-
rcq******** 2026-06-24
他のトースターは処分して、このオーブンだけになったので、キッチンもスッキリです。
-
rcq******** 2026-06-22
庫内にランプが付いているので、食材の様子が分かりやすいのは嬉しいポイントでした。
-
kem******** 2026-06-18
全体の大きさに対して中が広いのでとても使いやすいです。
-
rcq******** 2026-06-11
お菓子を焼きたくて、デザインも良いパナソニックのビストロを選びました。
-
kem******** 2026-06-10
スチームオーブン機能もあるのでお肉などジューシーにお料理できます。
-
kem******** 2026-06-27
いろいろな機能もあるのでこれからいろいろ使って行くのが楽しみです。
-
kao******** 2026-06-22
やはりvitraの製品は良いですね。
-
mut******** 2026-06-21
操作も慣れれば簡単で、1回で適温に温まるのでお勧めします。
-
ryo******** 2026-06-26
しっかり中心部までムラなく温められて、幸せなたこ焼きタイムになりました!
-
ryo******** 2026-06-21
まだ設置してばかりで、温めしか使ってないのですが初めて温めたのが冷凍たこ焼き(笑)
でも仕上がりが凄い!
-
mis******** 2026-06-13
10年使ってきたビストロが、電子レンジの過熱ムラが大きくなってきたので買い換えました。
-
zek******** 2026-06-23
料理の案内等もしっかりついてて、大変役に立ってます。
-
mic******** 2026-06-20
10年使用したオーブンレンジが壊れてしまい、急いで注文しました。
-
mut******** 2026-06-22
また、お正月の料理に間に合い何品も作り大活躍でした。
-
mut******** 2026-06-16
更にレシピ本を見ながらレパ-トリ-を増やしています
-
mis******** 2026-06-19
やはりビストロは信頼が高いです。
-
zek******** 2026-06-19
いろんな料理で活用していますが、本当に頼りになる万能なオーブンレンジです。
-
mut******** 2026-06-24
年末にレンジが壊れてしまい家電ショップにて実物の商品と値段をみてこちらの商品にしました。
-
zxc******** 2026-06-28
折り畳みできるので、雨さらしになることなく、また必要な時だけ出せて便利です。
-
kao******** 2026-06-25
部屋中全部vitraで埋め尽くしたい。
-
zek******** 2026-06-27
このビストロを使うと今後も同じメーカーになって行くと思います。
-
kao******** 2026-06-14
ブラックの質感がとても良く高級感に溢れております!
-
mic******** 2026-06-27
感動レベルです!
-
kem******** 2026-06-09
電子レンジ機能も強さを選べて便利で使いやすいです。
-
mut******** 2026-06-17
キッチン家電は白で統一したかったのでとてもばえます!
-
mic******** 2026-06-17
焼菓子を作るのが好きなので、これから使う頻度も高くなると思います。
-
zxc******** 2026-06-15
落ち着いた赤で庭におしゃれなアクセントができました。
-
ryo******** 2026-06-12
見た目も真っ白ですごく綺麗です^o^電気代も表示され、これから使いこなしていくのが楽しみ^
-
mis******** 2026-06-11
外形寸法はあまり差が無いし、少量でも入れ易く、使い勝手が良いです。
-
rcq******** 2026-06-23
トースター機能も付いていて、食パンなら同時に4枚焼けるので便利です。
-
mis******** 2026-06-13
折角なのでこれまでより容量の大きい30Lタイプにして正解でした。
-
kao******** 2026-06-18
そう思わせてくれる一品です。
-
mic******** 2026-06-11
パンは焼いてみたのですが、プレッツェルがとても上手く焼けました!
-
kem******** 2026-06-22
長年使っていたオーブンレンジが故障書い直す為いろいろ悩みましたがこちらを購入しました。