-
oma******** 2026-06-07
また来年も安かったら購入するかも。
-
mas******** 2026-06-09
商品到着後ほぼ毎日、着用していますが、今のところ大変満足しています。
-
trp******** 2026-06-07
170cm70kgでLLを購入して、ジャストサイズでした!
-
upq******** 2026-06-17
家の中では充分効果がでます。
-
upq******** 2026-06-09
裏地はありませんが特に気になりません。
-
mas******** 2026-06-18
ですがその分軽くて肩が凝らないと感じています。
-
vsz******** 2026-06-05
甲子園の応援の為に購入しましたが南海トラフ巨大地震注意が発令されたので中止します。
-
trp******** 2026-06-11
値段が手頃でお買い得だと思います。
-
vsz******** 2026-06-15
今回の地震で被災された皆様の一日も早い復興を願っています。
-
trp******** 2026-06-17
内側にバッテリーポケットがあり格納しやすいと思います。
-
mas******** 2026-06-19
ポケットも多く便利です。
-
bon******** 2026-06-04
綿はいいですね。
-
oma******** 2026-06-12
ショップのスタッフさんの対応も良く、迅速でとても良かったです。
-
upq******** 2026-06-06
以前、購入した3L空調服が窮屈で大きめの物を再購入しました。
-
upq******** 2026-06-16
ファンは以前購入した物が流用できました。
-
oma******** 2026-06-21
軽くて、風通しも良く、重宝してます!
-
upq******** 2026-06-22
この週末に早速出かけたいと思います。
-
hir******** 2026-06-11
安価だったので購入してみました。
-
trp******** 2026-06-21
首元の調整紐で空気抜けを多くすることで涼しさが、増す感じがしました。
-
vsz******** 2026-06-08
この値段なら今回は無駄になりましたが、一着持っていても良いですね。
-
jus******** 2026-06-22
綿100なのに、化繊が入っているような感じで、濡れても乾きやすいです。
-
bxy******** 2026-06-07
普段はLサイズですが大きいサイズを注文して良かった3L
-
oma******** 2026-06-18
前回は半袖ででしたが、今回はベストを購入しました!
-
mas******** 2026-06-22
また、首の空気を通す紐は効果があり感心しました。
-
rbu******** 2026-06-21
気温の暑い時に涼しく使えたらと思っています。
-
vsz******** 2026-06-06
商品は使ってみましたがとても良い商品です。
-
pgl******** 2026-06-08
現在使用してる物が汚れてきたので新しくベストだけと思い購入しました。
-
dva******** 2026-06-16
バートルの空調服がぼろぼろになり探してた所、他社のもだいたい合うはずと聞いたので試しに一着だけ購入、確かに合ったけど今まで使ってたバートルよりは生地がずいぶん薄い値段が値段だけに文句はないので在庫が残ってたら後二着購入予定
-
qig******** 2026-06-04
今回ベストタイプを手頃な値段で買えるショップを見つけ、試しに購入した次第ですが、結果的には成功でした。
-
hir******** 2026-06-06
耐久性は今後の使用ですが、とりあえずはしっかりと機能してくれていますので満点としておきます。
-
qig******** 2026-06-10
これまではバートルの長袖を使用していましたが、どうも腕がベトつく感じがして半袖かベストを考えていました。
-
mas******** 2026-06-16
他の方のレビューに生地が薄いと散見しましたが、確かに薄い認識です。
-
qig******** 2026-06-19
これまでのバートルのファンとバッテリーを付け替えた使用感は大変に良かったです。
-
bxy******** 2026-06-11
他社の空調服を購入したが気にいら無かったので、ジーベックならと思い購入しました。
-
qqe******** 2026-06-06
今年初めて送風機月つなぎを購入させていただきましたがとても良いですね風が太ももを伝わってズボンの裾から抜けていくのが心地良いですまた次の給料でもう1着購入したいと思います。
-
rbu******** 2026-06-05
183で4Lで一回り大きい感じですがとても良さそうです。
-
jus******** 2026-06-12
デザインも好きだし、いいと思います。
-
jus******** 2026-06-14
ぴっちりしてます。
-
pgl******** 2026-06-15
この値段で造りもしっかりしていてポケットも多く機能性も良く感じました。
-
bon******** 2026-06-12
早速毎日使っています。
-
hir******** 2026-06-08
クリックして2日後には届きました。
-
qig******** 2026-06-14
職種や個人の好みもあるでしょうが私は大変気に入っており、洗いがえ用にもう一着注文致します。
-
jus******** 2026-06-11
ゆったり着たければワンサイズあげてもいいかも。
-
jus******** 2026-06-15
サイズは若干きつめ。
-
pgl******** 2026-06-16
手持ちのファンも問題なく取り付けられたので、これならもう1着買うば良かったと思いました。
-
bxy******** 2026-06-11
耐久性が解らないので星1つ減らしました
-
bxy******** 2026-06-17
受け取ってすぐにファンを装着したらバッチリで着心地抜群で安価で購入出来て満足しています
-
upq******** 2026-06-10
皆、同じ大きさのようです。
-
oma******** 2026-06-22
ジーベックは会社でも支給されましたが、安かったので自腹でも良かったので、枚数が欲しく購入しました。
-
trp******** 2026-06-11
ポリエステルなので軽くて、以前の綿製とは大違いです。
-
rbu******** 2026-06-20
一回り大きめを注文しました。
-
hir******** 2026-06-22
生地は薄いですが空調服としての機能は発揮されています。
-
trp******** 2026-06-20
以前綿製の長袖空調服を持っていましたが、汗をかくと重くなって涼しくない感じがして、今回半袖ポリエステル製で激安セールだったので、貯まったポイントで購入しました。