-
yki******** 2026-06-16
でも、家具自体丈夫に見えないので、お勧めできません。
-
nor******** 2026-06-09
見た目も上品な感じで高そうに見えますよ。
-
tet******** 2026-06-18
冷蔵庫と雰囲気が合っていてとても気に入っています。
-
sac******** 2026-06-12
作りはしっかりしていてレーンがあるので、
開閉もしやすく前回テーブル購入した
質感と似てるので、こちらを購入しました。
-
kei******** 2026-06-04
他の物と迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
-
tnn******** 2026-06-21
寝室で使用しているので、気になるところです。
-
nor******** 2026-06-12
普段の仕事柄楽勝かと思い、、、まー何度か間違いながら難なく組み上がりました。
-
bed******** 2026-06-21
引越ししたばかりで収納に困りレトロ感のあるものを探してました。
-
tet******** 2026-06-04
組み立ても3台目なので楽勝です。
-
yki******** 2026-06-13
一部説明書も判りにくい点もありました。
-
vkl******** 2026-06-10
値段が値段なのでコスパで考えると私にとっては星5でもいいかな。
-
kei******** 2026-06-15
しっかりした作りなので、天板にプリンターを置きましたが全然平気そうです。
-
kei******** 2026-06-17
画像では分かりにくいのですが、白もちゃんと木目が入っており温かみがあって可愛いです。
-
tet******** 2026-06-05
前にサイズ違いを2台購入し色も機能もとても気に入ったで、今回レンジ台として購入。
-
t08******** 2026-06-18
よい商品でした。
-
tnn******** 2026-06-08
価格は低価格なので、ここまでは手が回らなかったのが残念です。
-
vkl******** 2026-06-18
平棚で6段あるので収納もかなり入るし、思い切って2つ買って良かった。
-
qho******** 2026-06-19
スライドレール付きですが、開閉は完成品ほどスムーズではないように感じます。
-
vkl******** 2026-06-06
組み上がると案の定扉の蝶番とその取付口の精度も甘く調整もできる仕組みになってなかったので磁石部分の付きも悪いし締めたときの扉の隙間も雑だったけど、蝶番の金属が薄く曲げが効いたので自分で曲げてうまく調整し、最終的にはバッチリなものができた。
-
nor******** 2026-06-09
ナチュラル色選びましたが良い色です。
-
tet******** 2026-06-15
ボンド注入、ネジ渡し担当、ドライバー担当の2人で組み立てました。
-
vkl******** 2026-06-16
ここまでの細工ができる人なら使う分には問題ないレベルの商品。
-
sac******** 2026-06-21
ただ組み立て作業が、苦手なので
大変でした。
-
vkl******** 2026-06-09
高品質なものを求める人はイマイチに感じると思う。
-
nvz******** 2026-06-19
はじめから2人でやるつもりがいいと思います。
-
yki******** 2026-06-14
早く開けて、中身を取り出しました。
-
kei******** 2026-06-16
引き出しもレールとローラーがあるのでスムーズに開きますし、思っていたよりも容量がありそうなので沢山物が入れられるなとワクワクしています。
-
nvz******** 2026-06-09
組み立ては1人では大変です。
-
kei******** 2026-06-17
二人で1時間程かかりました。
-
qho******** 2026-06-04
1人で組み立てましたが、それほど大変ではなかったです。
-
yxv******** 2026-06-17
ただ、収納力は思ったより少なく、組み立てにかなり時間がかかった(男一人で3時間ぐらい)ので星4です。
-
qho******** 2026-06-04
脱衣所に置いたのですが、足があるので体重計が入れられていい感じです。
-
tet******** 2026-06-18
このシリーズで色々発売して欲しいです。
-
tet******** 2026-06-18
引き出しの収納力も高く、レール付きで開け閉めも軽々。
-
kei******** 2026-06-19
オリンピックを見ながら楽しく組み立てが出来ました。
-
nor******** 2026-06-14
いざ取り付け説明書をちらほら読みながら組み立て。
-
yxv******** 2026-06-17
以前にも同じものを購入して、それなりに良かったので、揃えました。
-
yki******** 2026-06-12
みな様が組み立にかけた時間以上にかかり、大人二人でも大変でした。
-
vkl******** 2026-06-06
品質はイマイチに近いまぁまぁといったレベルで組み立て中はちょっと心配だった。
-
sac******** 2026-06-23
幅60㎝でコンパクトなんですが、下着
タオル パジャマetc頻繁に使う物を
入れてます。
-
nvz******** 2026-06-21
お値段の割にはしっかりしていて色味も高級感があります。
-
nvz******** 2026-06-12
ダイニングに置きましたが、いい感じです。
-
tnn******** 2026-06-04
全体としては良かったと思います。
-
yki******** 2026-06-23
コストを考えたら、仕方ないと諦めました。
-
tet******** 2026-06-22
引き出しのズレもなく綺麗な仕上がりです。
-
tnn******** 2026-06-06
角の仕上げは滑らかではなく、角に引っかかります。
-
nor******** 2026-06-20
和に合います
-
yki******** 2026-06-22
家具よりも届いたダンボールが臭くて、甚だしい。
-
bed******** 2026-06-07
は部屋にピッタリ
レビュー通り組み立ても簡単に出来て満足してます
ありがとうございました