-
hsi******** 2026-06-15
サッチング刃も一緒に購入しました。
-
yuj******** 2026-06-16
素人にも簡単に施工できました。
-
yuj******** 2026-06-11
小分けがあると便利だと思います。
-
atu******** 2026-06-09
防錆効果は、時間がたたないと分からないです。
-
vio******** 2026-06-13
販売終了となって残念に思っていたのですが、、
な・なんと、きれいに刈れますし、サッチ取りの部品(別売り)も接続出来ます。
-
qvd******** 2026-06-22
これまで手動で汗をかきながら同じ箇所を何往復もしてきた苦労が大幅に軽減できました。
-
bob******** 2026-06-06
お店に問い合わせした際にも、丁寧に答えてくれて非常に助かりました。
-
hsi******** 2026-06-10
既に手動の芝刈り機を所有していましたが、サッチングの作業負担が大きすぎて購入を悩んでいました。
-
kat******** 2026-06-09
購入してから、2.3度使っていますが、何の不備もなく使い勝手もいいです。
-
bob******** 2026-06-11
多めに買ったのですが、やはり、半分以上残ってし舞いました。
-
hsi******** 2026-06-14
今までの苦労がなんだったのかと思うぐらい作業が楽になりました。
-
vio******** 2026-06-22
こんな素晴らしい機能商品がこのお値段で買えるので本当に嬉しいです!!!
-
qvd******** 2026-06-08
音の大きさは、想像していたよりも大きかったのですか、総評としては満足です。
-
fsw******** 2026-06-19
今までは、草刈り機を使用し芝刈りを行っていましたが、電動芝刈り機を今回購入し使用してみましたが、刈り取った芝を集積しなくてすむため、作業時間が短縮されました。
-
osa******** 2026-06-10
電動でケーブルが邪魔なのはしょうがないですね。
-
osa******** 2026-06-20
芝生の根切りカッターが欲しくて購入しました。
-
bob******** 2026-06-21
初めての塗装でしたが、(小学生の女の子)子供と2二人で簡単に塗装がで来ました。
-
vio******** 2026-06-05
すごくよく刈れているのです〜
借り高さの調整が上面にあるので調整が楽です。
-
yuj******** 2026-06-16
1/3ぐらいしか使わなかったので、友人にあげました。
-
vio******** 2026-06-12
これまで「田中エンジニアリング」の芝刈り機を気に入って使って来ました。
-
vio******** 2026-06-23
マイナス面としては、説明書の記載がやや難しい部分があり、改善出来れば、と思います。
-
kat******** 2026-06-14
コンパクトで倉庫にしまうのにもたすかります
-
man******** 2026-06-20
商品が到着して何度か使用しましたが、初めての草刈りでも問題なく使用できました。
-
ang******** 2026-06-11
良い商品を丁寧、親切に対応していただきありがとうございます。
-
vio******** 2026-06-24
騒音による精神と肉体に与える影響がいかに大きいか、、
芝刈り機の爆音を聞きながら作業をしているとすごく疲れるのに、、この静かな音を聞きながら
芝刈りしてそんなに疲れない事に驚かされました。
-
qvd******** 2026-06-11
ようやく初稼働しました。
-
hsi******** 2026-06-08
芝生のサッチングで悩んでおられる方には、ぜひ購入をお勧めします。
-
vio******** 2026-06-19
まず音が静かなので、朝、音を出せる時間まで待たずに朝早くから使えそうです。
-
vio******** 2026-06-08
借り幅(28cm)のガイドが赤色で本体に記されているので、刈り残ししないでスムーズに進行出来ます。
-
osa******** 2026-06-22
切れ味は抜群で、週末が楽しみです。
-
vio******** 2026-06-22
グラースキャッチャーの上面が透明なので集量が分かって便利。
-
vio******** 2026-06-20
主人曰く「もっと早くこれを買ってればよかったね」と。
-
vio******** 2026-06-06
それと、芝が長いと機械に負荷がかかってしまい、ストップしてしまうので、
伸び芝は、2度刈りした方がよさそうです。
-
atu******** 2026-06-05
今度の車両は、長持ちさせるために、この塗装を下塗りで、塗りたいと思い購入、水性で塗りやすく馴染みもいい感じです。
-
iku******** 2026-06-10
我家の芝生は、面積が広く、今までいろいろな芝刈り機を使用してきたが、これが一番。
-
atu******** 2026-06-13
降雪地帯なので、融雪剤を撒く車両に塗りました、通常のシャーシブラックでは、使用後、毎回洗車すればいいのですが
手が回らず、春に塗り直しをしていたが、ブレーキパイプが錆び落ちてしまい、車両入替となりました。
-
hsi******** 2026-06-07
数年にわたって続けてきた肉体労働的なサッチング作業から離れたくて、ついに決断。
-
mis******** 2026-06-22
今まで使用していたものは、芝の間に伸びてしまった雑草が巻き付くことが多々あり、とてもストレスを感じていましたが、今回購入したものはスイスイ刈れて、半分の時間で庭がキレイになりました。
-
iku******** 2026-06-09
刈幅も広いし深さも均一になる。
-
man******** 2026-06-21
しかしコードが長いので、上手くじゃまにならないようにコツが必要かなと感じました。