-
sho******** 2026-06-26
耐久性はどうなのか?。
-
him******** 2026-06-21
こちらの質問にも丁寧な対応で説明も分かりやすかったです。
-
noa******** 2026-06-23
以前もアマノ製品でしたのでまたアマノ製品を購入、5年保証もあるし、タイムカード付ということで便利でした。
-
noa******** 2026-06-11
タイムレコーダーの印字が寒いとうまくできなくなってしまったので購入しました。
-
hak******** 2026-06-19
簡単に使用でき、良いと思います。
-
yus******** 2026-06-24
設定も説明書通り簡単に出来ました。
-
sei******** 2026-06-15
ノウハウがないと設定が面倒ですが、慣れるとスムーズです。
-
jmg******** 2026-06-25
突然印字できなくなり、14年目ということもあったので新調することにしました。
-
shu******** 2026-06-11
買換え応援ということで割引分でタイムカードも一緒に購入できてよかったです。
-
yus******** 2026-06-10
発送が少し遅かったかな。
-
shu******** 2026-06-16
故障のため買い替えることになりました。
-
sei******** 2026-06-12
事業所の新規開設に伴い追加購入。
-
yus******** 2026-06-26
アナログからデジタル見やすくて大変良いです。
-
noa******** 2026-06-12
WI-FEの設定がやや難しく説明書をよく読まないとできませんでしたので☆一つ減です。
-
g61******** 2026-06-09
設定はコールセンターに聞きましたが、すぐできました。
-
avk******** 2026-06-25
1番安いお店を探して、こちらで購入させていただきました。
-
sho******** 2026-06-17
取り付けに多少のガタがありますが接点不良は無く明るく点灯しました。
-
miy******** 2026-06-20
タイムレコーダーの故障で困っていたので、すぐに届けていただき大変助かりました。
-
g61******** 2026-06-08
前のタイムレコーダーがアマノ製で15年くらいつかっていたようなので、今回もそれくらい使えるといいですが。
-
yus******** 2026-06-15
故障したので、BX3000からの買い替えです。
-
ume******** 2026-06-12
wi-fi接続すれば時刻も自動で合わせてくれるので便利です。
-
jby******** 2026-06-11
記録だけなので、コンセントにつないで、すぐに使えました。
-
sei******** 2026-06-22
メーカーとしてのマニュアルを、分かり易くしてほしいですね。
-
sho******** 2026-06-14
バックランプ2箇所に使用しました。
-
jmg******** 2026-06-16
以前使用していた機種EX3000Ncからの買い替えです。
-
jmg******** 2026-06-23
即日発送に間に合うように注文をしたらとてもスムーズに受け取ることが出来て最小限のリスクで済みました。
-
hel******** 2026-06-08
新しい機能も加わりとても楽になりました
通常で購入するよりかなりお得に購入できて大満足です
また何かの時にはお世話になります
-
ume******** 2026-06-25
機能的には優秀だと思います。
-
hak******** 2026-06-23
注文してからの、到着も早く助かりました。
-
avk******** 2026-06-14
安いだけでなく電話対応もバッチリでした。
-
shu******** 2026-06-24
迅速な対応をしていただいたので、スムーズに導入ができました。
-
sho******** 2026-06-09
見た目はデザイン的にあまり良くない。
-
sho******** 2026-06-20
車種によりバックランプ位置(高さ)によりますが、光源が真後ろには明るいけれど下方への広がりが無く 地面を照らす位置は期待したほど明るくない。
-
noa******** 2026-06-07
機能をつかいこなせるととても便利だと思います。
-
sho******** 2026-06-20
バックランプのレンズのカットで中は 見えないからOKなのか・・・こだわりのある方は、少し高価な円筒形の購入をお進めします。
-
ume******** 2026-06-10
ただタイムカードがかなり薄いので、もう少し厚みがあればいいなと思いました。
-
sho******** 2026-06-20
軽トラの様な低い位置にバックランプある車種ならいいかも。
-
jmg******** 2026-06-18
仕様は同じなので問題なく、ストレスなく使用できています。
-
spl******** 2026-06-13
タイムレコーダーは事前にある程度調べたがやっぱり課金しないと上位のシステムが使えないのが悩みどころですかね。
-
jby******** 2026-06-26
MX 300を使っていましたが、故障のため、買い換えです。
-
miy******** 2026-06-07
特典でタイムレコーダーの用紙をつけていただき、ありがとうございました。