-
rai******** 2026-06-26
あと、椅子のネジがめちゃくちゃ錆びているところが1箇所、ネジを隠すキャップ1箇所がなかったりと不具合アリでした。
-
e_s******** 2026-06-15
テーブルは薄い箱、椅子は大きめの箱。
-
yki******** 2026-06-08
結局は返送して確認しないとダメとの事。
-
ypb******** 2026-06-10
イスはクッションを使えば長時間座っていても問題ないです。
-
asa******** 2026-06-11
2人だとちょっと狭いかなと思います。
-
vdx******** 2026-06-15
簡単に組み立て出来ました テーブル椅子ともにグラつきもなく 快適に使用しています 部屋が5畳でベッドも置いていますが 圧迫感ない大きさです 椅子のイエローは想定どうりで白い壁の部屋になじみました
-
asa******** 2026-06-13
とてもかわいいデザインで、部屋にもなじみました。
-
zbq******** 2026-06-13
テーブルも椅子も安定あり、組み立ても簡単でした!
-
wis******** 2026-06-16
これがあるだけで事務所がスタイリッシュな雰囲気になりました。
-
pin******** 2026-06-22
組み立ても簡単に一人でできたようです。
-
ffw******** 2026-06-10
発送前の検品をしっかりして欲しいです。
-
asa******** 2026-06-17
◆テーブル
3本足なのでどうしても微妙な揺れはありますが、とくに支障はありません。
-
a70******** 2026-06-21
テーブルも大きすぎず小さすぎすちょうど椅子と合う高さで使いやすいです。
-
asa******** 2026-06-12
柔らかくて座り心地が良いです。
-
pin******** 2026-06-23
クッション付きなので座り心地がよくとても気に入ってもらえて嬉しいです。
-
shi******** 2026-06-09
さんざん悩んでこちらのテーブルセットにしましたが、予算よりだいぶ安く良いものが手に入り満足です。
-
nin******** 2026-06-09
白の座椅子のよごれは気をつけてほしい。
-
e_s******** 2026-06-22
ただ、テーブルの組み立て図は印刷が薄くてわかりにくかった。
-
rim******** 2026-06-17
信頼できるSHOP様です。
-
tam******** 2026-06-17
椅子の脚が黒色もなかなかないので、欲しい色の組み合わせで良かったです。
-
asa******** 2026-06-26
◆チェア
似たようなデザインをいくつか見ていましたが、クッションがついているタイプは他になくて良いなと思いました。
-
shi******** 2026-06-15
椅子とテーブル単品でなく、セットである事も安心で、組み立ても簡単でした!
-
asa******** 2026-06-24
ナチュラルな色味と白いものを探しており、理想にピッタリでした。
-
asa******** 2026-06-21
(そこにお客様を座らせるのはちょっと恥ずかしいかも…)
クッションと椅子の隙間にゴミがたまりそうなので、こまめな掃除を忘れないようにします。
-
e_s******** 2026-06-10
完成後はテーブル、椅子どちらもぐらつきもなく、しっかりしています。
-
pet******** 2026-06-25
椅子とテーブルが別々に届いて不便でした。
-
shi******** 2026-06-17
アイスブルーの椅子がイメージ通りで白めの部屋によく馴染みます。
-
nin******** 2026-06-19
デザインなどは問題ないのですが、
ビニールに入った座椅子部分が出す前から
茶色い土で擦ったような汚れが付いてた。
-
asa******** 2026-06-10
ネジを巻くだけで完成します。
-
xqx******** 2026-06-25
一人暮らしに向けて部屋も狭かったので、1人用の食卓が欲しく購入しました。
-
yki******** 2026-06-19
最終的には返送した商品の不具合を認めましたが、なんとも気持ちの悪い取引でした。
-
yki******** 2026-06-14
納得いかないものの、とりあえず言われた通りの事を試したがビクともせず、その後何度もメールをやり取りする中で具体的な修正方法も教えてもらえず「修正して使用可能」とか「同じやり方で修正して使用している人もいる」などと、なかなか交換に応じようとしない上「今の段階では不具合品とは言えない」との返事。
-
nin******** 2026-06-07
デザインや座り心地はいいので活躍しそうです。
-
rqb******** 2026-06-22
自室でちょっと読書やビデオ鑑賞時のティーテーブルとして購入致しました。
-
rim******** 2026-06-10
どんな空間にもマッチする商品だと思います。
-
e_s******** 2026-06-21
価格を考えたら、コストパフォーマンスは満足ですね。
-
rqb******** 2026-06-26
脚がフローリングの色と思っていた以上にピッタリでとても気に入っています。
-
ypb******** 2026-06-17
イスの色を選べれるのも満足です。
-
asa******** 2026-06-09
椅子1脚のセットを購入したので、次は違う色でもう1脚にしてもかわいいかもしれません♪
-
a70******** 2026-06-17
組み立ても簡単で助かりました!
-
tam******** 2026-06-14
以前に別のイームズチェアを組み立てましたが軋みを感じ、新たに購入しました。
-
rim******** 2026-06-08
またテーブルと椅子を色違いで選べるところも魅力的です♪サイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズで一人暮らしの方にオススメです!!
-
rya******** 2026-06-07
可愛いのに、イスが ガタガタ 安定していません。
-
ypb******** 2026-06-20
テーブルの木の素材のクオリティがやや落ちますが値段的には問題ない範囲です。
-
rim******** 2026-06-26
一人暮らしの家族のリクエストで今回こちらのダイニングテーブルのセットをプレゼント購入。
-
asa******** 2026-06-21
ただ、座った跡が少なからず残るので、日常的に使っているとお尻に合わせてへこんでしまいそうです。
-
ypb******** 2026-06-21
テーブルのサイズもパソコンとちょっとした書類も置け、丁度いいサイズです。
-
asa******** 2026-06-25
座面が半分隠れるくらいです。
-
rai******** 2026-06-17
椅子の方は説明書は入っていなかったので、ネジやらパーツの順番が合ってるのか、よくわかんない状態で組み立てました。
-
e_s******** 2026-06-10
箱は2個で到着。
-
ffw******** 2026-06-14
テーブルに脚を固定するための大切なネジが全部(計9個)入って無くて、イスの脚先につけるシリコンも5個不足
白いイスの座面は黒く汚れていて最悪でした。
-
asa******** 2026-06-24
大きめな段ボールで届きましたが、重たくないので女性でも簡単に運べます。
-
xqx******** 2026-06-23
椅子も座っていても疲れないですし、テーブルも1人なら十分な大きさです。
-
rai******** 2026-06-18
ちょっとしたテーブルセットが欲しかったので、値段も手頃なこちらの商品を購入しました。
-
nlz******** 2026-06-11
またもう一個購入するか検討しています。
-
rai******** 2026-06-20
自己責任の上、100均とかで売っている紙ヤスリを使ったら、気にならなくはなりました。
-
xqx******** 2026-06-19
ほとんどここに座ってます。
-
tam******** 2026-06-09
こちらのチェアは同じ組み立てでも安定しており、座り心地がいいです。
-
a70******** 2026-06-19
背もたれも程よく柔軟性があります。
-
rqb******** 2026-06-07
椅子のお色もイエローと悩みましたが、ベッドやチェストにテレビがホワイトなので、ホワイトにして正解でした。
-
rim******** 2026-06-23
購入後から発送、受け取りまで合わせても2日間で手元に届いたとの事で、とても喜んでいました。
-
rim******** 2026-06-26
商品はテーブル椅子どちらも気に入ってもらえました。
-
nlz******** 2026-06-23
電話でわかりにくい所をお聞きしたとき、担当の方が椅子は長持ちするとのことだったので、これからも使用していきたいです。
-
rai******** 2026-06-07
椅子の脚、テーブルの台の木は磨きが甘いので、若干毛羽立ってます。
-
zbq******** 2026-06-17
前から欲しかったテーブルandチェア、他のお店でもたくさんでていてどこで買ったらよいか迷ってしまいましたが、こちらで購入させてもらって正解でした。
-
rai******** 2026-06-23
お値段も安いので、仕方がないな!
-
nlz******** 2026-06-19
椅子のフィット感もとてもいいです。
-
wis******** 2026-06-08
事務所の打ち合わせ用に白を4脚購入しました。
-
yki******** 2026-06-22
そもそも購入者が修正を加えなければならないような代物を”不具合品”とか”初期不良”と言うのではないですか??
-
rai******** 2026-06-21
とは思ってます。
-
asa******** 2026-06-10
(画像参照)
1人で食事や作業する分には十分な大きさです。
-
swe******** 2026-06-19
置くだけで部屋の印象が全然変わります。
-
asa******** 2026-06-08
3本足の間にチェアは入りきらないです。
-
ypb******** 2026-06-14
1人暮らしの息子の食卓・リモート用の為にコンパクトでカフェ風なテーブル&チェアーを探していたので希望通りな商品でした。
-
yki******** 2026-06-13
ネジを4箇所留めるだけの椅子ですが、1本の脚が地につかない、ネジ穴の位置がズレている、等の不具合を申告し交換をお願いすると写真を送れというので、よくわかるようにと角度を変えたりして数枚の画像を送ったところ「脚が歪んでいる可能性があるので横にして力を加えて歪みを直して使用してほしい」との返事。
-
e_s******** 2026-06-21
それぞれを取り出し、組み立ては割と簡単でした。
-
swe******** 2026-06-12
白テーブル&黒チェア購入
-
rim******** 2026-06-08
こちらの要望も丁寧に対応してくださいます。
-
e_s******** 2026-06-21
椅子の方は、組み立て図は明瞭でしたけど付属していたスプリングワッシャーの説明は野ってなかったので、ネジと平ワッシャーの間に入れてネジ留めしました。
-
swe******** 2026-06-11
デザインはやはり、いいです。
-
yki******** 2026-06-09
今後このショップで二度と買い物する事はないですし、絶対にオススメもしません。
-
yuk******** 2026-06-15
しっかりしていてイスのクッションがついてる所も良かったのですが2人で使えそうな大きさでした。
-
yuk******** 2026-06-21
部屋の片隅に置くイメージで購入しましたが、大きかったです。
-
rai******** 2026-06-18
その点は販売店にすぐ連絡し、早急に新しいものを送ってもらいました。
-
e_s******** 2026-06-13
テーブルは大きさ高さも程よく、椅子も座り心地は悪くないです。
-
nlz******** 2026-06-18
重さもすごい重いわけではないので、1人で持ち上げることも可能です。
-
nlz******** 2026-06-20
組み立てが苦手ですが、1人女性でもスムーズに組み立てることができました。
-
a70******** 2026-06-19
椅子はクッションが付いているので、柔らかく座りやすいです。
-
pin******** 2026-06-15
もう一つ椅子を追加で購入したいと思います。
-
xqx******** 2026-06-26
組み立ても簡単でとても可愛いし、使い勝手が良いです。
-
asa******** 2026-06-14
白い天板のテーブルと椅子を購入しました。
-
asa******** 2026-06-11
組立もとても簡単にでした。
-
zbq******** 2026-06-10
椅子に少し時間かかりましたが、1人でも組み立てできました♪
-
rai******** 2026-06-16
組み立て自体は難しくないです。
-
nin******** 2026-06-19
吹いても取れないので、激おちくんのようなスポンジで
磨いてやっと取れた。
-
wis******** 2026-06-25
思ったよりもしっかりした作りで座り心地もしっくりきていい感じです。
-
yki******** 2026-06-12
じゃあ最初に写真を送った意味は何なのか???