-14
説明書にも書いてあるように、ボルトは板の位置を調整しながら締めないと、隙間が開いたりします。
-
yac******** 2026-06-18
コンセントがついているので携帯を充電しながら眠ることができるので助かります。
-
jtk******** 2026-06-05
板に記号があるので、まずは配置して始めるとわかりやすいです。
-
tnn******** 2026-06-23
1人で組み立てましたが1時間以上かかりました。
-
None 2026-06-20
説明書がわかりやすくて組み立てやすかった。
-
hih******** 2026-06-07
心地よい檜の香りに癒されます。
-
t_e******** 2026-06-08
男性一人で組み立てたのですが、そんなに重たくはないので、取扱いはし易かったです。
-
a04******** 2026-06-05
1人では少し大変です。
-
yac******** 2026-06-08
一人で組み立てるのは厳しいので2人で作業することをおすすめします。
-
aru******** 2026-06-06
凄くシンナーみたいな匂いが結構しますのでそれがなくなるまではかかりそうです。
-
kot******** 2026-06-12
これはコストパフォーマンス考えたらかなり出来のいい商品だと思います!
-
jtk******** 2026-06-06
私の場合は、1箇所Hの板に剥がれてる箇所があったので撃沈しつつメールで連絡しました。
-
wbq******** 2026-06-09
説明書もわかりやすくて一度も間違える事なく出来ましたしお値段以上と思います。
-
t_e******** 2026-06-09
あと、組立後のネジが丸見えなので、隠すシールなどが付いていると良いのに、と思いました。
-
t_e******** 2026-06-19
なので他の人のレビューでは1時間や2時間で組み立てられたとありましたが、私は3時間ほどかかりました。
-
jtk******** 2026-06-19
店頭ではなかなか気に入ったのがなくネットで探していたところ、このヒノキのベッドを見つけました。
-
a04******** 2026-06-10
角は綺麗に面取りしてあります。
-
gxx******** 2026-06-09
マットレスを敷けば、軋みもないし全く気になりません!
-
mai******** 2026-06-13
きしみ音もありません。