-
adu******** 2026-06-08
探していたデザインの物だったので、安さもあり購入しました。
-
mxg******** 2026-06-19
それに比べるとこのサンダルはクッショ性に富み、デザインも今風。
-
miy******** 2026-06-07
値段の割りに重宝してます。
-
tom******** 2026-06-16
7月19日に注文をして26日より順次発送となっているが、なかなか届かず、気長に待って8月7日につきました。
-
zda******** 2026-06-20
最初は独特の匂いがしましたが数回履くうちに気にならなくなりました。
-
nye******** 2026-06-11
ちょっと履いたり脱いだりが面倒でしたが履きなれるとどこかを外さなくても指で引っ張りながら脱着出来るようになりました😊
-
zda******** 2026-06-23
このサンダルだと40でジャストサイズでした。
-
nye******** 2026-06-19
今年の夏はたくさん使いたいです
-
miy******** 2026-06-07
でもペタンコ過ぎて、普段ヒールをはいている人は逆に疲れるかも知れません。
-
way******** 2026-06-25
ジャージスタイルもワンピスタイルも選らばない!
-
msv******** 2026-06-20
わたしは普段使いで履いてるので後ろのベルトはしないで潰してサンダルにして履いてます。
-
mxg******** 2026-06-25
買いやすいお値段設定にもかかわらず、とても履きやすく足に馴染みます。
-
miy******** 2026-06-18
サイズは迷いましたが普段24センチですが、24~24.5にしました。
-
wjp******** 2026-06-07
少し距離を歩いたけど、何処も擦れたりせずに、快適でした。
-
msv******** 2026-06-07
普段からカジュアルな格好が多いのであわせやすいです。
-
tom******** 2026-06-11
値段も手頃なので満足しています。
-
mxg******** 2026-06-20
こちらは丁度そのサイズがありました。
-
mxg******** 2026-06-22
メーカーの方にお願いです。
-
mxg******** 2026-06-22
どうかいつまでも作り続けてください。
-
miy******** 2026-06-25
重さも特に気になりません。
-
mxg******** 2026-06-16
普段23.5から24cm
-
adu******** 2026-06-13
耐久性はまだ解りませんが、お値段的にもワンシーズンもてば良いと思うので、今のところ支障はありません。
-
nye******** 2026-06-10
全部ブラックなのを買いました。
-
orh******** 2026-06-10
私にはサイズが大きすぎました
包み込まれたような履き心地でクッション性があるので膝や関節への負担が軽減されそうです
ジャストサイズなら良かったと思います
主人にピッタリでした
私には縦横幅とも大きかったです
-
way******** 2026-06-19
足首と甲の箇所は、マジックテープ長さありで調整できて~足先は調整ないけどマジックテープでピッタリ!
-
way******** 2026-06-18
7月中旬に予約販売~7月25日順次配送でしたが、
-
cau******** 2026-06-21
しいて、デメリットを上げるとしたら、履くのに手間がかかるという点ですが、子供を追っかける時に足元しっかりしてるので、毎日履くわけではないし、特に気にならないです。
-
way******** 2026-06-09
大満足(*^ー゚)b
-
cau******** 2026-06-22
しっかりした作りになっていたので、子供達と海や川に行った時、子供を追っかける時、脱げる心配もないので、かなりのお気に入りだったのですが、2、3年使っていたので(夏の間)壊れてしまい、新しいのをまた買わせていただきました。
-
way******** 2026-06-20
歩きやすい~履き心地バッチリ!
-
miy******** 2026-06-10
爪先の方のストラップでも、足のこうにあるストラップでもマジックテープで調節出きるので、どちらでも大丈夫だと思いました。
-
way******** 2026-06-08
お安く購入できて(半額)商品もバッチリお気に入り
-
msv******** 2026-06-14
一昨年前に買い、履きやすくて気に入っていたのに何だかもう来年には壊れそうな感じがしたのでまた同じ物を購入しました。
-
nye******** 2026-06-11
重い等不安なレビューも見ましたがデザインが気にいったし安かったので。
-
tom******** 2026-06-08
お急ぎの方は検討を。
-
adu******** 2026-06-09
足首のマジックテープがあるので、大きくてもホールド感が作れます。
-
wjp******** 2026-06-13
見た目は、ゴッツイけど、可愛い。
-
tom******** 2026-06-25
ただ、足首の固定がマジックテープとバックルの二重になるので脱ぎ履きに手間取ります。
-
way******** 2026-06-06
スッゴーーーーーク!!
-
tom******** 2026-06-14
持った感じは重いです。
-
wjp******** 2026-06-13
手で持つと思いかなぁと思うけど、履いたら案外 気にならないかも…。
-
adu******** 2026-06-25
厚底好きとしては物足りない気はしますが、通常より若干分厚い気がするので、気に入っています。
-
nye******** 2026-06-09
まだ数日しか履いていませんがそんな重いとは思わないし歩きやすくて楽です!
-
tom******** 2026-06-25
靴底に厚みがあるためか?
-
mxg******** 2026-06-10
昨年は別のメーカーのを履きましたがお値段が高い上に足に合わずクツ箱に眠ったままです。
-
mxg******** 2026-06-19
足にフィットする靴やサンダルを探すのは至難の技ですので。
-
msv******** 2026-06-12
靴のサイズは23〜24くらいで今回は38を購入しました。
-
cau******** 2026-06-11
我が家は川に行くことが多いい夏なのでゴツゴツした岩なんかでも、底がしっかりしてるので、痛くなる事はないです。
-
nye******** 2026-06-07
注文してから届くまでめっちゃ早くて有難かった!
-
zda******** 2026-06-22
ランニングシューズは27センチを履いています。
-
cau******** 2026-06-11
何年か前に抜なくていいかもと思い買いました。
-
way******** 2026-06-08
24日に発送連絡ありで翌日に到着しました!
-
cau******** 2026-06-11
新しいものは、少し前と変わっているところもありましたが、やっぱりすごく使いやすいです。
-
way******** 2026-06-20
主張し過ぎず~でも、オサレ感あり安定感あり。
-
adu******** 2026-06-17
こういった形は、若干大きめで指から縁までが余る方が見た目的に好きなので、大きめを購入。
-
wjp******** 2026-06-06
本当にスニーカーみたいな安定感とクッション性なのに、サンダル。
-
msv******** 2026-06-18
そこが厚いので、足が疲れないし、履きやすかったので同じ物を購入でき大変嬉しく思っています。
-
mxg******** 2026-06-08
夏の間中、毎日履いていました。
-
mxg******** 2026-06-15
きっと来年も更にその先も購入していくと思います。
-
mxg******** 2026-06-22
2年前にも注文しました。
-
miy******** 2026-06-18
強いて言えば、後ろのストラップのマジックテープがだんだんほつれてくるところが難点です。
-
wjp******** 2026-06-18
サイズは、買う前にレビューを読んでたら、少し小さ目…とあったので、ワンサイズ大きめを購入しました。
-
hit******** 2026-06-09
履きやすいし、デザインもシンプルでよいですよー♡
-
tom******** 2026-06-12
足首、かかと、足先それぞれマジックテープで調整できるので、固定されてあるきやすいです。