-
ayu******** 2026-06-18
8月3日に注文して12日に届きました。
-
sue******** 2026-06-15
キッチンカウンターで使うので天板の囲いも他にはない使い勝手の良さでとても気に入りました。
-
nao******** 2026-06-15
ただ天板のステンレス風?
-
yuc******** 2026-06-10
9月25日に購入して、届いたのが10月7日です。
-
cha******** 2026-06-22
担当の配送の方も丁寧で部屋の設置場所まで綺麗に運んでいただきました。
-
ka_******** 2026-06-13
設置も作業員の方がやって下さりスムーズでした。
-
djs******** 2026-06-24
とにかくおしゃれでかわいい!
-
hau******** 2026-06-17
他の人がコメントしていた様に非常にしっかりした作りで良い商品でした。
-
him******** 2026-06-21
一人で動かすのが難しいくらい、ずっしりしたしっかりした作りです。
-
o_m******** 2026-06-18
食事の盛り付けに使用しておりますが1ヶ月も経たず、かなり傷だらけになりました。
-
nao******** 2026-06-23
作りに関しても、引き出しなどは閉まる時に最後がかたいですが、全体的には思っていたより安っぽくなくて良かったです。
-
o_m******** 2026-06-11
せっかくステンレスの天板で料理にも使いやすそうなので勿体ないです。
-
nao******** 2026-06-19
剥がさなければ気にならないので敷いたままで使います。
-
rqx******** 2026-06-17
めっちゃ素敵です!
-
sue******** 2026-06-12
しっかり隠したい、圧力鍋、ヨーグルトメーカー、ミキサー等を収納出来てキッチンがすっきり。
-
yuc******** 2026-06-09
それとコンセントの位置は、ネジで取り付けるのですが…もう少し下が良かった…と…。
-
o_m******** 2026-06-21
一つはステンレスの天板と背板の隙間が1ミリ程あり、隙間は撥水の素材ではないようでしたので、水や食べ物が隙間に入ってしまうと傷むだろうなと。
-
o_m******** 2026-06-21
設置の方は大変スムーズでした。
-
yuc******** 2026-06-25
商品はブラックを購入しました。
-
ayu******** 2026-06-18
いろんな家具屋さんに行って現物を見て最終的にネットてこちらを購入しました。
-
nao******** 2026-06-18
傷もつきやすいです。
-
o_m******** 2026-06-20
全体的な見た目はイメージ通りで素敵な商品でしたが気になる点が二つ。
-
nao******** 2026-06-22
の部分が、見た目は美しいのですが扱いにくいです。
-
sue******** 2026-06-19
いろんな所を見て見て見まくってこれに決めました。
-
him******** 2026-06-20
スライドするところに一升炊きの炊飯器入れましたが、かなり高さギリギリなので、炊飯器入れたい人気をつけてくださいね^_
-
nao******** 2026-06-15
触っただけで白っぽく跡がつくのですぐ汚い感じに。
-
o_m******** 2026-06-08
【追記】
ステンレスの天板はかなり傷つきやすいです。
-
yuc******** 2026-06-17
場所指定できるなら自分の好みの位置を言えばいいのかなと思ってました。
-
nao******** 2026-06-22
別途シリコンマットを購入して敷いていますが、剥がすとそのシリコンマットの跡も。
-
sue******** 2026-06-08
あの大きな重い家具を一人で・・・びっくりしました。
-
sue******** 2026-06-20
宅配のお兄さんも丁寧に対応してもらいました。
-
nao******** 2026-06-18
タオルで擦ってもなかやか落ちず。
-
yuc******** 2026-06-13
まぁ…でも…それなりの位置なので支障はないと思いますが…。
-
cha******** 2026-06-11
キッチンが広くないため、料理場所兼家電置き場としての購入と、見た目が気に入って購入したのですが、棚も収納が広くて使いやすいです!
-
yuc******** 2026-06-08
で、7日当日朝に今日配達しますと連絡があって無事に到着。
-
nao******** 2026-06-08
収納もたくさん入りますし買って良かったです。
-
o_m******** 2026-06-21
おそらく全色ダークブラウンで統一されているようですがブラックの背板には微妙でした。
-
yuc******** 2026-06-11
入れてみたらそんな感じはしないのかも?
-
hau******** 2026-06-16
注文して1ヶ月待った甲斐がありました。
-
o_m******** 2026-06-24
もう一つはコンセントのコードを出す丸穴のカバーの色です。
-
mok******** 2026-06-10
とても良い商品です据付もきっちりしてもらいましたありがとうございますこれからも利用したいですありがとう
-
yuc******** 2026-06-10
家に帰ってきたらすでに取り付けてあったので外してみたら、穴が空いてしまってるので、元に戻して…配達時に仕事でいられなかったので、仕事を休んだら良かった…と後悔…。
-
o_m******** 2026-06-07
納期については6〜14日とありましたが、繁忙期だからか私の場合は最短の納品日が注文から18日後で土日を選ぼうとすると1ヶ月くらい先になると言われたのは想定外でした。
-
ka_******** 2026-06-21
大きさもちょうど良く収納も物が沢山入ります。
-
ayu******** 2026-06-26
思ったより早くて良かったです。
-
ayu******** 2026-06-26
配送の方達も丁寧で良かったです。
-
ka_******** 2026-06-15
こちらの商品は完成品を配送してくれます。
-
ka_******** 2026-06-13
カウンターの上には電子レンジを置いていますが、レンジした食材をカウンターに置いてちょっとした作業台にもなり、とても便利です。
-
ka_******** 2026-06-07
ただ、木の粉が結構付いていたので使う前に水拭きしました。
-
nao******** 2026-06-16
大型家具でしたが配送はスムーズでした。
-
nao******** 2026-06-09
黒のカウンターが良かったので、その点に関しても満足です。
-
o_m******** 2026-06-10
その他、初期傷はいくつかありましたが、全体的には丁寧な作りで木目部分も高級感があって、引き出しも使いやすそうだし良かったです。
-
yuc******** 2026-06-26
ただ、両サイドの棚の中の色までブラックなので暗過ぎて何が入っているか見え難いかも!
-
o_m******** 2026-06-26
なので透明のパテか何かで埋めないとなと思っています。
-
nao******** 2026-06-22
あと地味にカウンター側に電源があるのが便利です。
-
yuc******** 2026-06-12
10月3日に出荷メールが届いたのですが…配達指定ができない商品だったのですが、配送業者さんから追跡確認できますよ〜と言うメールが来たので、画面で追跡確認しても画面に表示されず…10月5日に直接配送業者さんに電話をしたら、最短で7日と言われたので、わかっていたのなら、追跡画面でそのように表示してもらえたらありがたいのになーと感じたのが1番。