-
ary******** 2026-06-04
明太子は小分けになっているので、使いたい時に解凍して使えてとても便利です。
-
mot******** 2026-06-13
小分けになっていて、使いやすくては助かります。
-
tk_******** 2026-06-15
小分けにパックされており、4人家族の我が家には丁度良い食べきりサイズです。
-
ixh******** 2026-06-11
また納税させて頂きたいと思います。
-
mig******** 2026-06-13
初めて頼みましが大満足。
-
rum******** 2026-06-15
辛さもそんなに辛くなく本当に美味しい明太子で今後も購入予定の一品です。
-
yuu******** 2026-06-22
して入れたりおにぎり、パスタにもgood.
-
ixh******** 2026-06-09
以前、他の自治体のふるさと納税で返礼品として頂いた明太子はほとんど卵の入っていない様なとんでもない粗悪品でした。
-
ixh******** 2026-06-07
冷凍品なので解凍して食べるのですが美味しいです。
-
mig******** 2026-06-07
小分けで少しずつ食べられるのがいいです。
-
mig******** 2026-06-22
一つが結構大きいので満足感は有りますが毎食たべるにはちょっと塩分が気になります。
-
ixh******** 2026-06-14
今回のこちらのふるさと納税では、美味しい明太子が送られてきて、逆に大変驚いています。
-
gak******** 2026-06-09
切れ子ですが、全く問題ありません。
-
yuu******** 2026-06-23
リピートめちゃくちゃしてます。
-
tos******** 2026-06-11
一口サイズに切れてますが、どうせ一口で食べるわけでもないので全く気になりません。
-
dqk******** 2026-06-05
しかも旨い!
-
yuu******** 2026-06-15
冷蔵庫に入れて1日経てば解凍されているので食べる前日にin!
-
tos******** 2026-06-10
あまり辛くなくて食べやすいです。
-
ide******** 2026-06-18
ブランド品で、且つ、サービスでも、コスパ最高最強ね、又、機会有れば買っちゃいますので宜しくお願いします。
-
man******** 2026-06-15
とれも美味しいのでこれからも大野城市 千曲屋一口明太子増量1.2kg〔200g×6P〕に寄付します!
-
yuu******** 2026-06-09
小分けになっていて、本当なな便利!
-
tk_******** 2026-06-22
冷凍で届くため長持ちします。
-
ary******** 2026-06-15
切り身ですが、味も美味しくてご飯のお供で美味しく頂きました。
-
yuu******** 2026-06-23
家族で数日楽しみます。
-
dqk******** 2026-06-12
小分けの量がちょうど良くとってもありがたい。
-
gak******** 2026-06-11
そのままつまみに、明太パスタ等々、美味しく頂いています。
-
tym******** 2026-06-19
冷凍なので日持ちがして非常に良いです。
-
mig******** 2026-06-23
ですが、とにかく使いやすく美味しいので今後もこのカットしてあるタイプを選びたいと思います。
-
ezi******** 2026-06-12
と贅沢感を味わえる一品でした。
-
ezi******** 2026-06-17
今回初めてですが、ぜひリピートしたいです。
-
mot******** 2026-06-12
切れこなんでしょうが、ちょうど食べやすくてかえっていいですね。
-
tsu******** 2026-06-22
今年も3回目で我が家の冷蔵庫にはいつもストックされていて美味しいのはもちろん解凍して食べるにちょうどいいサイズです。
-
ogi******** 2026-06-09
粒感が良く、全体の張りもしっかりしていてとても美味しくいただけました。
-
bab******** 2026-06-22
切れ子だけど、見た目が綺麗で、粒もしっかりして美味しい、小分けにされているので使いやすいです。
-
aki******** 2026-06-05
塩分が気になる私には、パックで小分けされていて、さらにカットされていることで、1食で1切れだけと決めて、美味しくてついつい食べすぎるということを防ぐことができています。
-
tsu******** 2026-06-14
年間に4回、5回この商品を選んでふるさと納税させていただいております。
-
leg******** 2026-06-13
今年で3年目で、これまでも良いものばかりでしたが、新しいものばかりトライしてました。
-
rum******** 2026-06-19
二度目の注文です、切れ子ですが丁度半分くらいの大きさなので家で使うのには後から切らずにお皿に盛り付けれるので使いやすいです。
-
gak******** 2026-06-22
2.000円値上がりしましたが仕方がないですね。
-
gak******** 2026-06-04
6パックの小分けですから使い勝手が良いです。
-
jan******** 2026-06-19
食べたいときに300gのパックごと解凍しても数日で食べ切れますし、味も美味しい。
-
ogi******** 2026-06-23
かなり量が多かったにも関わらず、2ヶ月くらいで食べ切ってしまいました。
-
tym******** 2026-06-21
お願いしてから早く到着したのでよかったです。
-
leg******** 2026-06-16
来年も頼む予定です。
-
t_m******** 2026-06-06
家族全員が好物なので購入しました。
-
leg******** 2026-06-13
味も美味しく、鮮度も申し分ないと判断してます。
-
qdc******** 2026-06-22
やっと食べましたw対応や梱包もとてもよく満足しています。
-
bab******** 2026-06-13
明太子やたらこが好きで、ふるさと納税で各地の明太子やたらこをいただいてますが、今回は当たりでした。
-
jan******** 2026-06-09
以前別の自治体さんで2kgくらいの明太子を購入したのですが、1パック1kgで取り回しが難しかったので、今回300gごとのこちらをお願いしました。
-
man******** 2026-06-06
1パックは食べ切れないので3回に分けて解凍していますが明太子同士がくっ付いて居ないので小分けしやすいです。
-
t_m******** 2026-06-13
小分けされていますが、1パックでも食べ応えがあるので、大変満足しています。
-
ary******** 2026-06-23
昨年もこちらに納税しました。
-
mot******** 2026-06-18
程良い辛さ、塩加減で、ご飯が進みます。
-
qdc******** 2026-06-04
関西出身なんですがやはり九州の食べ物はイメージ通りとってもおいしかった^^また頼みたいです
-
aki******** 2026-06-21
辛すぎず、とてもご飯が進む味です。
-
ogi******** 2026-06-22
小分けにされている為、解凍にも手間がかからないのもポイントが高いです。
-
ezi******** 2026-06-09
とても美味しい本場の明太子が、こんなにたくさん楽しめるなんて!
-
dqk******** 2026-06-17
ふるさと納税リピート明太子です!
-
leg******** 2026-06-05
ふるさと納税で初めてリピートしたいと思った品物でした。
-
yuu******** 2026-06-07
お弁当にチン!