おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! エアーコンプレッサー オリオン RAX11J-SE 高温入気 除湿 200V 【検知】

  • 周波数
    50Hz
    60Hz
  • 保証
    プレミアム2年保証
    通常保証(90日)
    プレミアム3年保証
  • カラー
    ブラック
    ブルー

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

203,280

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 105ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→04時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

エアーコンプレッサー オリオン RAX11J-SE 高温入気 除湿 200V 【検知】の詳細情報

商品詳細 分類》測定・計測用品》環境計測機器》ガス測定器・検知器
接続プロトコル
●プロテクトカバー
《仕様》
CE、EMC指令、低電圧指令、RoHS
●フローコントロール制御:
●マンダウン警報表示:予備警報(1、2)、本警報の3段階
使用圧力範囲(kPa):80 〜 120 (防爆適用範囲は80 〜 110 )
ブランド名
・フルデュプレックス時:IEEE802.3x
●スイッチファブリック(Gbps):10.0
●言語:日本語/英語/フランス語/スペイン語/ポルトガル語/ドイツ語/イタリア語/ロシア語/ 韓国語/中国語(簡体字/繁体字)
動作モード
測定精度:±0.5%(0.0〜25.0%)、±3.0%(25.1%以上)
つや消し
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> エアーツール >> コンプレッサー
  • エアーコンプレッサー オリオン RAX11J-SE  高温入気 除湿 200V 【検知】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.5点

現在、568件のレビューが投稿されています。

  • glo******** 2026-06-18
    かなり静音なので買って良かったです。
  • kgy******** 2026-06-20

    また、音はそれ程大きくなく(夜間の使用はちょっと気が引けます)再充填時間もそれ程かかりませんから、私程度の使用目的であれば問題はないと思います。
  • tad******** 2026-06-12
    また、50Lタンクは余裕です。
  • tad******** 2026-06-22
    早朝でもご近所迷惑を気にせず使えます。
  • jak******** 2026-06-23
    耐久性がどの程度あるのかは現時点では分かりませんが、コスパの良い製品だと思います。
  • kee******** 2026-06-07

    車載用が欲しかったのでちょうどよいサイズで嬉しいです。
  • tad******** 2026-06-16
    それに、サブタンク合わせれば75Lのタンクもあっという間に満タンになります。
  • qwb******** 2026-06-12

    これから夏などの洗車で水滴をエアーガンで吹き飛ばしたりと活躍してくれそうです。
  • kee******** 2026-06-15
    オイルレスでいいものだったので嬉しいです。
  • rik******** 2026-06-22
    音も余り大きくなく良かったです。
  • wes******** 2026-06-17

    こわれたら、もう一度このエアーセルフさんの
    コンプレッサーを買います‼
  • kaz******** 2026-06-08
    配送も、佐川急便にて、無事完了早速接続して起動開始して見ました。
  • kgy******** 2026-06-19
    ミナトワークスのCP12iやタンクサイズの大きいSK11のSW131等と悩みましたが、自分の使用目的(タイヤの空気充填・ちょっとしたエアブロー・仕上釘打機の使用)と金額でこれに決定しました。
  • glo******** 2026-06-16
    以前使っていたコンプレッサーが壊れた為 小型コンプレッサーを探していたらこの商品を見つけました。
  • kgy******** 2026-06-04

    まだタイヤにしか使用していませんが、流石にタンク容量が小さいので途中で1~2回は再充填のため動き始めました。
  • tad******** 2026-06-08
    やはり静音タイプのオイルレスコンプレッサーは想像以上に静かです。
  • kee******** 2026-06-23
    先々月にも24Lを購入しましたがとても良かったので小さいサイズも買わせていただきました。
  • wes******** 2026-06-05

    とにかくシンプルで扱いやすいです‼
  • kgy******** 2026-06-11
    20キロオーバーですので其れなりに重量感はあります。
  • yas******** 2026-06-14

    動作音は、以前のより1/3の静かさで大変驚いています。
  • wes******** 2026-06-12
    かなり静かですね‼
  • tad******** 2026-06-09
    私は更にサブタンクを使っていますので、洗車の際など途中でエアー不足を感じません。
  • kaz******** 2026-06-22

    今まで25L使っていましたので、倍の50Lでしたので、コンプレッサーの音がどうかと少し心配していましたが、若干大きくなりましたが、住宅地で使うには、問題は無いみたいです。
  • jak******** 2026-06-04
    車のタイヤの空気入れを目的として、9Lタイプを購入。
  • tad******** 2026-06-19
    今までは音もうるさくご近所迷惑だと思い買い替えました。
  • kee******** 2026-06-04
    対応も配送も早くて満足です。
  • qwb******** 2026-06-17
    DIYでラプター塗装するので容量が多いこちらの商品を購入しました。
  • yas******** 2026-06-08

    以前のは、0~0.7Mpa充圧するのに2分55秒かかったのに今日届いたのは、0~0.8Mpaの充圧時間は45秒の速さでした。
  • pyo******** 2026-06-19

    チャックだけしっかりした物に交換予定です!
  • pyo******** 2026-06-15
    コンプレッサー自体はコンパクトで静音ですし申し分無いです!
  • jak******** 2026-06-07
    14キロあるので持ち運びは少し重いです(苦になるほどではないですが)。
  • tad******** 2026-06-04
    家庭用の15Aコンセントでも問題無く使用できるのもありがたい。
  • jak******** 2026-06-17
    唯一のネックは、本体がコンパクトな分、車輪が付いてないこと。
  • jak******** 2026-06-18
    性能としては十分でタンクへのエア補充も早く、ストレスなく使用できています。
  • kgy******** 2026-06-21
    場合によっては何か工夫が必要になるかもしれません。
  • pyo******** 2026-06-13

    ただ、付属のエアホースのチャックの精度が悪いのかエアーが漏れます!
  • qwb******** 2026-06-09

    他にも色々と使い道がありそうなので安くはないですが思い切って購入しました。
  • kgy******** 2026-06-05

    車輪は付いていませんので持ち運ぶことになります。
  • tad******** 2026-06-10
    オイル式のコンプレッサーからの買い替えです。
  • yas******** 2026-06-21
    以前使っていたのが、壊れたので同じタンク容量のを新しく購入しました。
  • rik******** 2026-06-15
    自動車の空気圧だったり、洗車の細かい所の水飛ばしに利用しています。
  • pmd******** 2026-06-22
    到着後すぐ動作確認しました、正常に動きました、回転音も静かで満足してます、自転車と、車のタイヤ用に購入しました。
  • jak******** 2026-06-21
    音は想定の範囲以下で、早朝や夜でなければ全く問題なく使えるレベルでした。