-
zch******** 2026-06-10
仕事を引退するまでは必要なので、またお願いしたいと思います。
-
zuh******** 2026-06-23
3ケースを購入すると(他店も含め)まとめてバンドをかけた状態で発送されることしかなかったのですが、今回初めて箱に入った状態で届きました。
-
zch******** 2026-06-21
重たい物をちゃんと破損なく届けて頂いて有難いです。
-
him******** 2026-06-22
今の所漏れは無いのと、やはり安いのでリピ予定ではあります。
-
lyp******** 2026-06-18
いつもは、必要時に、スーパーなどで数本ずつ購入していましたが、どうせ買うものだし、まとめ買いだと支払う金額はその時は高いですが、長い目でみたら、スーパーなどでちょこちょこ買うより安いです。
-
myk******** 2026-06-06
すごく誠実な業者様です。
-
nem******** 2026-06-05
古い方のフィルターは活性炭とΠセラミックに分けて、活性炭は泥状に近いのでプランターに入れました。
-
nem******** 2026-06-08
ΠWaterが好きです。
-
bat******** 2026-06-17
ただ、今回は、3ケース中1ケースが、消費期限が前回より古く、7/31のものが混ざってました。
-
tom******** 2026-06-13
結局はベターな味が1番飽きがきませんね。
-
mid******** 2026-06-14
まとめ買いで金額は高いですが、買ってくる手間を考えたら本当に買って良かったです。
-
sra******** 2026-06-10
商品の発送も素早くしていただいて、大変満足しております。
-
mid******** 2026-06-07
初めてレッドブルを箱買いしました。
-
bat******** 2026-06-07
前回は9/30でした。
-
ewd******** 2026-06-19
1日1本毎日飲んでますので、定価で購入するより遥かにお得です。
-
sra******** 2026-06-04
梱包も綺麗で、不満はありません。
-
nem******** 2026-06-17
Πセラミックも庭にまきました。
-
lyp******** 2026-06-22
レッドブルは、地元のスーパーなどでセールもあまり見ないので、安く買えて良かったです。
-
tom******** 2026-06-23
色々な味を試しましたが、このエナジードリンクが1番です。
-
mid******** 2026-06-07
無くなったらまた買いたいです。
-
zuh******** 2026-06-07
この方法ですと、イチバン下の箱が破損して缶からジュースが漏れ出すこともなく、とてもいいと思いました。
-
myk******** 2026-06-17
また注文しますね。
-
kei******** 2026-06-11
でも、すぐに発送してくださるので、本当にありがたいです!
-
him******** 2026-06-20
箱はしっかりとした状態でしたが缶が何個かボコボコでした。
-
ewd******** 2026-06-20
また無くなり次第3ケース注文したいと思います。
-
tom******** 2026-06-16
仕事の時は、飲むと飲まないでは全然ヤル気ご違います。
-
kei******** 2026-06-22
と思った日に飲んでいますので、すぐになくなります!
-
myk******** 2026-06-22
不足分のレッドブルの箱には、プチプチを巻いていただき再配達していただきました。
-
ats******** 2026-06-21
いつも安くて、すぐに届くので、毎回、このお店で購入しております。
-
tom******** 2026-06-23
自分だけかもしれませんが… ものは試しです先ずは、一週間飲んで実感してみてください。
-
bat******** 2026-06-16
最安値だし、梱包も丁寧で良いです。
-
myk******** 2026-06-07
配送中に、レッドブルが破損してしまい、分割での配送になりました。
-
zch******** 2026-06-21
仕事の疲れピークの時にはぜひ必要な一本ですし、同僚にも喜ばれますが、定価はちょっとお高いので、こちらで箱買いするのが断然お得ですよね。
-
lyp******** 2026-06-16
まとめ買いでポイントも頂くと、一本あたりの値段がかなり安くなるので、まとめ買いしました。
-
him******** 2026-06-11
液漏れしたりはしてないので許容範囲内ですが、漏れて配達されたらどうしよう...って感じです。
-
ewd******** 2026-06-13
1本単位140円程度で購入できましたので非常に満足です。
-
kei******** 2026-06-12
24歳の息子は毎朝、私は疲れを感じた時や、仕事がタイトな日、今日はがんばりたい!
-
ats******** 2026-06-23
古いものが届くようなこともありません。
-
kei******** 2026-06-04
うっかりしていると、こんな風に空っぽになってしまいます!
-
bat******** 2026-06-21
消費には問題ありませんが、先入れ、先出しの管理をきちんとして頂きたいです。
-
mid******** 2026-06-14
発送も早く、送料無料で荷物も運ばなくていいうえ、ポイントも沢山ついて言うことナシです。
-
kei******** 2026-06-12
毎回、無くなるたびに購入しています。