おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! (ばんしゅういっこん) 七宝 ( しっぽう )純米 無濾過 【SAKENOVA】 生原酒 1.8L

  • Size Name
    鶴姫モデル
    210ml×30本
    720ml 箱入
  • Style Name
    辛口純米酒
    大吟醸
    6本
  • Color Name
    特別純米 純金箔入
    ホワイト E
    720ml 1本

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

3,412

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 98ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→00時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月21日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

(ばんしゅういっこん) 七宝 ( しっぽう )純米 無濾過 【SAKENOVA】 生原酒 1.8Lの詳細情報

商品詳細 コンセプト
■ 容量
原産地
茨城県
【アレルギー】
精米歩合7%。極限まで磨き上げた酒米
大切なひとときの一杯にふさわしい泡酒に。
類型該当理由:区域内の工場において、原材料の仕入れから、製造、梱包迄の工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているため。
720
注意事項
1
こちらの商品は要冷蔵にて保管をお願いします。
吟味された泡の楽章。
7
『光醸』の味わいは、初めに気品あるやさしい香りが立ち、口に含むと心地よく優しい余韻を残してすっと消えていきます。
アルコール度数16 容量パーセント
ブランド播州一献
内容量1
メーカー山陽盃酒造
産地(都道府県)兵庫県
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> お酒 >> 日本酒
  • (ばんしゅういっこん) 七宝 ( しっぽう )純米 無濾過 【SAKENOVA】 生原酒 1.8L
  • (ばんしゅういっこん) 七宝 ( しっぽう )純米 無濾過 【SAKENOVA】 生原酒 1.8L
  • (ばんしゅういっこん) 七宝 ( しっぽう )純米 無濾過 【SAKENOVA】 生原酒 1.8L

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、549件のレビューが投稿されています。

  • qbh******** 2026-05-30
    リピート購入です、我が家では定番のお米です、割れてるお米も無くいつも安定してると感じています、粘りは少なめです、炊きたてはもちろんのこと、冷えても美味しい食べれます。
  • nqg******** 2026-06-16

    やはり安物を買うときはそれなりの覚悟とNGだった場合のことも考えた方がいいですね。
  • rty******** 2026-06-01
    山形に旅行した時の山形産米のうまさにびっくりしてからのリピーターです。
  • yum******** 2026-06-17
    今までは、30kの玄米を利用していましたが、今回は精米済みをいただきました。
  • qbh******** 2026-06-18
    おにぎりにして昼にたべても美味しいと思います(旨い、不味いは個人差があると思いますが自分は満足です)
  • nqg******** 2026-06-02

    最近、格安に中古精米器を入手し、購入後1年以上経過した玄米を精米して食べたらもの凄くおいしかったので、やはり米のうまさの最大要素は精米のしたてなのかと思いこの玄米を購入しました。
  • yum******** 2026-06-18
    このじきなら、虫もつかずあんしんです。
  • nqg******** 2026-06-01

    -------------------
    最初の書き込みから時間経過しました。
  • qbh******** 2026-05-30
    聞いた話ですがコンビニのおにぎりにも利用されている見たいです。
  • s86******** 2026-06-13
    やっぱり山形のお米は美味しいです。
  • yum******** 2026-06-08
    精米代金など考えると、割安感もあり、何より、とてもふっくら美味しいです。
  • s86******** 2026-06-10
    特につや姫かはえぬきが大好きです。
  • s86******** 2026-06-14

    こちらの玄米はとても綺麗で、精米後も黒い米が混じっていることがほとんどなく、安心して食べれます。
  • rty******** 2026-06-13
    値段もお値打ちでおいしいお米です。
  • nqg******** 2026-05-31

    精米を深くしといだ後にザルにあげて食べています。
  • nqg******** 2026-05-30

    過去に精米でネットで安く買ったものにはこれより不味いものもありました。
  • qbh******** 2026-06-12
    毎回このはえぬきを食していますが、割れたお米もないし、粒もそろっています、毎朝炊きたてを美味しく頂いております。
  • yup******** 2026-06-01
    精米して小分けにしたものを注文しました。
  • yam******** 2026-06-09
    甘味があり、魚沼産のコシヒカリより濃い気がします。
  • s86******** 2026-06-02

    色々な銘柄のものを食べ比べしてきましたが、我が家の好みは山形産のお米。
  • rty******** 2026-06-01
    袋が優秀で、静電気で米粒袋にくっつくことなく、米粒1粒も残らず袋から出すことができます。
  • nqg******** 2026-06-12

    但しあまりおいくしくないだけで、不純物があるとか変な臭いがするとかはありません。
  • yam******** 2026-06-18
    やっぱり炊き上がりのツヤが良く、一口食べると、モチモチした歯ごたえがあります。
  • nqg******** 2026-06-07

    家族も取り立ててて不味いとは言ってないので好みも問題なのかもしれません。
  • qbh******** 2026-06-04
    新米のはえぬきはうまいです、水加減は少々少な目でほどよい固さと粘りがあります、台風での出来ばえ心配しましたが、ホットしましたが期待通りのはえぬきに仕上がっておりました。
  • nqg******** 2026-05-31

    24kgと大量なのでしばらくこの米を食べなければと思うと残念な気持ちになります。
  • nqg******** 2026-06-02

    厳しい評価で申し訳ありません。
  • qxp******** 2026-05-31
    思っていたより大きく、また迫力あるデザインで喜ばれました。
  • s86******** 2026-06-10

    甘み、香り、食感どれも良くて、一回これを食べてしまうと、コシヒカリが物足りなくさえ感じます。
  • un_******** 2026-06-16

    デザインも打合せ通りに仕上がっていて(Mailに添付されていた写真を見ただけですが)満足しています。
  • nqg******** 2026-06-15

    しかし、精米具合や水加減などを工夫してもあまりおいしく炊けません。
  • s86******** 2026-06-15

    子供が玄米が嫌いなので玄米のまま頂く機会に恵まれませんが、玄米としても美味しく頂けそうな、とても美味しいお米でした。
  • qbh******** 2026-06-05
    新米でなくても美味しいですが。
  • yam******** 2026-06-05
    ゆめぴりかとコシヒカリの中間に位置するお米ですね。
  • whj******** 2026-06-16
    なにより、喜んでもらえたので、良い買い物しました!
  • yup******** 2026-06-06
    ネット通販でお米の購入は初めてだったのであまり期待しなかったけど、すぐに届いたし、お米もとても美味しかったです。
  • nqg******** 2026-06-13
    超低価格で購入したのであまり厳しいことが言いたく有りませんが、予想以下でした。
  • yam******** 2026-06-15
    モチモチしている分、甘味がしっかりと感じられます。
  • nqg******** 2026-06-02

    なので★3→★4に変更です。
  • yup******** 2026-06-09
    我が家のごく普通の炊飯器でも粘りのあるふっくらしたご飯になりました。
  • whj******** 2026-06-08
    対応も気持ちよく、安心して買い物できました!
  • un_******** 2026-06-05
    父の米寿のお祝いにと思い 米寿のカラーが金色(黄色)ということで こちらの商品を購入しました。
  • rty******** 2026-06-16
    精米済みのものを7kg3袋で届けてもらっています。
  • un_******** 2026-06-12

    5月連休の実家への帰省の時に渡す予定なのですが、今から父の反応が楽しみです。
  • nqg******** 2026-06-11

    慣れかもですが最近まずくないように思えてきました。