-
rap******** 2026-06-18
年に1〜2本使うかなーくらいです。
-
cat******** 2026-06-13
いくつか絵を飾りたくてとりあえずこちらを買ってみた。
-
yue******** 2026-06-16
カバー力もあって、透明感がでます。
-
rap******** 2026-06-22
少量でもカバー力がすごいです。
-
har******** 2026-06-10
フレメイクアップで肌色がワントーンアップし、本品が綺麗に載ります。
-
yaz******** 2026-06-18
本当につけて感動しました!!!
-
smo******** 2026-06-05
総じてですが、100円ショップに売っている透明のラバー材のカバーに塗装したというイメージです。
-
odw******** 2026-06-16
半年に一つ購入していますのでお高いですが、総合的にはコスパ良いと思います、
-
miy******** 2026-06-05
年齢的に初めての購入です。
-
miy******** 2026-06-12
薄いシミなどはカバーできました。
-
har******** 2026-06-13
べたつかず、保湿もされて一日綺麗が続きます。
-
smo******** 2026-06-23
また塗装の範囲ですが、裏面の背面の部分しか施されておらず、上からシールを貼っただけのような見た目です。
-
har******** 2026-06-18
ヴォワールコレクチュールn(プレメイクアップ)と併せて使用。
-
kob******** 2026-06-04
コスパ的には、どちらもいいのですが、価格の安いこちらをリピ買いしました。
-
rap******** 2026-06-21
私は、このファンデの後に軽くパウダーを使っていますが夏場でも崩れなく、1日終わった時に鏡で見ても綺麗でした。
-
miy******** 2026-06-11
若い頃使った時は良さがわかりませんでしたが、50代になったせいか一瞬で虜になりました。
-
rap******** 2026-06-10
しかも厚塗り感がありません。
-
yaz******** 2026-06-12
まるで自分の肌が最初から綺麗だったかのような状態で、かつ厚塗り感がないのでとてもいいです!
-
smo******** 2026-06-06
デザインに関しては最高です。
-
fan******** 2026-06-10
自分へのご褒美にもぴったりなファンデーションです!
-
fan******** 2026-06-07
高級感のあるパッケージも気分を上げてくれます。
-
yaz******** 2026-06-12
クレドポーは肌が綺麗な人が使う勝手なイメージで今まで使わなかったのですが、今回カバー力が凄くいいと周りの方の口コミで購入しました!
-
miy******** 2026-06-07
クレ・ド・ポーのファンデはいろいろ使っていますが、ほどよいカバー力、均一感、ツヤ、崩れなさ、メイクを落とした後の肌のコンディションはピカイチです。
-
kei******** 2026-06-23
クレ ド ポー ボーテさんの化粧品を初めて使用しました。
-
fan******** 2026-06-12
資生堂のクレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラを使い始めましたが、その仕上がりに感動しています。
-
odw******** 2026-06-07
保湿、カバー力も高くお肌のツヤ感をアップしてくれます。
-
kob******** 2026-06-07
こちらの商品が発売になる前は、クレドポーの3万くらいのクリームファンデを何度もリピして使っていましたが、こちらの方が使いやすく、綺麗につくような気がします。
-
odw******** 2026-06-18
ある程度年齢を重ねていくとよりいっそう製品の優秀さが実感できます。
-
odw******** 2026-06-09
ついつい、多めに出しすぎてしまうのすが。
-
har******** 2026-06-13
広範囲にあるシミもコンシーラーが要らないほど目立たなくなりました。
-
fan******** 2026-06-14
肌にスーッと伸びて、少量でしっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感が全くありません。
-
kei******** 2026-06-22
下地もクレ ド ポー ボーテさんのを使用するとまた違った感じになるのかなぁと、購入を考え中です。
-
rap******** 2026-06-13
こちら高額ですが、毎日少量しか使わないのでコスパも良いです。
-
smo******** 2026-06-09
ただ塗装面にクリア塗装を吹いていないのか、ベタつきと段差を感じさせます。
-
miy******** 2026-06-10
濃いめのシミやクマはやはりコンシーラーを使用して仕上げました。
-
yue******** 2026-06-14
オークル10でもよかったかも。
-
kei******** 2026-06-23
お高いだけあって、値段相応の使い心地でした。
-
miy******** 2026-06-10
個人的には、オークルでも少し黄みよりに感じるところや、持ち運びしやすいのも良いです。
-
miy******** 2026-06-23
口コミの通りノビも良くてカバー力もありました。
-
odw******** 2026-06-13
とても伸びが良く少量でも(私は小指先半分位)十分ゆきわたります。
-
rap******** 2026-06-14
綺麗になりたい方には是非、おすすめします。
-
cat******** 2026-06-19
実物がとても綺麗で素晴らしい!
-
smo******** 2026-06-08
高めの価格であるため、もう少し高級感のある仕上げではなかったことが非常に残念です。
-
fan******** 2026-06-15
特に乾燥が気になる季節でも、しっとりとした仕上がりが続き、肌が疲れて見えません。
-
cat******** 2026-06-12
実物を見て良ければイメージの近いものをあと2点ほど買う予定だったが、あまりに素敵なので同じものをもうひとつ買おうか迷っている
-
fan******** 2026-06-21
自然なツヤ感があり、長時間崩れにくいのも嬉しいポイントです。