-
tom******** 2026-06-13
くたびれてきたら又この商品を購入しようと思います。
-
aka******** 2026-06-09
ウィッグは部分用なので、そんなにボリュームがないように見えますが、付けるとトップ部分が盛り髪になるので、上手く馴染ませたいと思います。
-
him******** 2026-06-19
今までなかなか満足のいく商品が無かったので、これからはこちらの商品を愛用させて頂こうと思います。
-
yuc******** 2026-06-06
自然かつしっかりと付きます。
-
hnr******** 2026-06-23
今回のは少し高いと思いましたが、品質は間違いないので、安心して購入できました。
-
yuc******** 2026-06-12
美容院にてこのままの色をハイライトとして使い、他を自毛色に染めてもらうつもりです。
-
eda******** 2026-06-23
追記
デザインが古いかんじがして
使用を躊躇していましたが
良い商品なので使いたくて...
思い切って前後を逆に付けてみたら
良い感じになりましたので
それ以来、毎日使っています。
-
nik******** 2026-06-19
試着が出来れば有難いのですが。
-
nin******** 2026-06-08
また前髪に分け目がなく、ボリュームを感じるので、調整しないと昭和レトロな雰囲気が出ます(笑)
美容室でカットしてもらってセットもしたので、被ってるとは思えない仕上がりになりました。
-
hnr******** 2026-06-06
円形脱毛症のため、一年程前にファーストトップウィッグを購入して毎日使わせてもらいました。
-
nik******** 2026-06-09
薄くなった前髪や頭頂、後頭部のつむじが気になり口コミを見て初めてL20cmを購入しました
もともと地毛が黒く明るめの白髪染めをしていますが栗色を購入したらウィッグの方がかなり明るくシャンプーや
2回地毛と同じ白髪染めをしてようやく同じような色に落ち着きました
地毛の長さは肩にかかるくらい
つけてみると違和感はありません
本当に嬉しいです
家族からは美容院行った?
-
for******** 2026-06-08
装着感は概ね良好で、髪を結った方が違和感がなさそうです。
-
ede******** 2026-06-21
ネットの作りがとてもよく髪質も地毛とあっているのでとても使いやすいです。
-
hnr******** 2026-06-08
最近、自分の髪の毛がより少なくなってきたので、もう少し大きく、長さもあるものと思い購入しました。
-
him******** 2026-06-11
長さが自毛より少し長いのでカットして使用します。
-
eda******** 2026-06-09
ネット部分が見えないように工夫がしてありますので
使えると思います
メーカー様にお願い。
-
yuc******** 2026-06-24
軽く手軽につけられてオススメ出来る良い商品です。
-
eda******** 2026-06-16
ヘアピースはこれまでも沢山購入しましたが
どれも試着だけで押し入れの中(泣)
今回のこれはダントツで1番良く
シート?
-
ede******** 2026-06-07
抜ける感じはありません。
-
nin******** 2026-06-11
アイロン、スプレーなども使えるので髪に動きを作れ、レトロ感も無くなりましたよ。
-
eda******** 2026-06-15
イマドキのヘアスタイルにしたいので
前髪部分がもっと長い、レイヤーが無いものを作ってください。
-
nak******** 2026-06-21
ゴムまな板が欲しくて購入
片手でもつには重たい
大きいので置き場に困る
主に魚を捌く時に使っていますが、
水はけが良く頻繁にまな板を洗っても
作業に影響なくて便利
-
for******** 2026-06-13
次回もまたこちらでと考えております。
-
aka******** 2026-06-22
留めるクリップが少し痛いので星マイナス1にしました。
-
aka******** 2026-06-18
ウィッグならではの艶があるので、何度か洗ったりヘアアイロンしないと自分の髪質と差が出てしまいます。
-
ede******** 2026-06-24
次回、購入の際もこちらでお願いしたいと思っています。
-
yuc******** 2026-06-10
返品はとてもスムーズにさせていただき大変有り難かったです。
-
tom******** 2026-06-19
頭頂部の白髪が染めても染めても直ぐに伸びて来るので簡単に隠せる部分ウィッグを探していたところこちらのお店の商品にたどり着き、
とても評判が良くお値段もリーズナブルだったのでちょっと試しに買ってみようかと思い購入させて頂きましたが、思ってた以上に自分の髪となじんで家族も全く気付かなかったと言っていました。
-
yuc******** 2026-06-10
返品完了後、即こちらのLサイズを購入いたしました。
-
him******** 2026-06-21
とても素敵な商品と出会えました。
-
yuc******** 2026-06-10
こちらのSが良かったので、Mを購入させていただいたのですが、もう少し安心して隠せる方が良いと判断し返品させて頂きました。
-
nik******** 2026-06-21
前回はLサイズ20センチ地肌タイプ栗色を注文し、使用している白髪染と同色に染め直しました
とても良かったので今回は同じもので自然色黒を注文しました。
-
ede******** 2026-06-12
私の場合、地毛と馴染ませてスプレーを使用してセットしています。
-
aka******** 2026-06-13
私の髪色はダークブラウンなので、自然色では黒すぎるかなと思ったら、やや明るく感じる位で丁度いい髪色でした。
-
eda******** 2026-06-23
後頭部に段が入ってしまいますが...
多分ヘンじゃないと思う....
-
yuc******** 2026-06-24
自毛が黒では無い自分にはブラックは黒すぎ(Sはブラックを購入してます)るので今回は栗色を購入。
-
for******** 2026-06-23
今回葬儀があり、どうしても必要で探したところ、評価も良く毛量金額を踏まえて、こちらの部分ウィッグに辿り着きました。
-
yuc******** 2026-06-24
思ったより明る過ぎない色でした。
-
aka******** 2026-06-05
Lサイズ20cm自然色を注文しました。
-
for******** 2026-06-24
フルウィッグを購入したこともありましたが、頭部が絶壁なので時間が経つとすぐにズレてしまったり、痒みがあったりと数回の使用でいつも断念。
-
hnr******** 2026-06-23
ボリュームも長さもで私の欲しかったそのものでした。
-
rwq******** 2026-06-23
髪質が柔らかくてとてもいいです。
-
nik******** 2026-06-16
髪があると少し若くみえますしね
今回はピンも購入しようと思っていましたが売り切れで残念でした
-
nin******** 2026-06-15
こちらの商品を装着した際、後ろ髪は肩から7から10センチほど上になり、前髪は目が隠れるぐらいでした。
-
him******** 2026-06-18
カバーされる範囲も広く毛量も満足です。
-
nik******** 2026-06-15
次回は自然色を購入しようかと思います
-
nik******** 2026-06-08
赤みのある黒です
今後は白髪染を使わず過ごしていきたいので自然色を頼んでみました
地毛の長さは肩につかないボブで
前髪が少なく後よりのぱっくり割れのつむじをしっかりとカバーしてくれて本当に有難いです。
-
aka******** 2026-06-17
写真より髪の長さは短く感じます。
-
rwq******** 2026-06-23
二個目の購入になります。
-
tom******** 2026-06-05
付け方も簡単で強風が吹いても飛ばされることなくぴったりとフィットしていてくれて言うことなしです。
-
ede******** 2026-06-24
初回はちゃんとサイズ表を見てMサイズを購入しましたが、後頭部を隠したい私にはこちらのサイズでした。
-
for******** 2026-06-15
某TVCMやTV通販で部分ウィッグを拝見して良さそうだなとも思い購入も考えましたが、金額の割に毛量が少なくカバー出来そうにないかなと毎回断念。
-
nin******** 2026-06-15
昔、ワンレンと言われる前髪を作らない肩に着く程度の長さのヘアスタイルです。
-
rwq******** 2026-06-08
髪質も柔らかくて、とても良かったです。
-
nin******** 2026-06-18
地毛としっかり馴染み、あまりの自然さに美容師さんがインスタに上げたいというので、写真撮らせてあげました。
-
yuc******** 2026-06-11
リアルスキンの方と随分悩みましたが、皆さまのレビューからしっかりと付くと言う言葉が多かったこちらにしました。
-
nik******** 2026-06-09
と言われただけです
Mのほうがもっと自然なのかな?
-
nin******** 2026-06-20
前頭部が薄くなりだし購入を決めました。
-
nin******** 2026-06-20
分け目がサイドで前髪が顎まで長い商品があったら良いな!
-
ede******** 2026-06-08
シャンプー、トリートメントを(1ヶ月)しましたが多少パサつきはでますが毛量が減る?
-
hnr******** 2026-06-16
今までのはハーフアップにして使っていましたが、今回のはそのままでも外出できそうです。