-
yjf******** 2026-06-13
期待通りのパワーで、エスプレッソコーヒーを堪能しております。
-
zzr******** 2026-06-16
エスプレッソマシーンが欲しかったので、購入しました。
-
yur******** 2026-06-13
PayPayポイント還元が良いタイミングで
-
mas******** 2026-06-19
また、水タンクの嵌りがイマイチの為か、初期不良かわかりませんが、水漏れがありました。
-
mbe******** 2026-06-03
最初の湯通しの操作がよくわからなかったが問い合わせたら、理解できた。
-
san******** 2026-06-13
コンパクトで操作も簡単、すぐ抽出と、とても便利です。
-
odw******** 2026-06-08
コーヒーがなくなったらまた購入させていただきます。
-
viv******** 2026-06-03
返事遅れましたが・・・迅速な対応ありがとうございます。
-
mas******** 2026-06-05
総じてお値段とコンパクトさを考えるとこんな物かな?
-
gur******** 2026-06-10
粉量が18~20gいけるので、グラインダーの性能でも変わりますがホントに業務用に近い味が出てると思います。
-
gur******** 2026-06-03
スチームが強いのでミルクが回らないなんて事は無いです。
-
jdd******** 2026-06-21
小さいのにすぐ温まるから、「朝起きて1分でコーヒー飲める」のが最高。
-
kth******** 2026-06-11
ミルクのスチームはパワーもあり申し分なく、別に入手したボトムレスフィルターで抽出してもクレマとろとろのエスプレッソが出来上がり大変満足しています!
-
ljx******** 2026-06-06
あとはメンテ次第だとは思いますが耐久性が気になります。
-
rpn******** 2026-06-20
毎日のコーヒータイムが楽しみで、ミルクの消費量も増えました!
-
wfy******** 2026-06-18
このショップは迅速丁寧な対応で
満足している。
-
mas******** 2026-06-08
使っていたマシンが壊れた為にこちらで購入しましたが、公式なので安心です。
-
yur******** 2026-06-21
購入しました 味も良くホット・アイス両方楽しめます
-
mas******** 2026-06-20
部屋にも合うマシンをお得に購入でき、良かったです♪
【追加レビューです】
この機種は使用後カプセルが自動で落ちず、手動でレバーを操作してカプセルが落ちる仕組みに伴ってカプセル収納部分が前に迫り出してきます。
-
chu******** 2026-06-14
初期動作不良で作動しなかったのでー1としていますが、カスタマーセンターに連絡したらすぐに交換してくれることになり到着待ちです。
-
uch******** 2026-06-21
ただ、抽出の時の音がやたらでかい
もう少し静かにならないかなぁ
物がコンパクトで何処にでも置けるので頼みましたが、想像以上にデカい音がします
高い機械の方が静かなのかなぁ
-
uch******** 2026-06-10
高い機械の方が静かなのかなぁ
-
mas******** 2026-06-18
ルンゴサイズより大きいカップの場合干渉してしまう事があるので台座を下げて使うとか、カップを載せたまま操作しないようにする必要がありました。
-
gur******** 2026-06-07
58mmポルタフィルターの機種でこの価格での入門機としては十分すぎる性能だと思います。
-
mas******** 2026-06-03
この機種は使用後カプセルが自動で落ちず、手動でレバーを操作してカプセルが落ちる仕組みに伴ってカプセル収納部分が前に迫り出してきます。
-
jdd******** 2026-06-03
疲れて帰ってきた日でも、カプセルポンッ → ボタン押すだけで本格エスプレッソが出てくるのでストレスゼロ。
-
mas******** 2026-06-12
【追加レビューです】
-
syt******** 2026-06-04
毎日コーヒーを飲むので楽しみが増えました
-
jdd******** 2026-06-14
イニッシア、想像以上に良いです!
-
nak******** 2026-06-05
前にこれよりも大きめの物を長く使っていましたが壊れた為今回はコンパクトな物にしました。
-
syt******** 2026-06-08
ポーションも色々な種類があって毎回違う味を楽しめるので買って良かったと思います。
-
kth******** 2026-06-08
ラテアートをしたくて、どの機種にするか散々悩んだ結果こちらを購入しました。
-
odw******** 2026-06-21
赤色を購入しましたがレトロな雰囲気で気に入っております。
-
yur******** 2026-06-18
大丸デパートのショップでこちらの商品を見て
-
mas******** 2026-06-10
しかし公式なので、直ぐに対応していただけるので、頼もしく思っております。
-
jdd******** 2026-06-08
仕事前のちょっとしたご褒美になってます☕️💕
-
gur******** 2026-06-06
スタンダードピッチャー500mℓで180gのミルクでも液面とノズルの先がギリです。
-
yur******** 2026-06-16
大丸デパートのショップでこちらの商品を見て
PayPayポイント還元が良いタイミングで
購入しました 味も良くホット・アイス両方楽しめます
-
san******** 2026-06-15
ドルチェほど多様性はありませんが、エスプレッソが美味しくとても手軽に飲めるのでこの機種にしました。
-
mbe******** 2026-06-21
ネスプレッソの泡立ちと香りでさらにおいしく、毎日コーヒータイムを楽しんでいます。
-
men******** 2026-06-19
独立した店舗でも、美味しいコーヒーの香りが漂っています!
-
qpu******** 2026-06-11
買ってからまだ2週間のため耐久性はよく分かりませんが、お店と同じような美味しいコーヒーが家で飲めています。
-
uch******** 2026-06-22
前に使ってた物が販売中止になったので変えてみました、在庫品なので直ぐに届いた
-
odw******** 2026-06-18
おまけのポーションもありがとうございます。
-
zzr******** 2026-06-14
また、カプセルがいろいろあるので楽しく頂いています。
-
jdd******** 2026-06-21
キッチンに置いても可愛いし、掃除の手間もなくて扱いやすいです。
-
mif******** 2026-06-04
白は少しだけ大きめな感じがします。
-
mas******** 2026-06-12
やっぱりネスプレッソ❣️19気圧でエスプレッソが簡単に美味しくいただけるので、17年間ずっと我が家には欠かせない愛用品です^ ^
使っていたマシンが壊れた為にこちらで購入しましたが、公式なので安心です。
-
uch******** 2026-06-22
前に使ってた物が販売中止になったので変えてみました、在庫品なので直ぐに届いた
操作も簡単で美味しいコーヒーが飲めるようになりました。
-
san******** 2026-06-11
毎日の楽しみです。
-
men******** 2026-06-07
スタッフが美味しいと毎日飲みますので、当店から独立したスタッフには、餞の一つとして、ネスプレッソコーヒーメーカーをプレゼントしています。
-
nak******** 2026-06-21
美味しいコーヒーが飲みたい時に直ぐに飲めます。
-
uch******** 2026-06-04
物がコンパクトで何処にでも置けるので頼みましたが、想像以上にデカい音がします
-
chu******** 2026-06-06
メーカーさんの対応がとても良かったです⭐︎
YouTuberさんたちが褒めている抽出パワーと業務用サイズのポルタフィルター58mmのエスプレッソが楽しみです♪
-
ljx******** 2026-06-05
某ユーチューバーのレビューを見て購入しました。
-
mas******** 2026-06-04
部屋にも合うマシンをお得に購入でき、良かったです♪
-
mas******** 2026-06-06
ルンゴサイズより大きいカップの場合干渉してしまう事があるので台座を下げて使うとか、カップを載せたまま操作しないようにする必要がありました。
-
gur******** 2026-06-20
6オンス200mℓのカップを使い、350mmのスタンダードピッチャーでミルクをスチームして使う組み合わせが一番合うと思います。
-
gur******** 2026-06-18
ただし、ノズルの長さが短いのでWPMの斜め頭のようなピッチャーは難しいと思います。
-
uch******** 2026-06-15
ただ、抽出の時の音がやたらでかい
-
uch******** 2026-06-21
操作も簡単で美味しいコーヒーが飲めるようになりました。
-
uch******** 2026-06-04
もう少し静かにならないかなぁ
-
wfy******** 2026-06-07
商品についても
品質に満足できる。
-
mif******** 2026-06-22
色によって実感大きさが微妙に違う感じかしますが、口周りに空間が出来、楽です。
-
ljx******** 2026-06-10
エスプレッソは美味しく抽出出来ますし、スチームも強力です。
-
mif******** 2026-06-21
でも値段や全体的にはお勧めです
-
mas******** 2026-06-14
やっぱりネスプレッソ❣️19気圧でエスプレッソが簡単に美味しくいただけるので、17年間ずっと我が家には欠かせない愛用品です^ ^
-
mas******** 2026-06-06
今まで上位機種を使っていたので正直不便さも多少感じます。
-
wfy******** 2026-06-06
最低限な機能で
廉価にて購入できる優れた品。
-
mas******** 2026-06-18
総じてお値段とコンパクトさを考えるとこんな物かな?
-
mas******** 2026-06-11
ただし、ネスプレッソのエスプレッソコーヒーの美味しさを知ってしまうと、他が使えません^
-
odw******** 2026-06-06
お店で購入するよりお安く購入できました!
-
men******** 2026-06-13
自営業の店で、ネスプレッソのコーヒーを飲んでいます。