-
kan******** 2026-05-24
使用用途はかなり限定的です。
-
qss******** 2026-06-06
商品到着後に、開封組み立てしましたが、こちらのレビューで見る程組み立てに苦労はせず、、、布が硬くポールが入りにくい?
-
sws******** 2026-06-05
他社と同じ23センチのMサイズのグローブを購入しましたが、思ったより小さいです。
-
tck******** 2026-05-21
ショップレビューには画像が載せられないためこちらのレビューから⭐︎1評価です。
-
jim******** 2026-05-21
DCモーターの扇風機もだいぶ買いやすいものも出てきましたが、その中でもこちらはコストパフォーマンスの良い商品だと思います。
-
ach******** 2026-05-27
前回購入して、唯一残念だったリモコンの効きの悪さ(反応しない、なかなか反応しない)から、リモコン欲しさにもう一度購入したわけではないですが、今回のリモコンがまともに動いてくれることを祈るのみです。
-
qss******** 2026-06-03
我が子の出番が終われば先に戻れば良いんですが、頻繁に出番がやってくる時など、そのままビデオの所で待機する時など、このワンポールチェアが真価を発揮するのではないかと楽しみにしています!
-
qss******** 2026-06-05
ワンポールで座れるのは、何よりスペースが少なく済むのでかなり期待出来ます!
-
sat******** 2026-06-05
首振りもリモコンで操作できるのでとても便利ですが、首振り角度の調整機能が無いことが残念です。
-
ydd******** 2026-05-31
デザイン、性能、価格、どれをとっても優秀な製品だと思います。
-
hby******** 2026-05-24
静かで消費電力も大幅に削減できる。
-
tok******** 2026-06-03
ちょっと季節が過ぎてしまいましたが、来年の活躍の時期まで暫しお休みください。
-
jj4******** 2026-06-05
10年来使用していたリビング扇風機の買い替えですので、これとの比較になります。
-
chy******** 2026-06-06
基本的に夏しか使用しないので、10年くらいは保証されれば、更に良い商品になると考えます。
-
ach******** 2026-05-26
首振の速さも、普通に、特に早すぎるとか、遅すぎると感じることもありません。
-
tck******** 2026-06-02
気になっている人は損なしだと思います。
-
jim******** 2026-06-04
あとは実際継続して使ってみて他の製品と比較しようと思います。
-
ach******** 2026-05-29
「微風」「弱」だと、音は余りというより、ほとんど気になりません。
-
kan******** 2026-05-24
行列待ちか、ごく短時間足腰を休ませる用ですね。
-
kag******** 2026-05-28
今度のは細かい点を考えると色々ありますが価格を考えると良いと思います。
-
hby******** 2026-06-09
今年は冷夏で安価なDCモーターの扇風機が待たずに入手しやすそうなので、2003年製の交流モーターのものからこれにした。
-
kag******** 2026-05-21
返事遅れて申し訳ありませんでした。
-
sws******** 2026-06-06
ダイワキャスティンググローブはきついです。
-
kan******** 2026-06-03
高さ調節がもっと微調整できて、瞬時に収納できればよかったです。
-
kag******** 2026-06-01
DCモーターでこの値段、使用勝手もシンプルで良かったです。
-
ach******** 2026-06-06
「強」では、さすがに音は耳に入ってきますが、動いていることが認識できるからいいわ、と思うようにしています。
-
chy******** 2026-05-27
最大風力も想像以上にあり、現在まで大変満足しています。
-
qss******** 2026-05-31
値段はちょっとお高めですので、そちらが気になる所では御座いますが、安全性を考慮すると品質が重要なので仕方ない所ですね。
-
kag******** 2026-06-09
前日のお昼に注文して翌日のお昼には使用していました。
-
ach******** 2026-05-21
「中」も、あまり気になりません。
-
qss******** 2026-06-09
また、子どもの発表会などで基本的にはパイプ椅子に座っているんですが、ビデオ撮影する時など体育館端や後ろから撮るのですがその際に自分はずっと立っていないといけません。
-
ydd******** 2026-06-04
総合的にとてもよい品質の製品だと思います。
-
tok******** 2026-06-03
7枚羽の風は優しく、DCモーターなので音も静か。
-
tok******** 2026-05-27
離れて暮らす実家の母に送りました。
-
tck******** 2026-06-02
貫通していたため商品本体も破損しているのではないかとヒヤヒヤしましたが、幸いなことに本体は無事のようです。
-
qss******** 2026-05-31
今後の期待している使い方としては、二郎系ラーメン店に並ぶ際に混んでいる時など使いたいと考えています。
-
sat******** 2026-06-09
ネットショップで探していたら、アイリスオーヤマのDCモーターと7枚羽が良いというレビューが多かったので迷わず購入しました。
-
tck******** 2026-05-23
どうしてこの評価なのかというと、こちらのショップで購入した商品の外装が破産していたからです。
-
qss******** 2026-06-07
試し座りしかしてませんが、転倒する事もなく無事座ることが出来ました。
-
tot******** 2026-06-06
コツを掴むのに時間を要するかもしれないので、是非家で何度か練習することをお勧めします。
-
jim******** 2026-05-28
梱包を開け、早速組み立てしてみましたが、本体が思ったよりも軽量・スリムでコンパクトだったので、部屋に置いた際にも違和感なく、場所をとるように感じることもなかったです。
-
kag******** 2026-05-24
今までは冷風扇で面倒くさいのと、経済的にも良くないのと風むきが狭く難儀してました。
-
tat******** 2026-06-09
ベッドサイドで使うのにはちょうどいいですが、リビングで広範囲で使うのには風量が物足りないかもです。
-
jj4******** 2026-06-04
消費電力が、これまで使用していたのものは47Wでしたので3分の1位にっているのは驚きです。
-
kag******** 2026-06-02
そのくらい速くて驚きました。
-
tck******** 2026-05-25
時間がないため返品はしませんが、不愉快な気持ちになりました。
-
tat******** 2026-06-05
切タイマーと入タイマーを同時にセットできるので 2時間後に切、4時間後に入 ができたりするのも睡眠の手助けに使えそうな機能で、なんか良いです。
-
chy******** 2026-05-25
設計上の耐久年数が5年と前のものの半分くらいになった点が気になりますが、価格が安いため、仕方がないのかと諦めております。
-
tot******** 2026-06-07
今年はフェスのチケットがいくつか取れたので、思い切って購入してみました。
-
jj4******** 2026-05-31
微から中の間が詰まっていて、中~強の間が空いているように感じますが、実際の使用状況では、弱い側が調整出来るので使いやすいように思います。
-
tot******** 2026-06-03
家でまずは組み立てみましたが、まぁとにかく最初は大変です(笑)フェスで初めて使用する形にはしない方が良さそうです。
-
tck******** 2026-05-25
手の悪い方は組み立てが大変なので慎重に考えた方がいいかな。
-
sat******** 2026-05-29
今までのDC扇風機が短長の調整が出来なくなり、又、首振り時に音がガクガクしだし、就寝時に音が気なり購入を決めました。
-
ydd******** 2026-06-01
音もうるさくなくて、省エネだし言う事ないです。
-
tck******** 2026-05-28
まだ室内で試したのみですが、外出時の神経痛の痛みが和らぐのではないかと思います。
-
jj4******** 2026-05-26
弱側の騒音は、うたい文句の通り静かです。
-
tok******** 2026-05-24
組み立ても取扱説明書を見ながらとても簡単にできました。
-
jim******** 2026-05-26
一応7枚羽根ということでしたから、実際納得して使える風量もありましたので、個人的には充分満足です。
-
kag******** 2026-06-01
仙台から横浜そんなに近くないですよね。
-
jj4******** 2026-05-26
風量は、5段階のうち最大風量は同等です。
-
tot******** 2026-06-05
フェスで役立つことを期待してます!
-
tot******** 2026-05-24
家の中で試しただけですが、座り心地はまぁまぁです。
-
ach******** 2026-06-03
3年前にも同じものを購入しました。
-
qss******** 2026-06-01
みたいな事もなく、説明書通りにスムーズに出来ました!
-
tot******** 2026-05-25
あ、とても軽いです。
-
hby******** 2026-06-04
購入したころはさほど暑くなかったので、風量を「弱」にすると寒く、かといって「微風」にすると、「風来てんのかこれ」というほど回転が遅くなることを感じた。
-
tat******** 2026-05-27
とにかく静かでエアコンと併用して寝るときに使ってますが、エアコンの音の方が大きいくらいに扇風機の音を感じません。
-
tck******** 2026-05-30
組み立ての際に座面が固く入りにくいことと、女性には座面が大きく端が足に食い込んで圧迫されるところをマイナスして⭐︎4です。
-
qss******** 2026-06-02
あまり、無茶な体重の掛け方をしなければ転倒なく、座っていられるのではないかと思いました。
-
sws******** 2026-05-23
使っていればその内少しは伸びてちょうどいい感じになると思い使ってみようと思います。
-
chy******** 2026-05-29
バラバラの状態で届き、初めて扇風機を組み立てましたが、解説書に従うだけで、全く問題無く完成しました。
-
hby******** 2026-06-07
以前の扇風機は箱に入れてしまうことに配慮して段ボールに再梱包しやすい配慮(分解梱包の図が入っている)があったが、今はそのような配慮はなくなったのか。
-
sat******** 2026-05-25
首振り角度の調整機能があれば満点です。