-
ta2******** 2026-06-17
取り付けにはそこそこ苦労しました。
-
kur******** 2026-06-07
こちらは、車に取付前に自宅で電源を取り確認だけしました。
-
sab******** 2026-06-11
左右は1cmほどの隙間空いているので
後日ふさぎたいと思います。
-
pee******** 2026-06-22
はじめ配線を間違えてしまい不具合はありましたがショップ担当者様のご対応で無事に取り付けは完了しました。
-
k_i******** 2026-06-10
タッチディスプレイ側で対応はできますが、物理スイッチ側のボリウムボタンが長押しでリピートしないのが少々使いにくいのと、リモコンがもう少し運転者が利用しやすいものだと嬉しかったです。
-
ta2******** 2026-06-06
ナビ自体は最高ですね
お値段以上です
CARPLAYも問題なく作動します
音質はデフォルトだと物足りない感じですがDSPで低音ブーストとイコライザーで調整したらイクリプス以上になり満足です
スマホの充電もできて、ミラーリングでYouTubeも見れます。
-
kur******** 2026-06-07
今回も問題もなく取付け。
-
ct2******** 2026-06-19
取り付けのステーは付属のでなく以前つけてたのを流用しました。
-
ta2******** 2026-06-08
配線は全く問題ないです。
-
kur******** 2026-06-11
初代エスティマに関してはパネル加工無くOK👍
使用してみての不具合等報告
国産ではないので何かの不具合は出るだろうと思ってましたが、時々起動時にフリーズを起こす事があるぐらい。
-
kvu******** 2026-06-23
スマホを置く位置でもチラつきます。
-
pee******** 2026-06-24
レビューを書いてプレゼントでバックカメラをもらいました。
-
sab******** 2026-06-09
軽量化目的の車なので、
デッドニングや社外スピーカー
交換は諦め、純正スピーカーのまま使用ですが
音質の調整が広く細かく設定できるので
なんとか聴けれるレベルまで
もっていけて満足してます。
-
hhm******** 2026-06-08
ラジオ、Bluetooth接続、Carplayなど問題無く利用出来ていますが、autolinkは安定しないようで良くフリーズしてしまいます。
-
k_i******** 2026-06-21
ただ、値段を考えると現状でも十分だと思います。
-
sab******** 2026-06-05
microSDは動画の確認は一部できました、
音楽ファイルは問題なさそうです。
-
ta2******** 2026-06-16
この価格と機能なら3年もったら充分ですね。
-
nem******** 2026-06-09
Bluetooth以外の無線接続はなく、ナビ等はUSBでスマートフォンとCarplay接続となります。
-
pee******** 2026-06-08
ショップ担当者様には何度も何度も丁寧に対応してもらい助かりました。
-
ct2******** 2026-06-13
かるっ!!
-
ct2******** 2026-06-15
タッチパネル、多少動作が怪しいなと思いますが、安かったのでこんなもんだと思ってます。
-
ct2******** 2026-06-24
ナビを交換した人はわかると思いますが、何気に重たいんですよね、、ジムニーちゃんはナビの取り付けできますが、奥行きが狭いため配線が邪魔して押し込んで取り付けてました。
-
hir******** 2026-06-13
この価格なら、DIYを楽しめる商品です。
-
pee******** 2026-06-13
取り付け後のレビューです。
-
hhm******** 2026-06-05
youtubeは動画再生が出来たのですか、amazonプライムビデオ等は、映像が表示され無かったです。
-
kur******** 2026-06-23
悪い点×はありません。
-
kur******** 2026-06-24
頻度的には忘れた頃にあれっフリーズしてる!
-
mko******** 2026-06-13
これはおすすめします。
-
pee******** 2026-06-21
商品も安価な割にはしっかりしてます。
-
k_i******** 2026-06-10
ワイヤレスのCarPlay対応の機種も出ていますが、iPhoneの充電をしながら利用するので、価格が上がるワイヤレス対応機種は不要です。
-
hhm******** 2026-06-08
後は長く使えることを祈るばかりです。
-
nem******** 2026-06-23
Wifi接続とandroidのカーナビアプリが本体に内蔵であればもっとよいと思います。
-
hhm******** 2026-06-24
Carplayでは、amazon musicを聴きながら、googleマップでルート案内出来るので便利です。
-
epi******** 2026-06-23
しかし 新品に変えた途端、よく繋がるようになります。
-
k_i******** 2026-06-07
液晶もとても綺麗で見やすく、音質もイコライザーの調整で純正のスピーカーでもとてもクリアになりました。
-
hhm******** 2026-06-07
購入後わかったのですが、この機種KAR7には、CD.DVD再生が可能な、KAR7D、無線接続可能なKAR7Wがあるようなので、次はそちらも検討してみたいです。
-
kur******** 2026-06-11
今回は、他で購入したCARPLAYが良くなかったので、こちらを購入しました。
-
kvu******** 2026-06-19
それ以外は問題ありませんでした。
-
kur******** 2026-06-19
設定や取り扱いに関してはマニュアルでざっくりわかるかと思います。
-
k_i******** 2026-06-21
CarPlayに対応したディスプレーオーディオなのにこの値段はとても満足しています。
-
ct2******** 2026-06-05
第一印象は、ほそっ!!
-
nem******** 2026-06-23
手間のかかる配線はないので、配線の為に余計な部品を外したくない人にはお勧めです。
-
k_i******** 2026-06-07
なんといってもCarPlayがとても便利です。
-
nem******** 2026-06-19
真夜中に注文したにもかかわらず、注文日の日曜に発送していただき翌日受け取れました。
-
kvu******** 2026-06-06
今までは有線で使用してたのですが、本品を購入して、ワイヤレス接続で楽ちんです。
-
nem******** 2026-06-08
ディスプレイはとても綺麗でよいです。
-
sab******** 2026-06-14
価格の割に見た目もよく
保証2年ついてました、
永く使えるといいですね。
-
kur******** 2026-06-10
ステアリンスイッチのアース線がマニュアルではステアリンスイッチと記載がなくただのGND黒線の為オーディオのアース線と間違いやすいので注意です。
-
kur******** 2026-06-05
細かい作業が苦手な方やキレイに取付けを望んでいる方は業者へお任せした方がよろしいかと。
-
ct2******** 2026-06-06
(笑)
iPhoneですが、Bluetooth接続し音楽も問題なし、付属の配線を繋いだらGoogleマップなど写せるので文句なしです。
-
ron******** 2026-06-06
こんなことができるようになって技術の進歩には驚きます。
-
ct2******** 2026-06-06
、、たぶんこのままです。
-
nem******** 2026-06-20
さっそくekワゴンに取り付けましたが、取付ブラケットの位置合わせとギホシ端子の付け替えにかかる以外はスムーズでした。
-
kur******** 2026-06-22
良い点◎
日本語取説が付いていますが、電源を入れUSBでスマホを繋いだら、即繋がりました。
-
sab******** 2026-06-08
取付は付属ステーは使用せず、
純正ブラケットを再利用し、
何度か穴位置を色々変えて
取り付けました。
-
byc******** 2026-06-21
とても使い勝手がいいです!
-
ct2******** 2026-06-18
取り付けて数分の動作確認なので、これから出かけていろいろ触ってみたいと思います。
-
kur******** 2026-06-10
モデル違いも含めて今回が4台目(エブリィ、デイズ、ムーブカスタム、初代エスティマ)の取付け。
-
kur******** 2026-06-08
これは買って良かった◎
超おすすめします!
-
byc******** 2026-06-23
壊れない事を祈ります
-
hhm******** 2026-06-05
有線ですが、autolinkてスマホの画面をミラーリング出来ました。
-
hir******** 2026-06-11
ダイハツ ミラ ココアにハーネス エーモンの2202 ワイドパネル エーモンの2276 を使用して取り付け。
-
sab******** 2026-06-24
純正 約1.4キロに対し
KAR7 奥行薄く 約700グラムで重さが
約半分軽量化できました。
-
hir******** 2026-06-09
純正オーディオのステーを使用してビス1点止めにインシュロックで何とか収まりました。
-
kur******** 2026-06-16
今のところ動画視聴でフリーズすることもなく作動しています。
-
hhm******** 2026-06-20
皆さん書かれてるようにとても軽いです。
-
sab******** 2026-06-12
USBメモリーは過去に入れたmp4動画、
wave.mp3音楽ファイルすべて大丈夫でした。
-
pee******** 2026-06-15
有線でGoogleMapを見ながら音楽も聴けます。
-
pee******** 2026-06-24
取り付け前ですが、使い勝手や耐久性が良ければお得な買い物です。
-
hir******** 2026-06-18
ステーを加工すればもっと綺麗に収まると思います。
-
kur******** 2026-06-09
改善してされると嬉しい点△
USBか1点は充電のみなので、こちらも外部入力出来ればよい。
-
hhm******** 2026-06-09
amラジオが使えるBluetooth対応のオーディオを探していて、どうせならandroid autoも使えるものをと思い、こちらの購入を決めました。
-
hir******** 2026-06-18
ラジオの感度が今一かな、聞かないからいいけど。
-
ek0******** 2026-06-08
使ってみて使いやすいし多少のノイズはありますが気にならない程度で購入してよかったです。
-
ron******** 2026-06-16
はじめてミラーリング買いました。
-
kvu******** 2026-06-06
でも、ちょこちょこ電波障害をうけて、画像音声がチラつきます。
-
pee******** 2026-06-06
配線類も問題なさそうです。
-
ct2******** 2026-06-05
また時間があるときにパネルを削るか、付属のステーに交換して高さ調整するか、検討します。
-
epi******** 2026-06-12
最初は繋がっては切れての繰り返しでしたが 携帯のSIMカードが古いとこのエラーが出ます。
-
pee******** 2026-06-12
Bluetoothで音楽が聴けます。
-
ct2******** 2026-06-14
これは細いので配線も余裕で押し込むことなく取り付けできました。
-
hhm******** 2026-06-21
注文してから2日後には商品が届きました。
-
nem******** 2026-06-22
同じような価格帯ではAMチューナー付が少ないようなので購入を決めました。
-
hhm******** 2026-06-23
この値段で当初の目的が達成出来たので、とても満足しています。
-
sab******** 2026-06-05
車種はL275Sミラで、
純正のCDレシーバーから
ディスプレイオーディオへ
交換しました。
-
ta2******** 2026-06-17
国産のナビと違いネジ穴が全く合いませんね笑
位置決めピンは本体に穴がないので全部削って、ネジ穴は一つ開け直して付ける事ができました。
-
ct2******** 2026-06-24
っていいました。
-
ek0******** 2026-06-10
違う車にもつけてもいいと思いました
-
pee******** 2026-06-15
自分が求めていた機能がこの価格で手に入ったのは最高です。
-
kur******** 2026-06-09
多少のオーディオパネル枠の削り加工が必要な車両もありましたが、DIYレベルでいける範囲。
-
hir******** 2026-06-23
ディスプレイオーディオは別の車で国産のものを使っていますが、Apple Gar PLAYの立ち上がりはこの製品の方が早いですね、音楽もナビゲーションもスマートホンで事足りるのし、運転中に動画鑑賞はしないから機能的には十分です。
-
ct2******** 2026-06-07
ジムニーちゃんには取り付けできましたが、枠が微妙に当たるので無理やりパネルを入れました。
-
kur******** 2026-06-23
スマホのナビ機能を使えます。
-
kur******** 2026-06-19
音楽を録音したMicroSDカードを入れるだけで、好きな音楽が聴ける点は便利で最高に良いです。
-
epi******** 2026-06-13
ま、3mくらい離れるとよく切れますので星は4つ
-
kur******** 2026-06-21
電源を一旦OFF、再度起動させれば動くのでこんなものかなと納得して使ってます。
-
ta2******** 2026-06-24
愛車シエンタで13年使った社外イクリプスナビが突然つかなくなり、色々迷った末このナビにしました。