-
sum******** 2026-06-13
ホワイトレタータイヤで取り付ける車両のイメージが国内メーカーさんですとちょっと違うかな....と思いましたですし
某国内メーカーさんのホワイトレタータイヤの取り付けが多いのでカブらないのもありましてこちらのメーカーさんを選択致しました。
-
cel******** 2026-06-12
ジオランダーより少し外径が小さく見えるのは気のせい?
-
nkp******** 2026-06-16
後は耐久性はいかほどか。
-
nkp******** 2026-06-14
雨の中は走って無いので、どの程度グリップするかは不明。
-
cel******** 2026-06-21
テインの車高調にしているのもあるかもしれない。
-
moa******** 2026-06-21
商品も問題なくとても良く又機会があれば利用したいです。
-
t_s******** 2026-06-23
価格を考慮すれば、かなりお勧めです。
-
xoe******** 2026-06-20
良い商品を購入することが出来ました!
-
nkp******** 2026-06-15
ロードノイズはスタッドレスタイヤに比べれば、静かなくらい。
-
vr_******** 2026-06-16
ロードノイズは思った程酷くない!
-
nkp******** 2026-06-19
バランスを取ってもらった人に聞くと、特別良くもなく、悪くもない普通の感じと言ってました。
-
cel******** 2026-06-11
bs9アウトバックに装着。
-
pet******** 2026-06-22
雨の日にカーブでの白線や橋の継ぎ目の金属部分は若干滑ります。
-
nbk******** 2026-06-09
初めてモンスタのタイヤを入れました。
-
szi******** 2026-06-11
本日届きました、このサイズがあまり他メーカーでは無く助かります。
-
pet******** 2026-06-13
トーヨーオープンカントリーRTから交換しましたが、ロードノイズも乗り心地も全く気になりません。
-
nkp******** 2026-06-10
値段が安く、見た目が格好良くなったので良しとします。
-
ken******** 2026-06-12
まずは取付け時に国産と違いバランス取るのに倍以上のオモリが必要でした。
-
cel******** 2026-06-08
車高はほぼ変わらずタイヤの溝に石が挟まったりもしないので買って良かった。
-
t_s******** 2026-06-15
旧アウトランダーPHEVに装着、ノーマルでインナーフェンダー接触も無く普通に装着。
-
nkp******** 2026-06-10
ハンドリングは軽く、60にしたせいかややフワフワした感じだが、グリップ感はある。
-
pet******** 2026-06-27
燃費も変わらずなのでリピートすると思います。
-
t_s******** 2026-06-21
以前 BFグッドリッチオールテレーンを履いていたが重すぎて出足が悪くこちらへ交換
重さ半減?
-
vr_******** 2026-06-22
ここ、結構大事なポイントでした
MTタイヤ…オーストラリア産…レビュー数が少ない…とちょっと不安な所があり、今回は人柱的な感じで購入してみましたが……
正直、全然あり!
-
szi******** 2026-06-20
ホワイトレターも大きく取り付けが楽しみです。
-
sum******** 2026-06-20
ロゴもカッコよくお気に入りです。
-
hid******** 2026-06-25
商品無事届きました
迅速な対応ありがとうございました
50系RAV4 に履かせました
純正ファルケンよりロードノイズが静かになった気がします
あとは耐久性ですね
-
vr_******** 2026-06-16
少なくとも私は全く気になりませんでした
更にお値段は…BFGよりも安い!!
-
t_s******** 2026-06-20
スタッドレスタイヤよりは静かだが、通常ラジアルタイヤより柔らかめ。
-
pet******** 2026-06-25
オーバースピードでのカーブは無理しない方がいいと思います。
-
szi******** 2026-06-08
又次回も頼もうと思います。
-
nkp******** 2026-06-21
デリカD5のノーマルホイールに取り付け。
-
nbk******** 2026-06-22
ホワイトレター側にも軽点マークあるとよかったです。
-
cel******** 2026-06-08
タイヤハウスのクリアランスも問題なく、ロードノイズも気になる程ではない。
-
nbk******** 2026-06-10
使用感はこれからですが、国産と比べても遜色無いように思いました。
-
nkp******** 2026-06-22
225/55/18からの60にした為、外径が少し大きくなるがまるでノーマルサイズのような仕上がりに。
-
t_s******** 2026-06-26
まではいかないが
出足も燃費も静粛性も◎
最初から選んでいれば、、、、
国産ミドルのサイズバリエーションは選択肢は少ないが かなりいい性能だと思います。
-
cel******** 2026-06-08
高速道路はまだ走ってないが、一般道の段差、乗り心地は悪くない。
-
vr_******** 2026-06-13
皆さん、次のタイヤ購入時には候補に上げて良さそうですよ!