-
cwt******** 2026-06-12
安い割には安定感があって大人がのっても大丈夫です。
-
tpk******** 2026-06-20
お酒を注ぐのに引出テーブル便利です。
-
ost******** 2026-06-16
たまにしか使わないんですが喜んで遊んでくれています。
-
mei******** 2026-06-06
高級感があり、しっかりしていて、購入して正解でした。
-
tan******** 2026-06-16
手ごろな価格でしっかりしていて、とっても良い
-
mgs******** 2026-06-23
想像していたよりも作りがしっかりしていて、満足です
特にネットになっているブランコは大人でも安心して乗れて、気持ちがいいです
-
ten******** 2026-06-13
その後は、しっかりとした商品が届き安心しました。
-
mip******** 2026-06-24
次回も是非利用したいと思います!
-
oqm******** 2026-06-12
リピートと商品になります。
-
tto******** 2026-06-07
完成品での発送でしたので、自分で脚の部分を取り付けるだけですぐに使えて助かりました。
-
fxs******** 2026-06-06
テーブル収納部の黒色がよい差し色になって高級感があります。
-
ten******** 2026-06-16
商品が届いた時には破損があり、とてもショックでしたが、その後の対処がとても丁寧で一つ一つこちらの要望に対応してくださいました。
-
chi******** 2026-06-17
上に観葉植物、下にルンバが置けるものを探していて、ぴったりの物が見つかりました。
-
fxs******** 2026-06-14
ローボード180との組み合わせで、同じような色合いのフローリングとマッチしてよい感じです。
-
tan******** 2026-06-22
孫が毎日ブランコに乗れるのを、楽しみにしております。
-
ost******** 2026-06-20
手頃なお値段と、屋外使用ということが決めてでした。
-
zce******** 2026-06-21
1歳5ヶ月ですがリング状の椅子にすっかりお気に入りの様で、付属のバスケットゴールを見上げては、楽しく遊んでくれてます。
-
fxs******** 2026-06-24
高さも70と抑えられているので部屋が広く感じるようになりました。
-
fxs******** 2026-06-09
ダークブラウンの高さ140サイドキャビネット2台からウッディーホワイトのサイドチェスト80の1台に変更。
-
oqm******** 2026-06-08
大人が乗っても全然いけます。
-
cwt******** 2026-06-16
組み立てるときに固いので軍手が必要でした。
-
tpk******** 2026-06-10
思いのほか軽かったですが。
-
rtq******** 2026-06-13
思ってた以上にすごくしっかりしていてブランコとサッカーネットとバスケットゴールがついていて色々遊べて大、大、大満足です。
-
kur******** 2026-06-19
完成品…楽すぎる…安っぽくなく金額相当な作りでおすすめ😽これ…別色もほしい😂💞
-
dba******** 2026-06-13
組立済なので設置も楽でした。
-
cdr******** 2026-06-23
スッキリしたデザインでどんな所に置いてもマッチすると思います。
-
har******** 2026-06-20
色味もよく、使いやすいです。
-
ost******** 2026-06-06
孫が遊びに来たときのために購入しました。
-
har******** 2026-06-21
お値段も安く とても
-
chi******** 2026-06-22
脚をつけるだけなので簡単に設置でき、作りもしっかりしているので大満足です!
-
zce******** 2026-06-14
孫にブランコを探してて良い物を見つけました、とてもしっかりとしていて大人の安心して乗れる程安定感があります。
-
har******** 2026-06-14
組み立て品かと思っていので、完成品が届き、助かりました!
-
cdr******** 2026-06-16
又何か欲しい物が有ればお願いしたいと思います。
-
gur******** 2026-06-15
大型家具扱いなので配達日が指定出来ない事を承知で注文しましたが、親切に対応して頂きまた配達日についても柔軟に対応して頂きました。
-
my9******** 2026-06-23
同色の4枚扉のタイプを前回購入し大変気に入ったので、今回2枚扉のものを追加購入致しました。
-
mip******** 2026-06-08
最初の配送時に不具合がありましたが
-
mei******** 2026-06-14
全体のウォールナットももちろん良いのですが、天板の色が素敵で気に入りました。
-
rtq******** 2026-06-24
孫が遊ぶのに購入しました。
-
vio******** 2026-06-07
キッチンで電子レンジを置くチェストとして購入しました。
-
dba******** 2026-06-15
出荷前にしっかり検品されているので、不具合など全くありませんでした。
-
gur******** 2026-06-17
商品自体もとても素敵で大変満足しております。
-
dba******** 2026-06-06
デザインがとてもオシャレで大満足です。
-
my9******** 2026-06-16
無駄のないシンプルな見た目と、使い勝手の良さに大満足です。
-
cdr******** 2026-06-20
部屋が見違えりました。
-
rtq******** 2026-06-17
とても気に入ってくれて良かった。
-
tto******** 2026-06-19
年末の忙しい時期に発送していただきありがとうございました。
-
mip******** 2026-06-09
迅速な対応でスムーズな交換が出来き
-
ost******** 2026-06-12
夫婦二人で組み立てに約2時間かかりましたが大人が乗っても安定感があり、庭に置きっぱなしでも大丈夫。
-
vio******** 2026-06-16
引き出しもあるので、とても便利です。
-
cwt******** 2026-06-23
組み立てはおもったより簡単でした。
-
kur******** 2026-06-08
とっても素敵すぎて買ってよかった…電子レンジ棚にしてます!
-
mip******** 2026-06-10
イメージ通り、色合いや材質と良く
-
cwt******** 2026-06-21
大きすぎずバランスがいいと思います。
-
vio******** 2026-06-08
見た目も安っぽくなく、とても落ち着いた色合いです。