-
odq******** 2026-06-19
ネットでみていたら このサウナスーツを見つけました。
-
bbg******** 2026-06-18
ランニングをしている夫の分も購入を考えています。
-
gmd******** 2026-06-11
フィット感がとても良くやや身体に密着するも締め付け感は全く無く適度な着心地なので、即気に入りました。
-
kaz******** 2026-06-19
塩昆布も市販のものより美味しく感じます。
-
kiy******** 2026-06-20
使ってみて良かったらもう一着購入しそうな予感です。
-
sir******** 2026-06-24
のルーティングです。
-
lin******** 2026-06-09
お風呂のお湯が、濁り浄化してるのが目で確認出来ます。
-
odq******** 2026-06-11
サウナスーツと言っても 普通に普段に着られます。
-
sir******** 2026-06-07
自分はストレッチをメインでするのでちょっと緩めが良かったので交換致しました。
-
kaz******** 2026-06-26
宗田節の味がとてもしっかりしていていつもとは違うTKGが味わえます。
-
lin******** 2026-06-24
しかもベトつきありません!
-
cob******** 2026-06-25
モデルの写真を参考に普段着ているのと同じLサイズにしました。
-
gra******** 2026-06-18
デザインも黒色ベースにチャックなどがオレンジでアクセントになっておりカッコいいと思います。
-
k_f******** 2026-06-08
吸汗速乾インナーの長袖の上下を急遽購入しました。
-
ypm******** 2026-06-19
上着のポケットも深くて、スマホを入れてジッパーを閉めることができるのでとても便利です。
-
k_f******** 2026-06-13
縫い目、ファスナー部は全滅。
-
ypm******** 2026-06-12
筋トレ一通りとエアロバイクなど小一時間で汗でビッショリ。
-
bbg******** 2026-06-19
ぴたっとしたスキニーみたいになってます。
-
k_f******** 2026-06-13
Lを購入しましたが、サイズ感は、少し小さめです。
-
ypm******** 2026-06-14
あまりの薄さに本当に汗が出るのか少し心配になりましたが、早速サウナスーツの下にアンダーTシャツとレギンスを着込み、ジムでクロストレーナーを開始。
-
ypm******** 2026-06-22
他の方のレビューを見ながら、最悪の場合はサイズ交換してもらおうとSサイズを注文。
-
k_f******** 2026-06-07
汗は、スゴく出ます。
-
bbg******** 2026-06-24
到着日の変更をしたのですが、すぐに対応してもらえました。
-
odq******** 2026-06-26
パンツもキツくなく大きくもなくラインも細身で丈も普通にくるぶしくらいまであるしカッコよく見えます。
-
kiy******** 2026-06-26
グレー購入、個人的には好みの濃さのグレーでした。
-
azp******** 2026-06-09
裏地もあり伸縮性はあまりありませんが、何よりサウナスーツに見えない所がオススメです。
-
cob******** 2026-06-12
干すときは裏返した方が良いと思います。
-
azp******** 2026-06-26
==追記==
秋口に1時間ほどテニスをしてびっしょり。
-
gmd******** 2026-06-11
届いてすぐ試着しました。
-
sir******** 2026-06-19
朝裏返して普通干し。
-
azp******** 2026-06-12
着てみてピッタリ。
-
azp******** 2026-06-08
低身長なのでズボン丈が心配でしたが、裾が絞ってあるデザインなので問題無しです。
-
odq******** 2026-06-25
普段 2L を着ていて 小さすぎてラインが出すぎるのも嫌だったのですが 思いきって XLを注文してみました。
-
azp******** 2026-06-08
開封して第一印象は薄っ!
-
odq******** 2026-06-11
2月20日の夜 注文して 22日に届きました。
-
gmd******** 2026-06-10
もう1枚欲しいなと思えた、久々の良い商品だと思います。
-
ypm******** 2026-06-20
もちろん上下ちゃんと揃っていて一安心。
-
gmd******** 2026-06-16
動いた時のガサガサ音もかなり少ないと思います。
-
bbg******** 2026-06-22
商品ですがサイズはタイトめです。
-
cob******** 2026-06-20
洗濯は、ネットに入れて洗濯機のドライ洗いでやってみました。
-
ypm******** 2026-06-25
サイズはSサイズでもゆとりのある状態で、サイズ交換の必要はありませんでした。
-
sir******** 2026-06-21
デザインははっきりいってスタイリッシュ!
-
odq******** 2026-06-16
サウナスーツをいろいろ見てみましたが 値段が高くビニールビニールしていて安っぽいものばかり。
-
k_f******** 2026-06-12
️
1時間ちょっと歩きますが、首周り、袖、脇の下、胸元、股間の順に表面に滲み出ます。
-
cob******** 2026-06-21
ジーンズのスリムフィットをはいてる感覚に近いと思います。
-
azp******** 2026-06-18
フードの裏が銀色なので、やっぱり上下で着ているとサウナスーツに見えます。
-
azp******** 2026-06-12
皆さんのレビュー通りに普段より1つ小さめを購入(サイズ表を見て測りました)しました。
-
gmd******** 2026-06-15
商品説明の記載にあるように普段よりワンサイズ小さい方が良いようです。
-
sir******** 2026-06-20
発汗率も高い!
-
bbg******** 2026-06-19
太ももからおしりにかけてかなりむちむちしてますが、伸縮性があるので着れました。
-
azp******** 2026-06-12
利用後またレビューしたいと思います。
-
odq******** 2026-06-17
ポリエステル100パーセントで よく見かけるスポーツ用の風避けジャンバーみたいでシャカシャカ 音がしないし 質の良いパーカーみたいです。
-
azp******** 2026-06-07
小さめの段ボール箱に丁寧に梱包配達されました。
-
odq******** 2026-06-10
貧相なサウナスーツは嫌だったので 大満足しております。
-
kiy******** 2026-06-11
試着してみましたが、とにかく伸縮性が良くてとても伸び、動きやすいです。
-
odq******** 2026-06-09
今から運動しに行くので 汗の出方は解りませんが 中がアルミホイル色になっているので 大丈夫でしょう。
-
kiy******** 2026-06-24
黒にしようか迷いましたが、グレーにしてよかったです。
-
azp******** 2026-06-22
★1つ上げます。
-
gra******** 2026-06-13
ただベースが黒色で反射材がなさそうなので夜間のランニング時には安全の為に他の物(反射ベストやライト)で存在を知らせる対応が必要になるかと思います。
-
cob******** 2026-06-24
身長182cm、体重74kgです。
-
gmd******** 2026-06-20
やや肥満体型に部屋着(厚手スウェット)を着たまま着用しましたが、伸縮性が高くちゃんと着ることが出来ました。
-
ypm******** 2026-06-23
この日はとても寒い日で、ジムもエアコンをつけてない状態でしたが、6分経過した頃から一気に汗が吹き出してきました。
-
cob******** 2026-06-25
特にシワやヨレも起こりませんでした。
-
cob******** 2026-06-24
サウナスーツにしては伸縮性はあるので、これで良かったと思います。
-
kaz******** 2026-06-12
ぱっと見量が少なく感じますが何度も楽しめます。
-
azp******** 2026-06-08
迷いましたがグレーにしてよかったです。
-
cob******** 2026-06-11
上着はちょうど良いサイズ感てすが、パンツは少し小さく感じます。
-
bbg******** 2026-06-20
早速着て、ウォーキングに行きましたが気温が低すぎたのか汗はかかなかったです。
-
kiy******** 2026-06-26
かさばるサウナスーツしか知らなかったので、届いた時の商品のコンパクトさにまず驚きました。
-
bbg******** 2026-06-25
迷ったらワンサイズ大きいものを購入したほうがいいと思いました。
-
lin******** 2026-06-20
今回は自分のご褒美に購入。
-
ypm******** 2026-06-14
普段の服はM〜Lの間ですので、今回サイズ選びにとても迷いました。
-
gra******** 2026-06-17
また、個人差はあるかと思いますがいつもより汗がでて期待通りの効果あったと感じました。
-
sir******** 2026-06-14
乾きは悪いですが構造上しゃあないかと。
-
sir******** 2026-06-13
ちなみに自分は脱いだらソッコーシャワー浴びるときに一緒に裏返してシャワーで洗い流し手で軽く絞り裏返しのまま夜通しポタポタ干し。
-
azp******** 2026-06-14
笑
寒い日に着ると保温性もあるので、上下別に便利に着ています。
-
azp******** 2026-06-18
普段3L着てますが、XLでギリギリピッタリでした。
-
k_f******** 2026-06-25
夏場は、良いですが、冬場、着込んでの場合は、
サイズアップされた方が良いと思います。
-
lin******** 2026-06-15
サラッとしてとても気持ちが良いです♪一年を通して使用します。
-
sir******** 2026-06-07
サイズ違いの交換にも大変丁寧に迅速に対応してくださり多謝です!
-
sir******** 2026-06-14
その日の夜には乾いてる。
-
k_f******** 2026-06-09
ブラックを購入してないので、なんとも言えませんが、
ブラックの方が汗染みがわかりにくいかもしれませんね。
-
bbg******** 2026-06-11
ただスタートして5分くらいで徐々に暖まってきたので、防寒着としては良いかもしれません。
-
odq******** 2026-06-12
パーカーは お尻の下くらいまで丈がありますが お腹が出ているので そのまま下に下げたらラインがバッチリ見えますので
中に折り込んだら 全くライン的にも 問題ありませんでした。
-
kiy******** 2026-06-12
これから日々のトレーニングで使います。
-
odq******** 2026-06-19
着心地はばっちりでした。
-
k_f******** 2026-06-22
パンツの丈が、短い。
-
kiy******** 2026-06-07
ジャストサイズですが、とにかくストレッチ感がすごいので気にならずかっこよく着こなせました。
-
lin******** 2026-06-24
友達にもプレゼントして褒められましたありがとうございました。
-
azp******** 2026-06-07
汗は漏れませんし、私はネット使用で洗濯機で洗います。
-
k_f******** 2026-06-08
グレーを購入しましたが、汗染みがスゴい‼
-
sir******** 2026-06-25
ただパンツに関しては少し小さめに感じるかもしれませんがタイトの方がシルエットはカッコいいかも。
-
cob******** 2026-06-10
気温15℃で1時間ウォーキングしましたが、全身にしっとり汗をかきました。
-
gra******** 2026-06-13
購入後早速使用しましたが伸縮性があり違和感なく動けまして。
-
sir******** 2026-06-12
伸縮性もありガンガンストレッチしてます!
-
gmd******** 2026-06-14
変なゴムのような匂いも無く、大抵の衣類に感じる新品特有の匂いが軽くする程度です。
-
kiy******** 2026-06-20
よくあるシャカシャカ音もほぼ気になりません。
-
lin******** 2026-06-15
デトックス効果も汗が沢山出ます。
-
ypm******** 2026-06-21
軽くてストレッチも効いてとても動きやすいサウナスーツで、思い切って購入して本当に良かったです。
-
ypm******** 2026-06-26
届いた箱の小ささと、箱を開けて中身を見たときの商品の薄さに思わず「えっ、上着しか頼んでなかったっけ…?」と焦ってしまうくらい軽くて薄いのに驚きました。