-
pea******** 2026-06-22
使い始めてまだ数日ですが、すっかりヘビーユーザーになりました。
-
tad******** 2026-06-23
が剥がれ使い物にならず、IH専用のを探してました!
-
xil******** 2026-06-23
発注から納品まで迅速なご対応ありがとうございます。
-
pea******** 2026-06-16
安定感があるので、炒め物もやりやすいです。
-
eri******** 2026-06-10
義父の還暦祝いのプレゼントの一つとして買いました。
-
voz******** 2026-06-19
ただおまけを選ぶ画像が小さくてよく見えなかったのたので改善していただけたらありがたいです。
-
pea******** 2026-06-11
適温になると柄の付け根が赤色に変わるので、とてもわかりやすいです。
-
eri******** 2026-06-25
ラッピングも素敵にしていただき、超PayPay祭りで注文殺到ひつき発送遅延という連絡もきていましが、発送は早かったです。
-
iba******** 2026-06-23
今まで使っていた財布よりほんの少し大きいので、ポケットに入れるのがキツいようです。
-
osa******** 2026-06-18
主人へのプレゼント用に購入いたしました。
-
iuu******** 2026-06-17
発送も早くてこちらで購入して良かったです。
-
duc******** 2026-06-12
いま使っているDakota二つ折り財布の二代目として購入しました。
-
nac******** 2026-06-16
デザインは事前に好みを聞いていたので、とても喜んでくれました。
-
osa******** 2026-06-22
本革ならではの独特な臭いは多少ありますが、革の肌触り、色合いがとてもいいです。
-
pea******** 2026-06-21
加熱ムラがないフライパンを探していて、こちらに辿り着きました。
-
duc******** 2026-06-16
いま使っている財布と同じような柔らかさのイメージを持って固めないましたが少し硬めでした。
-
qcv******** 2026-06-09
お札入れと小銭入れの内側の布の部分の耐久性が気になるところですが、とても良い買い物をしたと思います。
-
duc******** 2026-06-19
ただ、小銭入れのボタンの金具がいま使っている財布と違い、革に隠れているのでカードが傷つかず
良いのかなと思います。
-
ma0******** 2026-06-10
おまけにトレーもつけていただき全てにおいて大満足です!
-
pea******** 2026-06-23
今までのフライパンはオムレツが加熱ムラで上手く焼けなかったのに、こちらでは綺麗にできました。
-
voz******** 2026-06-12
今回はギフトとして購入したので、まだ品物の様子は確認できておりませんが、対応としては、迅速にご対応いただき、またラッピングにも満足しています。
-
iuu******** 2026-06-15
画像通りとても良い色で、触り心地が良いと喜んでもらえました!
-
iba******** 2026-06-14
小銭入れや札入れの内布がスエードのような生地なので、そこの耐久性が良いといいなと思ってます。
-
qcv******** 2026-06-21
このシリーズの長財布はお店で見た事があったのですが、二つ折り財布が無かった為、ネットで注文しました。
-
tad******** 2026-06-11
家はIHなので、以前ジャパネットのフライパンIH兼用品購入しましたが使ってらうちにコーティング?
-
osa******** 2026-06-18
カード入れはサイズに若干ゆとりがあるのか、カードの出し入れもスムーズにできます。
-
duc******** 2026-06-07
お気に入りの財布だった為、同じ物を購入し様と思いましたが見つからず、
同じような形のこちらの財布を購入しました。
-
pea******** 2026-06-22
お値段も高いので私にはもったいないかな、、と思いましたが、一生モノのつもりで思い切って購入しました!
-
osa******** 2026-06-15
主人もとても喜んでくれ、購入させていただいて良かったです。
-
nac******** 2026-06-22
ラッピングもメッセージカードも付いていたので、満足です。
-
iba******** 2026-06-07
値段相応ではないかと思います。
-
qcv******** 2026-06-20
色も好きな色合いで気に入りました。
-
voz******** 2026-06-06
あとおまけが色々と選べてどれにしようか迷いましたが、皮革財布を購入したので実用的な皮革用クリームが選べたこともよかったです。
-
ma0******** 2026-06-08
夫に購入しましたが、画像通りの色味と質感でとても喜んでいました。
-
qcv******** 2026-06-17
感触は思ったより硬めで、しっかりした感じがします。
-
kar******** 2026-06-12
ラッピングをとても丁寧にしていただき、品物も喜んでもらえたのでよかったです。