-
kao******** 2026-06-05
乾燥しがちな髪ですが、しっとりしてきたなと思います。
-
lzu******** 2026-06-13
細い髪質で年齢的にうねりも気になり始めましたが、3番はサラッと指通り良く仕上がるので気にいってます。
-
u06******** 2026-06-15
いつも1を使用していましたが、乾燥がきになり、はじめて3を購入しました。
-
chi******** 2026-06-21
サロンでは5番でしたが香りが好みでないので3番を選びました。
-
gmm******** 2026-06-09
他社よりお得に購入でき、配達もスムーズで信頼できるショップさんだと思います。
-
lar******** 2026-06-16
10年以上、コタアイケアを季節に合わせて3と5を使い分けています。
-
mak******** 2026-06-05
また無くなったらリピすると思います(^^)
-
chi******** 2026-06-22
最近まで某クリームシャンプーを使用していて頭皮にできものがたまにできてしまっていたのですが、このシャンプーに変えてすぐに解消されてびっくりです。
-
nem******** 2026-06-13
豆乳を混ぜて飲むと美味しく飲めます。
-
tsu******** 2026-06-23
もう何度も購入している商品なので、大変満足しています。
-
yos******** 2026-06-13
髪の毛の状態に合わせて種類を選べるのが良いです。
-
ydl******** 2026-06-22
シャンプーやトリートメントが、必ずしも同時に無くなる事はないですし、他の商品も試してみたいので出来れば選べるセットがあると良いのですが…!
-
ydl******** 2026-06-21
私は、単品よりセット購入の方が少しお安いかなと…?
-
qoh******** 2026-06-22
COTAシャンプー初心者なので、何番が自分の髪質に合うのかわからず…YouTubeの紹介を見ながら恐る恐る購入しました。
-
aya******** 2026-06-15
久しぶりに使いましたがやはり良いです。
-
yam******** 2026-06-22
髪が細く、クセも強くて扱いにくかったですが、このシャンプーに変えてから手触りが良くなり、縮毛矯正をかけた後のストレートが長持ちするようになりました。
-
ydl******** 2026-06-20
No.3とNo.9は、品切れが多く常に予備を用意しておこうと決めました!
-
mak******** 2026-06-06
髪の絡まりもだいぶなくなっていい感じです(^-^)
泡立ちもいいし、匂いも翌日までほのかに残っていい匂い〜
配送も早く信頼できるショップさんだと思います。
-
kao******** 2026-06-24
もっと使い続けてどうなるか楽しみです。
-
shi******** 2026-06-05
流すときも、頭皮に残る感覚もないので、使い心地も満足です。
-
rvk******** 2026-06-11
ぬめりが多い物は苦手なのですが、そういったものは感じません。
-
rei******** 2026-06-19
従来は髪が短かったのでさらさらのコタ シャンプ-1を使用していて丁度良かった。
-
chi******** 2026-06-14
ツヤもでてうねりも絡まりも改善されてさらさらヘアになります。
-
u06******** 2026-06-19
こちらのお店、ネットでみたなかではコタのセットで一番安い気がしました。
-
yam******** 2026-06-09
通っている美容院で勧められ、実際に使ってよかったのでこちらで続きを購入しました。
-
qoh******** 2026-06-24
まだCOTA一回目使用ですが、仕上がりが良いので気分が上がりました。
-
u06******** 2026-06-13
髪は細目で癖っ毛です。
-
tsu******** 2026-06-16
梱包も◯です。
-
ydl******** 2026-06-22
コタやっと入荷ありで購入しました!
-
chi******** 2026-06-21
一番驚いたのがドライヤー時間が短縮された事です。
-
rei******** 2026-06-22
そこでシャンプー3を使用したところ髪が柔らかく櫛の通りが良くなり美容院の先生からも髪の質が良くなったと言われた。
-
lzu******** 2026-06-12
いつもコタのシャンプー、トリートメント使っています。
-
u06******** 2026-06-08
使い心地は変化なく安定です。
-
chi******** 2026-06-21
通っているサロンで勧められ購入に至りました。
-
lar******** 2026-06-12
5が残り少なくなり、連休中にかかわらず、即発送していただき助かりました。
-
kiy******** 2026-06-18
この青汁を使ってから便通が安定し、ダイエットにも効果が出ています。
-
ydl******** 2026-06-13
仕上がりはサラサラになります!
-
lar******** 2026-06-10
次回はコンデショナーを購入したいです。
-
yam******** 2026-06-15
匂いがやや強い気はしますが、洗い終わったらそれほど気になりません。
-
yos******** 2026-06-20
と思ったけど爽やかな香りで夏の使用にピッタリだと感じました。
-
qoh******** 2026-06-22
ベタつく重たい仕上がりが苦手なので、3番をチョイスしました。
-
mak******** 2026-06-06
しっとりよりさらさらの仕上がりが好みなので3にしてみました。
-
yam******** 2026-06-09
ちょっとお高いですが…
-
ydl******** 2026-06-06
ネロリブーケの香りが洗っている時に鼻につく、とても香りに癒されます!
-
aya******** 2026-06-12
泡立ちはあまり良くありませんが。
-
qoh******** 2026-06-21
香りは強くなく、優しいほのかな香りで、泡がきめ細かく泡立ちが良かったです。
-
uv8******** 2026-06-24
最初は自分だけでしたが今では家族みんな飲んでいるので、減りが早いです!
-
tsu******** 2026-06-13
永く使用しています
-
shi******** 2026-06-05
注文後に問い合わせしたときは、真摯に対応してくださり助かりました。
-
chi******** 2026-06-23
毛量多めのロングヘアですが、ワンプッシュちょっとでしっかり泡立ちます。
-
oro******** 2026-06-18
髪が柔らかくサラサラになるので満足しています。
-
ydl******** 2026-06-12
いつでも買えると思っていましたが、在庫無しが続いたので助かりました!
-
lar******** 2026-06-10
頭皮のトラブルも無く、香りも泡立ちもよく使用感が気に入っています。
-
rei******** 2026-06-18
しかし、最近髪を長くしたのでシャンプー1ではしっとり感がなくブラシに髪が絡むようになった。
-
shi******** 2026-06-10
もう何年も使ってますが、カラーでダメージを受けまくってる髪も、綺麗に保ってくれてます。
-
rvk******** 2026-06-05
髪質が乾燥しやすいので、色々試しましたが
コタを使用してからは大変助かっています。
-
nem******** 2026-06-15
毎日の飲む習慣が出来ました。
-
uv8******** 2026-06-22
なんだか髪も増えたように感じでます♪
-
u06******** 2026-06-13
仕上がりはきれいでやっぱりコタはいいとおもいます!
-
tsu******** 2026-06-10
今度は9を買ってみようかと考えています
-
rvk******** 2026-06-24
また梱包も丁寧で良かったです。
-
yam******** 2026-06-06
少ない量でも泡立ちもいいです。
-
yos******** 2026-06-17
ネロリブーケの香りってどんなのかな?
-
oro******** 2026-06-05
翌日には到着したので、すぐ使用できてよかったです。
-
chi******** 2026-06-23
良い香りでこちらにして良かったです。
-
tsu******** 2026-06-17
商品は速やかに届きました。
-
chi******** 2026-06-11
少し値段は高いですが、大容量だとお得ですし品質が良いので、使い続けたいと思います。
-
yos******** 2026-06-10
もう何年もコタ アイ ケア シャンプーを使用しています。
-
qoh******** 2026-06-12
乾かした後も髪がサラサラでベタつかないので気に入りました。
-
ydl******** 2026-06-24
「選べるセット」検討して見て下さい!!
-
oro******** 2026-06-13
この商品は以前から使用しており、リピートです。
-
yos******** 2026-06-21
今回は乾燥が気になったので『3』を購入!
-
u06******** 2026-06-18
口コミ評価も高く。
-
kiy******** 2026-06-24
ポイントが多くつく日にまとめ買いしていますの
-
qhp******** 2026-06-16
購入から発送までが早く、安心して購入出来ます。
-
chi******** 2026-06-20
柔軟剤も変えていないのに不思議です。
-
qoh******** 2026-06-23
地毛が少し焦茶ですが、少し明るくカラーあり、細めで乾燥肌、産後の抜け毛や絡まりが少々気になっていました。